【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
歩道レッスンヴァージョンアップ編(o´m`o)
メグでちゅ
今日は自転車なちですー




いちゅもの公園まで歩いてみせまちゅヽ(・ェ・o)

お母ちゃんです
メグやる気まんまん...玄関のドアをカリカリして早くだせーーー!!
ってことで自転車で10分の公園まで歩いて行ってみました。

リブちゃんはなんとなく付いて歩くことができるよーな感じなんですが、
メグがダメダメーーー(; ^ ー^)
ひたすら寄り道の嵐....電柱にはすべて挨拶してるし

でも無事公園までたどりつき、混雑してる公園を散歩してまた徒歩で帰宅。
おかげで本日は一万歩達成ーヾ(^-^)ゞ


ダイエット中の身としては一万歩大変ありがたいです(´∀`*)
【2006/05/01 00:09】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(18) | ↑page*top |
<<今年のGWは..... | ホーム | ただいまダイエット中につき....>>
コメント
わーー!すごい!1万歩!!
自転車で10分の公園ってことは、
歩くと30分くらいになるんでしょうか?!
リブちゃんメグちゃんも、歩ききるなんて
すごい♪歩道もマスターですね^^
【2006/05/01 07:32】 URL | パルママ #-[ 編集] | ↑page*top |
あぁもう、この後姿が可愛いったら♪
コメントも微笑ましくて笑っちゃいました。
【2006/05/01 10:35】 URL | ぴ~さん #0YUxb9dI[ 編集] | ↑page*top |
1万歩!!
私も以前万歩計つけて歩いていたことがありますけど
1万歩歩くって、けっこう大変ですよね。
自分ではすっごい歩いたつもりなのに、たいてい4000歩くらいでした (^_^.)
あ、まりも♪もメグちゃんぽい歩き方ですよ~。
ひたすら寄り道。
電柱はもちろん、草むら、よその家の庭ののぞき見もするし (笑)
【2006/05/01 12:47】 URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] | ↑page*top |
メグたん、やる気満々ですねー!背中が燃えてますわー^^
1万歩って凄いですねぇ~
私も万歩計ゲトーしようかしら。ちんたら歩きでカウントできなかったりして^^;
【2006/05/01 17:43】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
1万歩、、、おめでとー!!!
1万歩歩くってすごい事ですよ!
ヘルシーな食事にウォーキング・・・
もうっ、、、、ちんたさんったら直ぐにやせ細ってしまうわー
【2006/05/01 18:23】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
ひぇ~~
お母ちゃん、燃えてるーー!!
1万歩って、ゴルフ1ラウンド回るのと同じくらいだって聞いたことああるよー

すごい素朴なこと聞いてイイ?
パピヨンって、そんな長距離歩いて大丈夫なの?
【2006/05/01 20:17】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
今日は暑かったよねーーー☆ うちは夏時間のお散歩したよ^^
↑銀さん、ハッピーはきっと一日お出掛けだと2万歩位いってるかも≧o≦; でも小さいときからだから平気です♪ むしろ足りないと夜中暴れますます^^;
母さん、本格的だね! 例のみたよーーーー☆ 始めの頃のプヨプヨが消えてる!! すごいね~~~
あばらと腹筋♪ 実は私、こう見えてもあるのよ^^ 今度見せあいっこしよ♪
【2006/05/01 21:18】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
万歩計、10000歩!!すっご--い、パチパチ^^
相当歩かないと超えない感じだけど@@
>電柱にはすべて挨拶してるし
笑えますねえ!ぴのは挨拶なしに、お○っこです(笑)
【2006/05/02 17:27】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
おぉ~1万歩~♪
昨日は9844歩でした…。
ちんたの母さんの万歩計かわいい*^^*
ブログ見れませんか…どうしてだろう分からなくてごめんなさいです(涙)
【2006/05/02 20:20】 URL | hana #MDo56pwE[ 編集] | ↑page*top |
祝 一万歩達成~~~☆
リブメグちゃん、母さん頑張りましたね~~。
ダイエット中なのね。
わたしもしたいしたいと思いながら
先日は焼肉食べ放題、昨日は柏餅2個、今日はロールケーキ約7センチ・・・
あ~ん。
GW絶対太りそうだ。
リブメグちゃん、オバちゃんがお散歩いったげるよ~。
【2006/05/02 23:23】 URL | MIKU #C6fZcuFU[ 編集] | ↑page*top |
すごい、頑張りましたネ~♪
友達が、メッチャ痩せたのできいてみたら、とにかくノンストップで毎日30分、歩いたそうです。
この調子でいったら、スリムになりますヨ!
うちはすっかりウォーキング、ご無沙汰~(>▽<;
【2006/05/03 12:42】 URL | yukko #-[ 編集] | ↑page*top |
またまた久しくご無沙汰しております。
一万歩だなんてすごいですね!
メグちゃんやっぱりダメだったかぁ~。
それにしても、リブちゃん&メグちゃんは果たして何歩だったのでしょう(^^)

そうそう、『ライカ初の直営店、「ライカ銀座店」が先月オープンした』と知り、「これはちんたの母さんたまらないでしょうw」と思っていたのですが、もう行かれましたか?
【2006/05/03 14:25】 URL | わらわ #Qi8cNrCA[ 編集] | ↑page*top |
毎日1万歩歩いたら絶対痩せるよね~~
いいなー楽しみだね。
メグちゃん後姿も可愛いね!
【2006/05/03 22:01】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
初めまして!
うちも2歳になるパピヨン♀を飼っています。
パピといってもいろんな顔があるのですが、メグちゃんの顔がすごくうちの子に似ていたので、遊びに来ちゃいました♪
一度に2匹生まれたのですか?
2匹同時のお世話は大変だと思いますが、こんなにかわいいワンコ達なのできっと癒されることも多いでしょうね。
また遊びに来させてください♪
【2006/05/04 01:05】 URL | うめこ #-[ 編集] | ↑page*top |
私も万歩計、復活です。
一日一万歩歩いたほうがいいんだけど、これはかなり無理しないと達成できないんだよね。
明日は私も歩くぞーー。 でもさー、リブちゃん、メグちゃん連れてないから、途中でイヤになっちゃうかもーー。 帰りはタクシーに乗ったりして。(笑)
【2006/05/04 03:48】 URL | しろママ #-[ 編集] | ↑page*top |
ひっえぇぇぇーー GWブログさぼりまくり.....(; ^ ー^)
お返事おそくなってごめんなさーーい!!


パルママさ~ん、
わん子のおかげでたくさん歩かせてもらってます♪
歩道まだまだなんですけど、連休中は交通量も少ないので
練習にはもってこい(o^ω^o)
はやく付いて歩いてくれる優秀なわん子になってほしーー!!


ぴ~さーん、
あーん、お久しぶりでーす♪
おかげさまでかわいく成長しました(=^m^=)
次の個展には連れて行っちゃおうかなー!!

richikoさ~ん、
私も公園散歩でけっこう歩いてると思ったらせいぜい5000歩止まり
往復歩いてよーやく1万歩でした「(´フ`;)
なんであんなに電柱が好きなんですかねー??(笑)
最近じゃーよその家の玄関先でおPッコするよーになっちゃったしー(;ー;)
家の方に見られないよーに気つけております(; ^ ー^)


ぴろみんさ~ん、
メグ...燃えて燃えて燃えまくっておりますー(笑)
ここまで散歩命になるなんてー想像しておりませんでした
万歩計なかなかいいですよ~
草の上とか柔らかいところはカウントしにくい傾向が...
でもあくまでも目安ですからね(´∀`)


ぽちQ~
ありがとーー
この日以来、1日1万歩目標にがんばってるよ~ん♪
へっへへへーーまた新しいの導入予定なんだなー
夏までに脂肪とさよならしちゃうわよっ(o´m`o)
【2006/05/07 23:49】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
銀ちゃーん、
パピヨン元気もりもりでさー
いくら歩いても大丈夫みたい(笑)
でもさすがに疲れたのか1時間爆睡してた
ゴルフやってる時も痩せなかったな~
やっぱり筋肉鍛えないとダメなのかなー「(´フ`;)


ハッピーママちゃーん、
ゴールデンウィーク、いいお天気続きでお散歩日和だったね~♪
えぇぇぇーーハッピーちゃん2万歩行っちゃってるの???
そりゃーすごい、太らないわけだよね(笑)
例の続いてるのよーん、明日また写真撮ってアップ予定~
自信ついたらさー見せ合いっこに参戦するわっ(o≧m≦o)


ぴのママさ~ん、
ありがとうございまーす♪
さすがに3日続けたら疲れました(笑)
ぴのちゃん挨拶無しにダイレクトですか??/(。≧∀≦。)\
うちのはいちお-確認してからしてるみたいです(笑)


hanaさ~ん、
わーーーーい、hanaさんも万歩計生活~♪
これね、昔昔のテクテクエンジェルなんですよー(笑)
ブログ、根性で見に行ってるんですけど...
MacあきらめてWinで見せてもらったらーーWinのキーボードの使い方解らず
コメント残せませんでしたー(†〇†)
レッスンしてまたうかがいますーー!!!!!


MIKUさ~ん、
今回はめずらしくーー本気でダイエットしてまーーーす!!(笑)
それには秘密があるんですけど、恥も外聞も捨ててやっております「(´フ`;)
GW太りって正月太りと似てますよね~
長いお休みつづくと気分的にもリラックスしちゃうから
ついつい食べちゃうの...あーーがまんがまん(; ^ ー^)
MIKUさんも王子と一緒にお散歩して余分なカロリー消費しちって下さい♪
【2006/05/07 23:49】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
Yukkoさ~ん、
がんばって歩いてたんだけど、今日は雨でお休みー「(´フ`;)
30分ノンストップで歩きたいのにー
あいつが寄り道さえしなければーー(笑)
まー夏までにがんばりまーす♪
yukkoさんもウオーキング再開してね(=^m^=)


わらわさ~ん、
あーーーん、こちらこそむちゃご無沙汰ーー!!!
人間が1万歩だったから
リブ&メグ単純に足が倍だから2万歩
プラス、寄り道してるから3万歩は歩いてるかな~??(笑)
えぇぇぇーーライカ直営店なんてできちゃったんですか(゜∇゜ ;)
あーーーん行ったら欲しいものだらけなんだろーーなーー
万年金欠の私には鬼門だーー鬼門ー!!(o≧m≦o)


れいんさ~ん、
毎日歩いてーなおかつビール止めたら痩せそうなよかーーーん(笑)
また新しいダイエットネタ入手したよ~ん
宇宙人で試すからさ、効いたらやってみてねー
メグ、後ろもいけてるでしょー
360度かわいいーのよーー(笑)


うめこさ~ん、
こちらこそ初めましてー♪♪
うんまーーーうちのもちょーど2才になったとこなんですよ~
しかもメグ似なんてぜひとも拝見させてもらわないと!!
えぇーーっとこの子たちは3匹で産まれて
男の子がブリーダーさんの家に残ったそーです
赤ちゃん時と比べたら、今は天国~
よくぞここまで大きくなってくれたなーと感謝の毎日送らせてもらってます(=^m^=)
またぜひ遊びに来て下さいね♪


しろママさ~ん、
万歩計付けてると歩く気力が違うよーな♪
1万歩はたしかになかなか達成せずで、あれから9000は行くけど1万は到達してませーーーん
リブ&メグとぜひお散歩してーー
その間私は腰回してますね(笑)
【2006/05/07 23:50】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/416-52dbe022
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
