【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
ポピーを求めてたんですが・・
ハッピーママちゃんが撮ったポピーがまーーーきれい♪




うーんポピー撮りたいよーーってことでまたまた行って来ました
昭和記念公園「(´フ`;)
ポピーがお目当てだったんですが、ポピー畑に行く途中の
チューリップガーデンがやっぱりきれい~(o´m`o)

昨日かわいくないお顔アップしちゃったので、罪滅ぼしに
赤いチューリップとかわいいーリブちゃん(笑)


この写真撮ってる時、後ろにいた方がリブちゃんの気を引いて下さって、
おかげでかわいいー写真撮れました(=^m^=) どーもありがとうございます♪


メグも最近がんばってますよー
同じく赤いチューリップバックにねずみ顔ショット(; ^ ー^)




小川背景に見るチューリップがまた素敵♪
黄色いチューリップが見頃だったので、リブちゃんにモデルしてもらいました。




がんばって撮った2ショットはこんな顔┗(´□`""┗)



ポピー畑はまだ3分咲きといったところでした・・・
また日を改めて撮りに行ってきまーす♪
【2006/04/14 23:35】 liv&megu | トラックバック(1) | コメント(14) | ↑page*top |
<<わん子ご飯をピンハネした私・・(; ^ ー^) | ホーム | かわいいーお顔と・・・>>
コメント
ねー、、、この公園って無料なの?
あちこちに花壇があって芝生があって・・・
なんかいいなぁ~こういう公園って!
ウチの近くに木が生い茂っている公園しかないわ・・・
【2006/04/15 00:04】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
や~ん!!(><)
メグちゃん可愛い~~!!思ったとおりチューリップが似合います(^^)見れて感激!!
リブちゃんもモチロン綺麗よぉ~。
昭和記念公園・・・懐かしい。綺麗ですよね。
すぐ近所に住んでいたんです。
一緒に散歩したかったなぁ・・・
【2006/04/15 01:17】 URL | ティンカーベル #IOwrre66[ 編集] | ↑page*top |
チューリップもポピーもきれい!!
もちろん2人もいいわよ!今日のお洋服ブルーに白の大きな水玉がお花の色にマッチして綺麗です。リブちゃんはカメラ好きなのね。
すぐモデル顔になってすごいすごい!
メグちゃんも赤いチューリップをバックにいいお顔してますよ^^
【2006/04/15 07:43】 URL | れおマミ #z2SvhKIw[ 編集] | ↑page*top |
お~たくさんチュ-リップ綺麗ね
ポピーまだだったのねー
どれおお顔が生き生きしててとってもいいわ!
【2006/04/15 08:48】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
チューリップ きれいに咲いていますねぇ。

う~~~ わん!

私は今年は、行けないかも(>_<)
【2006/04/15 09:14】 URL | あふら(仕事中) #1jhbtX.k[ 編集] | ↑page*top |
チューチップとリブちゃんメグちゃん、
かわいい~♪♪赤も黄色も♪
ポピーは下旬くらいからなのかな~?!
今は土日、混んでるでしょうね!!
我が家も~昭和記念公園に写真取りに
行かなくちゃです^^
【2006/04/15 09:21】 URL | パルママ #-[ 編集] | ↑page*top |
ほんとに、いい公園ですね~。
お花がみごとで、きれいに手いれされて、
こんなところを毎日お散歩できるなんて、うらやましいです~。
メグちゃんもリブちゃんも、お花を背景にして
かわいい写真がどんどん増えていきますね~(^.^)
毎日、ふたりのかわいいお洋服を見るのもまた
私の楽しみになってます (^^♪
【2006/04/15 13:24】 URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] | ↑page*top |
こんなステキなチューリップ畑があるのねー!
ハウステンボスでしか見た事ないよ<チューリップ畑
ポピーといえば、お台場にある広大なポピー畑をご存知ですか?今年もたぶん咲く事でしょう。
「ワイルドフラワー祭」とか言う都のイベントみたいです。

【2006/04/15 16:13】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
リブメグちゃんに、華やかなチューリップがよく似合う~♪
メグちゃんも負けてないけど~、リブちゃんのモデルっぷりは、どんどん板についてきてますね~。^^
こんな素敵な公園にお散歩だなんて、ほーんと羨ましいです。
ウチからは「車で6時間」のところに、こんなところありますが・・・(^_^;)
【2006/04/15 22:09】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
ぽちQ~
この公園、わん子は無料だよー(笑)
でも人間は400円(=^m^=)
ぽちQのとこは海あるからいいじゃん!!
あーーー海行きてー


ティンカーベルさ~ん、
メグ、最近ちょこっとだけモデル根性がでてきたよーです~(o´m`o)
えぇーーーこの近所だったんですが??
いやーん、ベル&レディーちゃんとお散歩したかったなー!!
ティンカーベルさんとも会えずに残念(。≧Д≦。)


れおマミさ~ん、
電車デビュー&昭和記念公園デビューおめでとーございまーす♪
この公園のお花畑は感激しますよねー
ちょっと前は桜がむちゃきれいだったし、
秋にはコスモスがまたきれいですよ~o(^∇^)o
ポピー狙いだったんで、紺着せたんですが、
チューリップとも色が合ってよかったですー♪


れいんさ~ん、
昨日、れいんさん家でチューリップ見そこねちゃったー!!
ポピーはまだまだって感じでした~
この公園連れて行くと、ほんと喜ぶんでねー
お顔に嬉しさが現れちゃうんだろーな(笑)


あふらさーん、
もーーー見頃、見頃、見頃でーーす!!
えぇぇぇーー行けないんですか!!
あれを見ないのはもったいないから絶対に行って下さーーいo(^∇^)o
【2006/04/16 15:18】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
パルママさ~ん、
チューリップとのショットかわいいーですよね~♪
女の子だもん、やっぱりお花とのショットは最高ですーヾ(^-^)ゞ
パー&くるちゃんもぜひぜひチューリップショット決めてきて下さーい!!
ポピーはまったりと撮りに行くとして、
今週は芝桜狙ってます~(=^m^=)


richikoさ~ん、
この手入れされたガーデンにわん子連れで入れるんだから
ほんといい公園です(=^m^=)
ここは、電車で30分かかるんでたまーに出没(笑)
わん子とお花の写真はかわいいから何枚でも撮りたいですよね♪
おかげさまで、春はたくさんお花との写真が撮れましたヾ(^-^)ゞ
お洋服...見るとついつい買いたくなっちゃって、
richikoさんが楽しみにしてくれてるんだったらまた買っちゃおうかな(o≧m≦o)


ぴろみんさ~ん、
ここのチューリップ畑、きっとハウステンボスには負けると思うけどー
むちゃきれいなんですーー!!
お台場ーー♪
行ってみたいな~と思って、ルート調べ中だったんです
ポピー畑があると聞いちゃーぜひにでも行かないと(=^m^=)


kodemariさ~ん、
チューリップがあざやかで綺麗なんで感激しまくりでしたー♪
リブちゃん最近プロっぽくなってきちゃって(笑)
待てがとってもよくできるよーになったので、目線変えて数ショット写せるので
ラクチン、ラクチン(=^m^=)
メグがまだねー待てがいまいちなので、ショットきめずらいんですが、
これから鍛えてプロにします(爆)
車で6時間......あーー電車で30分でよかったーーー/(。≧∀≦。)\
【2006/04/16 15:22】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
> お母ちゃん

なんとか来週の日曜には行けそうです。
次の土日は、カメラ日和であります様に。
【2006/04/16 22:23】 URL | あふら #SqoPBuKQ[ 編集] | ↑page*top |
こんばんワンコ^^! やっと、のんびりPC開いたよ(笑)
TBありがと♪ お返しビームも受け取ってね^^
ポピーはまだ満開じゃないんだねー うちのはもう、しおれ気味(--;)
チューリップも色の種類たくさんで楽しそう~~! メグちゃん、赤いチューリップ似合ってるよ!! 可愛い~~♪
土曜日、お疲れ様! 寝なかった!? 楽しかったね~~ また宴会できるように祈っててね!
【2006/04/17 21:11】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
あふらさ~ん、
あーーん♪よかった!!
カメラ日和であることをお祈りしてますね(=^m^=)


ハッピーママちゃーん、
こちらこそーTBありがとう~♪
私はやっとこさいつもの PC生活に戻った「(´フ`;)
ポピーは連休あたりが見頃みたい。
でもでもママちゃん家のポピーよりここのはずいぶん小ぶりちゃんだった。
チューリップは感激するほどきれいだよ~来年はぜひご一緒に♪
土曜日、最後っぺしてごめんねー(; ^ ー^)
宴会したいから毎日、毎日祈ってるよーー!!!
【2006/04/18 16:09】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/409-c7ad8feb
春の花「ポピー」とカメラアクセサリー
PENTAX*istDS+SIGMA 28-80mm ASPHERICAL MACRO 昨日買ってきたポピーです買った時は20本全部蕾でしたが、昨夜には3つ開き今日のお昼には半分くらい綺麗な姿を見せてくれています wan-day* HAPPY!!【2006/04/17 21:07】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
