【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
本日も晴天なり♪
今週は晴天続きーヾ(^-^)ゞ




なのでR-D1持っておでかけしてきました
場所はいつもの昭和記念公園
チューリップが終盤なんで見納めってことで....(; ^ ー^)




またまたナイスポジション見つけて写真撮ろうとしたら、
そこで写真撮ってらした方がリブちゃんの気を引いて下さって感謝感激~♪


リブちゃんの耳毛にえらく感心して下さり、[カットされてるんですか?]と聞かれたので
[放置なんですよー]とお答えしておきました。



途中お腹がすいたのでおむすびタイム


外で食べるのがまたおいしー!!
でも私はダイエット中なので1個だけー...宇宙人は3個も食べてた..
リブ&メグはおやつもらって、おむずびのノリも食べてました♪


かわいいーペンギン発見♪
リブちゃんペンギンに話しかけられてたけど、無視したもよう...



ポピー畑もきれいだったしーツツジも花咲かせてました。
もーしばらくお花畑楽しませてもらえそーです

---------

この公園へ行くと必ず食べるソフトクリーム


でもリブ&メグには見せるだけです...

【2006/04/22 02:01】 liv&megu | トラックバック(2) | コメント(17) | ↑page*top |
<<キャリー好きなやつ | ホーム | AF?Mへ(;´・`)>>>
コメント
ヤッパリこの公園、いいですね~。
ほ~~んと見事なチューリップにうっとりです。
それにこの青空に、おいしそうなソフトクリーム♪
メグちゃんもリブちゃんもまたかわいい服を着てるし~ *^^*
私もモエレ沼公園へ日曜日に行くと、
だいたいソフトクリーム食べてました~。
風が強くて、クリームが吹っ飛びそうなんですけどね(笑)
【2006/04/22 15:51】 URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] | ↑page*top |
チュ-リップ満開綺麗!
ソフトクリーム美味しそう(ダイエットでもOKなの?
)リブメグちゃん食べたそうだねー
【2006/04/22 17:40】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
おむすび1つにしてソフトクリーム食べていたら
意味ないじゃぁ~~~ん!(笑)
でも旨そうだなぁ~
最後の写真リブ&メグちゃんしっかり舌出してるー
【2006/04/22 18:16】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
チューリップ綺麗ですね~!オランダにいるみたい~(^^)
最後の写真、リブちゃんまで舌出して美味しいお口してる~!
私もここのソフトクリーム、行くたびに食べていましたよ~。夫婦で好物だったのにもう食べられなくて残念(><)
ちんたの母さん、代わりにドンドン食べてくださ~い\(^^)/
あっ。。。ダイエット中でしたね(^^;)
【2006/04/22 21:10】 URL | ティンカーベル #IOwrre66[ 編集] | ↑page*top |
チューリップ、鮮やかな色!
ソフトクリームを見ているお二人の目、笑っちゃいました(^▽^)/
くびれ大作戦、私も参加したいけど~(>▽<;
【2006/04/23 00:44】 URL | yukko #-[ 編集] | ↑page*top |
あーー このソフトクリームねー。
メグちゃんだけじゃなくて、リブちゃんまで舌が出ちゃったよー。 お母ちゃん、見せびらかすだけなら やめてーーーーっ って言ってるぞ。
しかし、うまそうだ。 ソフトクリームなんてもう何年食べてないだろう? なんかすごーーく食べたい気分になったわ。
【2006/04/23 01:55】 URL | しろママ #-[ 編集] | ↑page*top |
あ~~ 残念 1日 すれ違っちゃった(って、平日 休めないし(^_^;

今日は、無料公開日ですが、お天気がいまいち
私は昨日行って正解でした(^^)

私も今日は、チューリップ
【2006/04/23 09:34】 URL | あふら #1jhbtX.k[ 編集] | ↑page*top |
リブ&メグちゃん、パパに抱かれて嬉しそうね。
お天気もよくて一段と色鮮やかに撮れましたね。ソフトクリームやっぱり名物だったのね。
「れお」といった時は横目で通り抜けたけど今度はソフト購入しなくちゃ。リブ&メグちゃんのペロっとでている舌がおいしいよーといっていますね(笑)
【2006/04/23 14:51】 URL | れおマミ #z2SvhKIw[ 編集] | ↑page*top |
エライよーー
ワンコ散歩のために、電車乗って公園行くなんて…そうそうできる事じゃないっ!!
リブ&メグちゃん、毎日が遠足みたいでシアワセよ~♪
【2006/04/23 17:07】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
ええ!チューリップはもう終わり?(T-T)
アド街で昭和公園やってて、行ってみたかったのにぃ!
今の時季、屋外で食べるお弁当は美味しいですよねーっ!
ああ、お弁当持って出掛けたくなっちゃったわい!

【2006/04/23 23:32】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
richikoさ~ん、
最高にお気に入りの公園です(=^m^=)
リブ&メグもはじけてくれるしー
いつも3時間散歩するんですけどあって間にすぎちゃうんですよね~♪
モエレ公園のソフトクリーム!!あーんおいしそー!!
ここのは普通なんですけど、行くたびに食べてます「(´フ`;)
この洋服...サイズ間違えちゃってーちとブカブカなんです(†〇†)


れいんさ~ん、
チューリップ今年はじゅーぶん楽しませてもらいました♪
ダイエット中なんだけどー食べちゃうんだよね(; ^ ー^)
今回は腰フリダイエットだから、甘いものとお酒はOKってことで(笑)


ぽちQ~
おむすびは1個でぐぅーーーとガマンしたんだけどー
ソフトクリームはダメだったー「(´フ`;)
外で食べるソフトがうまいんだな~
リブ&メグ前回は食べたんだけど、手がよごれるから今回はあげなかった(; ^ ー^)


ティンカーベルさ~ん、
桜もきれいだったしーチューリップも最高♪
今はポピーも八重さくらも見頃で、毎日でも行きたい(=^m^=)
ここのソフトクリームって特別おいしーわけじゃないんだけど
ついつい食べたくなっちゃうんですー
さくら、抹茶、キャラメル、バニラと全種類いただきましたよ(笑)
ダイエットがんばってますよ~
目標リブちゃん1人分減です♪


yukkoさ~ん、
チューリップきれいだったよーー!!
こんなにたくさんお花見たのは人生で初めてかもー(笑)
前にソフトクリームあげたからむちゃ食べたかったみたい(=^m^=)
あ、yukkoさんもやる??
みんなでくびれ作ろーね♪
【2006/04/24 03:35】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
しろママさ~ん、
ソフトクリームって食べたいけど、町中で食べるのってこの年だとちと恥ずかしく...
でもね、公園だと平気で食べられるから不思議「(´フ`;)
みせびらかした後に、おやつあげてごまかしました(笑)
わん子にあげながら食べてると食べた気がしないので
今回は一気食いさせてもらいましたー!!


あふらさ~ん、
TBありがとうございまーす♪
チューリップガーデンはもちろんだけど、こどもの森がまたきれいですよねー(=^m^=)
来週も無料...行きたいけど混んでるだろーなー(; ^ ー^)


れおマミさ~ん、
最初の写真のところ、こどもの森にあるふわふわドームで撮ったんですけど
これがまた楽しくってo(^∇^)o
ソフトクリームいつも帰りぎわに食べたくなって、今回はハーブガーデンで買った
んですが、こどもの森で買うのと同じものでした(笑)
れおくんのチューリップ写真すてきでしたね~
今度はぜひポピーと撮って下さーーーい♪


銀ちゃーん、
偉い??って言うかリブ&メグだしにして自分が行きたいんだよねー(笑)
ここのとこ頭くらくらなんだけど、公園に行くとすっきりするの♪
やっぱり自然の力は偉大だーー!!


ぴろみんさ~ん、
見た見たみましたーーアド街!!
行ってすぐだったんで、宇宙人とキャキャー言いながら見ちゃいました(笑)
チューリップは見頃すぎちゃうかもしれないけど、
ポピーもきれいだし、はなみずきも見頃ですよ♪
外で食べるのってほんとにおいしー
うちはいつもお手軽におむすびだけなんですけどね「(´フ`;)
【2006/04/24 03:36】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
すっごく、きれいな青空ですね!
お花もいっぱい咲いていて、春満喫~~♪
リブちゃん&メグちゃんの耳毛にうっとり^^
ぴのの耳毛、知らない間に抜けていました(泣;;
【2006/04/24 10:34】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
>お母ちゃん

有料日でもお天気がいい日は、お昼にはいっぱいの人出です。
早起きして、9:30の開園からお昼までなら 快適でしょう(^^)

29日は、私も 計画中(^^)v
【2006/04/24 10:36】 URL | あふら(仕事中) #GAkJEmLM[ 編集] | ↑page*top |
ぴのママさ~ん、
この日は雲もすばらしく♪感激しちゃうお天気でしたーヾ(^-^)ゞ
お花今きれいですよね~また見にでかけないと(=^m^=)
赤ちゃんできると耳毛抜けるって聞いたことがあるんですけどー
今回は残念でしたo(´ω`)o
うちもメグが耳毛からめちゃって...抜けちゃうタイプなんですー(†〇†)


あふらさ~ん、
ひっえぇぇぇーーそんなに混むのーー!!
平日はお花畑意外は空き空きですよ~
29日...お天気あいにくみたいですねーくぅーー雨ふりませんよーに
【2006/04/26 03:35】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
>お母ちゃん

土曜日、お天気悪そうですね。
でも、その前に 私の体が・・・休みを欲してます(^^;
曇り空なら、お出かけ中止でしょう。
きっとポピーが満開だけど・・・
【2006/04/26 10:56】 URL | あふら(仕事中) #4btP5pPM[ 編集] | ↑page*top |
あふらさ~ん、
お疲れなのねん♪
ゴールデンウイークの初日はゆっくりお休みください(=^m^=)
【2006/04/28 23:04】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/412-a311742e
リブメグの冒険
ドンドン進んでいくと洞穴の入り口に着きました。このまま進んでいいものでしょうか?洞穴はズーット続いています。このまま進んだら帰ってこられないかもしれません。 ♪♪---Illustrator-meiste---♪♪【2006/04/22 02:21】
チューリップ満開
今年も チューリップは満開です。 また 去年見なかった種類も見かけました。 子供 あふら写真館【2006/04/23 09:37】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
