スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
ただいまダイエット中につき....
お野菜料理♪



ぬか漬けなんかもはじめちゃったりしてー(o´m`o)




年末年始太りがぜんぜん解消されずーーー
プラス、手作りパン太りが加わりーーー
ビール毎日飲み放題ーーー
大変なことになってしまった私のからだーーー
今回は本気です。
今年のゴールデンウィークはダイエットウィークな私ーちと悲しカナ..(; ^ ー^)


あらためて見るとわん子ご飯はヘルシーなんですよね~
(ドラムスティック+トマト缶+にんじん)



そんなリブ&メグの最近のお気に入りはかつおぶしだったりします「(´フ`;)


【2006/04/28 23:02】 dog*food | トラックバック(1) | コメント(14) | ↑page*top |
<<歩道レッスンヴァージョンアップ編(o´m`o) | ホーム | マンホール>>
コメント
耳が痛いフレーズばっかり~
5月は結構ヒマなのでダイエット月間にしようかナ(>▽<;
お野菜料理、美味しそう~
リブちゃん、カツオブシも好きなのネ♪
【2006/04/28 23:07】 URL | yukko #-[ 編集] | ↑page*top |
yukkoさ~ん、
yukkoさんもお揃い??(笑)
散歩してるから自然と痩せると思ったら大間違え(; ^ ー^)
やっぱり痩せようーって気がないとダメなのね~
うちのわん子ってやっぱりにゃん入ってるかな??(笑)
【2006/04/28 23:56】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
野菜って美味しいですよねー!^-^
カブもなすも美味しそう!
私も「今日のテーマは野菜だ!」って言う日、ありますよ。
人参の甘さとかモヤシの歯ごたえとか、ああ、お腹すいた(爆)
最近では、生野菜より煮たり湯がいたり、そう言う調理法が多くなりました。
それと、うちのワンコもかつぶし好きです^-^ご飯のトッピングにしたりします

【2006/04/29 00:45】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
お、お、お、美味しそうな
ぬか漬けだ~
毎年、やってみよーと思いつつ…思うだけ(笑)
漬けたて浅漬け食べたい~~
冷蔵庫でも上手くできる?
【2006/04/29 00:46】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
ぴろみんさ~ん、
お野菜ここのとこすっごーーい消費量(笑)
春ってキャベツもおいしーし、かぶもおいしーし、
ついついたくさん食べちゃって「(´フ`;)
あ、やっぱりかつおぶし好きなんですか??(=^m^=)
にゃん子なみにパクパク食べてくれてまーす♪


銀ちゃーん、
冷蔵庫1日放置でおいしーのできるよ♪
てっとりばやく食べたい時は、SBのぬか床からはじめるとラクチン。
(↑↑スーパーの野菜売り場で売ってるやつ)
それにいりぬかとお塩足しつつ使ってまーす(o´m`o)
【2006/04/29 01:06】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
私は年中ダイエットだよ~!
え~っ?どこが~?って言われるけど、私なりに我慢してるのー。
おかし2つ食べたいところ1つにするとか・・・
でも、年々太ってくるのが不思議~~。さらに!!加齢による「たるみ」が~~~!!!
ほら!やっぱりマンホールの周りにタネ植えようよ!
にんじんとかナスとか・・・で、毎日全員でお散歩がてら収穫するー!
【2006/04/29 02:03】 URL | sakura #zgIHok4U[ 編集] | ↑page*top |
ダイエット食いいな~漬物も美味しそう。
私もかなり本気で残ってたマイクロ・・やることに決意!でも足りないなー
そうそうーお正月太りが全然解消しないの・・悲しい・・・
【2006/04/29 11:04】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ヘルシーな献立!
去年からダイエットといい続けている私、、、
なのに逆に太った・・・
参っちゃうよなァ~
【2006/04/29 13:25】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
おいしそうな野菜料理♪
ぬか漬けも美味しそう~~。
糠は乳酸菌豊富で、体にいいそうですね。
白いごはんと味噌汁と、糠漬けだけで栄養は
十分とれるそうです。
あ~~、メグリブちゃんのごはんって。。。
わんこごはんには全然見えない。。。
あ、かつおぶしはまりも♪も大好きで、いつも
ふりかけになってますよ~(笑)
【2006/04/29 14:40】 URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] | ↑page*top |
ただいまー!
そんなに痩せたら洋服のサイズ変わっちゃうよ^^!  全然太ってないのに~~
あ!! ぬか漬け私も4月から漬けてるよ♪ 水足してできるやつだけど・・^^;
きゅうりが美味しくて、今夜も食べたとこだよ^^
でも・・・リブメグちゃんのゴハンの方が私は惹かれる☆
【2006/04/29 20:42】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
sakuraさ~ん、
私も気持ち的には万年ダイエット(笑)
でもでもーー今回は本気なのよん♪
[たるみ....]あぁぁーーー聞きたくないお言葉ー(; ^ ー^)
種大作戦やってみよーかな~(=^m^=)
収穫までいかなくっても芽がでただけで感激だよね


れいんさーん、
野菜はえらいなーってダイエット初めて再確認(o´m`o)
マイクロやるの??続けられたら買い足せばいいじゃん♪
正月太り...解消どころかその上に肉がのったもん(笑)


ぽちQ~
今日もヘルシー献立ー♪
野菜たっぷりハンバーグときゃべつのスープ煮仕込んだとこーヾ(^-^)ゞ
ウエストが現れたからさーがんばるわよー!!
ぽちQもこの連休はヘルシー料理がんばれーー!!


richikoさ~ん、
へぇぇぇーー凸凸凸凸凸凸
ぬかづけ+おみおつけでで栄養十分なんてー
うちって食べ過ぎ??(笑)
あの酸味が今の季節にぴったりのお味で
いろいろ漬けて楽しんでます♪
リブ&メグご飯おいしーですよ~
今度かつおぶしで猫まんまでも作ってあげよーかなー
まりも♪ちゃんもご飯好きだから猫まんまいかがですか(=^m^=)


ハッピーママちゃーん、
お帰りー&おつかれーo(^∇^)o
見事痩せたら、お洋服みんな新調しちゃう
って基本はユニクロだからお財布にやさしーしね(笑)
水で漬けるぬか漬けってのもあるの??(゜∇゜ ;)
きゅうりは宇宙人が大好きで、私はキャベツ、人参、なすが好きー(^〇、^)
リブ&メグご飯、鍋1つでできるのばっかりだ「(´フ`;)
あ、例のやつはココ→http://blog.so-net.ne.jp/chinta/
【2006/04/30 14:34】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
またまたご無沙汰してます*^^*
ダイエットお医者様から言われてもっと早くに実行しなくちゃいけないのに今の体重を維持してます(笑)
低炭水化物ダイエットを・・・したいなぁ~~~なんて思ってますしたいなぁ~ですよっ(*≧m≦*)ププッ
ぬか漬けは私も大好きなので漬けてまぁ~すっ*^^*おいしいですよね~♪
【2006/04/30 18:19】 URL | hana #MDo56pwE[ 編集] | ↑page*top |
すごい!前から思ってはいましたが改めてお料理上手なんですね。体に良さそう色もきれいです。リブ&メグちゃんのお食事人間が食べたいくらいおいしそう^^私もワンコの食事の本でも買ってみようかな~  
【2006/04/30 18:58】 URL | れおマミ #z2SvhKIw[ 編集] | ↑page*top |
hanaさ~ん、
TBありがとーございまーす♪
でもね、でもね、hanaさんのブログ、Macからだとブラウザー落ちちゃって見られないーーー(;ー;)
ダイエット今回は本気で取り組んでますよ~(笑)
っていつまで続くかは謎なんですが...(; ^ ー^)
低炭水化物ダイエットは痩せるみたいですね~お友達夕食時だけ炭水化物無しで1ヶ月で4キロ減量してました!!
でもね、ほらーぬか漬けとご飯はセットだから私はしっかりご飯食べて痩せようと思ってます(o´m`o)


れおマミさ~ん、
私の作るお料理ってお惣菜なんですよー「(´フ`;)
あ、でもお味はそれなりにおいしーかな??(=^m^=)
わん子ご飯、手作りおすすめですー
ぜひれおくんにもおいしー手作り食たべさせてあげて下さい♪
【2006/05/01 00:17】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/415-72e6c1b8
カップをふたつ。
** PENTAX Optio S5iダイエット頑張っている『パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)のちんたの母さん』にTBさせていただきます!!私も思いっきりダイエット中だけど(口先だけ)…ど~してもケーキが食べたくって池袋のア... **はなぶろぐ**【2006/04/30 21:37】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。