【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
雨上がりのお約束・・・
それは水たまり写真♪




いやーーすっごーーい雨でした!!!
でもお昼ごろから曇り空へ・・
止んだらやっぱりお散歩ですか?(; ^ ー^)
といつもの公園へ行ってみると、あちこちに巨大水たまりが・・
いつも歩いてる道も洪水状態(゜∇゜ ;)




この雨でソメイヨシノはほとんど散ってしまいましたね~。




今、頑張ってるのは開花が遅かった山桜・・・
ソメイヨシノより淡い感じがキレイです♪




今日はメグの気に入った写真が無かったんですが、
がんばってポーズとってくれたのでアップ(=^m^=)
この見上げた顔、見慣れないからかな~?違うわん子みたい(笑)



雨あがりはマイナスイオンたっぷりだからかな~
公園散歩が一段と気持ちいいです♪
【2006/04/13 03:15】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(8) | ↑page*top |
<<かわいいーお顔と・・・ | ホーム | 雨ニモマケズ・・・>>
コメント
全国的に雨すごかったらしいですね~。
めずらしく新潟はカンカン照り!
で、やっと桜が開き始めたのに、そちらはもうすっかり終わりなのね~。
あれっ?メグちゃん、別人見たいなのはトレードマークのベロが出てないから?
【2006/04/13 03:29】 URL | sakura #zgIHok4U[ 編集] | ↑page*top |
あれー?
いつそんなに沢山の雨が降ったの???
2枚目の写真・・・小川かと思っちゃった!
ほんとにザンザン降りだったのね~
桜も終ちゃってなんだか淋しいなぁ~
【2006/04/13 09:50】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
雨、すごかったみたいですね~。
さくらが散ってしまったのは残念だけど
散った桜の花びらロードが、すっごく素敵ですね~♪
【2006/04/13 12:56】 URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] | ↑page*top |
おおぉ~!!メグちゃんがポーズ決めてる!!
やれば出来るのね、メグちゃん(^^)/
いつもより大人っぽく見えて素敵です!

凄い大雨だったんですね!川かと思いました。
山桜・・・こちらは同時に咲いています~。
見ごろも後数日かな・・・
すっきり晴れてくれなくて写真とってもどんよりしていて残念です(><)
週間予報では今週いっぱい曇りでした~。
【2006/04/13 13:19】 URL | ティンカーベル #IOwrre66[ 編集] | ↑page*top |
水溜りショットカッコいい~!
なるほど、雨の日にこんな楽しみがあったとは。^^
桜の花びらの絨毯、とっても素敵ですね♪
その上のモデルのお嬢様たちがまた可愛らしく上品で。
メグちゃん、ホント別のワンコちゃんみたいですね~。
【2006/04/13 15:15】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
ホントにすごい雨だったんですね
起きてニュース見てビックリでした!
「道」と言われなければてっきり小川だと思うほど…
花びらの絨毯にメグちゃんがとっても素敵な1枚ですね^^
【2006/04/13 19:50】 URL | ゆん #-[ 編集] | ↑page*top |
sakuraさ~ん、
いいな~ピーカンの新潟!!
こちらははっきりしないお天気ーと思った大雨でした(; ^ ー^)
桜おめでとーございまーすo(^∇^)o
咲きはじめるとウキウキですよね♪
こちらは最後っぺのピンクの絨毯です。
わん撮りにはちょーどいいシチュエーションなんですけどね(笑)
あ、やっぱりメグってベロ出てないとバランス悪い顔なのかしらん??(o≧m≦o)


ぽちQ~
えぇぇーーーぽちQ家方面は降らなかったの??
すっごい雨だったんだよーー
2枚目のとこ行って、ほんとビビった(笑)
今日は水引いてたけど、道は泥だらけ~
桜終わると、一斉に芽吹くのね~!!
新緑もまた良しってことで(=^m^=)


richikoさ~ん、
雨すごかったんですよーーー
でもその雨のおかげで桜の花びらが張り付いて、花びらロードができてました♪
richikoさん家方面ももうすぐ開花ですね~
まりも♪ちゃんとの素敵なショットたのしみにしてまーすヾ(^-^)ゞ
【2006/04/14 01:02】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ティンカーベルさ~ん、
メグ、最近ちょっとだけポーズ決められるよーになったんですよ(o´m`o)
やっぱり2才になっただけのことはあります(笑)
ほんとすっごーーい雨で...半年この公園かよってますがこんなん初めてでした~
神戸も明日はすっきりお天気ですね!!
ぜひベル&レディーちゃんの桜ショット決めて下さーーい


kodemariさ~ん、
水たまりショット、けっこう好きで撮ってます(笑)
町中だと写り込みがまた違って楽しいですよね~(=^m^=)
桜、満開が見頃だとばっかり思ってたんですが、
散れば散ったで花びらロードができてるし、
最後まで楽しませてもらってます♪
やっぱりsakuraさん言うように、舌が出てないとメグにあらじなのかな??(笑)


ゆんさ~ん、
私もまさかここまで降ったとは思ってなかったんですが、
小川??が証明してくれました(笑)
花びらの絨毯今きれいですよね~
ピンクしてるとこ見つけてはわんポーズ取らせてます(=^m^=)
【2006/04/14 01:03】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/407-d997b998
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
