【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
笑い顔
メグでちゅ。

かわいい~かわいい~ってよく言われるんでちゅが・・・

402.jpg


にあままさん家のにあちゃんとか~

kodemariさん家のmomoちゃんとか~

ninoさん家のななももちゃんとか~

みたいに、かわいい~笑い顔って言うのお母ちゃんが撮ってくれなくって
403.jpg


こんな顔とか・・・


404.jpg


こんな顔とか・・・

わたちって舌出しすぎなにょ??
笑い顔が変かもーーーーー(†〇†)


お母ちゃんです。
なんかな~うちのメグちゃんって舌出すと耳が後ろに倒れちゃう傾向があってー
しかも舌がでろ~んて長くでちゃうので、あの、あの、かわいいー「にこっ」てした顔におめにかかったことがありませーん。

普通にかわいく笑える仔になってくれるのか・・ちょっと心配してます(; ̄ー ̄A
【2005/03/11 03:53】 megu | トラックバック(0) | コメント(10) | ↑page*top |
<<新入りです♪ | ホーム | これは偶然似てるのか??>>
コメント
一番上が「すまし顔」で いい感じですが。
しただし顔も面白いですね(^^)
【2005/03/11 16:11】 URL | あふら #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
あれ?かわいい顔に「mikaさんちのクーのんちゃん」を書き忘れてない?(笑)
ほんとにみんなかわいい笑顔だよねー^^
あんな瞬間の顔をゲットできたら嬉しいよね。
【2005/03/11 16:26】 URL | mika #-[ 編集] | ↑page*top |
あふらさ~ん、
あ、やっぱり舌だし顔は「かわいいー」じゃなくって「おもしろい」(笑)
かわいいー舌出し顔撮りたいんですが、うーーーん撮れなーーーいo(><*)o o(*><)o


mikaさ~ん、
ははははーー書きわすれちゃいましたー(o≧m≦o)
クー&のんちゃんもかわいいー顔で笑ってくれていいな~♪♪
あの顔、あの顔、が撮りたい!!
笑わせ技を会得しないとダメかな~(笑)
【2005/03/11 16:48】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
mikaさんに便乗して・・・
jomiさんちのりんちゃんもお忘れかしら(笑)
な~んてウソウソヾ(´ε`*)ゝ
だってりんは男の子ですもんね。
メグちゃんは小顔でキュートな女の子ですもん!!
あ、今わかったことが一つ!!
メグちゃんて舌が長いわけじゃなくて
顔が小さすぎて舌が長く見えちゃうのですねっ!!
【2005/03/11 21:34】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
こんばんわ。
パピヨンおふたりさまが最高にかわいいし、写真もお上手なのでいつも楽しみに拝見しております。
どうぞがんばって更新してくださいね!
【2005/03/11 23:11】 URL | ほしの #t50BOgd.[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃん、舌ながっ!
そして可愛いよぉーーー。
メグちゃんはいつでも可愛いから可愛い顔を無理に作らなくても平気なのさっ。
【2005/03/12 00:04】 URL | nino #iLhlKqZk[ 編集] | ↑page*top |
トラバありがとうございます~(*/∇\*)
いやいや、メグちゃん、1枚目、それだけでもう
クラクラですから私(*^。^*)
べろ長~い(@0@)ですね!!
そしてそのめぐちゃんのべろちろ写真が大好きな私です(* ̄。 ̄*)横から出てるともうたまりませんっ!!
【2005/03/12 01:10】 URL | 真波@にあまま #-[ 編集] | ↑page*top |
jomiさ~ん、
へへへ・・ごめんね~(笑)
あの、お目々くりくりのりんちゃんがほほえんだらーそりゃーもー反則でしょ(=^m^=)
そっかーメグの舌の長さは普通なのか~
でもでもーどこにしまってあるの??ってぐらいデロ~ンと出てくるのが不思議です(o≧m≦o)


ほしのさ~ん、
いつも見にきて下さってどーもありがとーございまーす♪♪
今のところ無職?なので頑張って更新します
ネタはつきないしー(笑)


ninoさ~ん、
メグかわいいーんだけどー、紙一重なとこあるんですー(笑)
なな&ももちゃん目標!!かわいい仔になってもらいたいー♪♪


にあままさ~ん、
メグ・・たま~に悩殺かわいいー写真撮れるんですけどー普段はねっ・・(; ^ ー^)
ベロベロ写真、もーブログにはアップできないよーな顔もあるんですよ~
あれは間違えなく「へび女メグ」(笑)
にあちゃん今日も笑ってるかな~また見にいかないとっ♪♪
【2005/03/12 01:50】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
TBありがとうございました♪
メグちゃん、可愛いです!
長い舌がベローンと出ていても、たとえ怒った顔をしたとしても、ぜーんぶ可愛いんです!

撮る方としては、舌ベローンの方が撮った!って感じがすると思いません?(笑)
【2005/03/12 21:34】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
kodemariさ~ん、
さっきステキなスライドショー見せてもらって、あらためてmomoちゃんメグに似てるーっ♪♪
こーなったら舌べろーんでむちゃかわいいー顔撮っちゃる!!と心に決めました(o≧m≦o)
【2005/03/13 01:04】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/41-fe0f8476
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
