スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
HARLEY DAVISDON
リブです♪

これからバイクでおでかけです!!




そんな時はファッションも決めないとね♪
お母ちゃんです。

今年のGW唯一のイベント...それはK夫妻が遊びに来てくれたこと♪

このご夫妻、お二人してHARLEY DAVISDONにお乗りになってたってぐらいの
バイク好きで、もちろん我が家にも見たこともないよーな1300ccで乗り付けて
下さいました(゜∇゜ ;)




そして、リブ&メグをむちゃかわいがって下さって
お揃いのウエアーをプレゼントしてもらっちゃいました(=^m^=)




いつもかわいいー系ばっかり着せてるのでむちゃ新鮮♪
うーーん、うちの子ってほんと何着せても似合うわー(←親バカ発言失礼いたします)




Kご夫妻どーもありがとうございました~
ぜひ次回遊びに来て下さった時はリブ&メグ、バイクに乗せてやって下さいねヾ(^-^)ゞ
【2006/05/10 02:13】 liv&megu | トラックバック(1) | コメント(20) | ↑page*top |
<<あぁぁぁーーー暇なのに時間が無いーーー!!!!! | ホーム | 今年のGWは.....>>
コメント
うぉ!!めっちゃカッコイイ~~♪
本当に可愛い系も似合うけどカッコイイ系も良くお似合い^^
オレンジの文字が効いてるねぇ~~v(^^)v
HARLEY DAVIDSON・・・足が届くものなら一度は乗ってみたい・・・・。
えぇ。背が低いもんだから無理><
【2006/05/10 09:31】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
ほんとだぁ~すごいすごい、カッコイイ♪
かわいい服もいいけど、こういうのもよいですね~。新鮮新鮮 *^^*
ご夫婦でハーレイなんて、かっこいいです。
年をとってもかっこよく乗ってる人を見かけると
いいないいなぁと思います。
【2006/05/10 13:07】 URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] | ↑page*top |
さすが!かわいい系意外にも、いろいろ
着こなせるリブちゃん、メグちゃん♪
とっても似合ってますねぇ☆雰囲気も
違う~!!

【2006/05/10 14:27】 URL | パルママ #-[ 編集] | ↑page*top |
まあ!一瞬どちら様のブログに迷いこんでしまったのかと思いましたよ~~
それにしても良く似合っていますね(拍手)
リブちゃんの帽子もカッコイイね。
リブ&メグちゃん2人ともモデルのようですよ。
ショキングピンクの演出も憎いなー^^
【2006/05/10 15:26】 URL | れおマミ #z2SvhKIw[ 編集] | ↑page*top |
かっこいい~~~!
ハーレーなんてすごい==(><)
ウチのダンナも乗りたがっています。
「退職したら大型免許取れば?」と言っています(^3^)ぷぷ
60の手習い♪
【2006/05/10 16:28】 URL | ..k.mie?'s factoryのmie #-[ 編集] | ↑page*top |
かっちょ良い~!^-^超イケてるぅー
ウェアもサンバイザーも良いねー
メグちゃんの腰が若干引けちゃってるのがラヴリーです^^;


【2006/05/10 19:54】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
わぁ~、リブちゃん、凛としてカッコいい~!
ビビリ~なメグちゃん、相変わらずキュートですね~。
可愛いフリフリも似合うけど、こんな硬派もよく似合う。
親バカ抜きに、何でも似合うリブ&メグちゃんですよね~♪
↓のDOAね、DOA2をやりたくてX-boxまで買っちゃいました。数年前のことだけど…(笑)
【2006/05/10 20:53】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
キャァー・・・リブちゃんもメグちゃんも超カッチョエエ!
帽子がまたカッチョエエ!!!
リブ&メグちゃんほんとになんでもお似合いだ!


【2006/05/10 21:18】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
いつもラブリ~なリブちゃんメグちゃんが大変身!
でもすっごく似合ってます!!
ん~~キュートだわっ(≧∇≦)
ゴーグルとかサンバイザーはダックスが一番お似合いなんだと思っていましたがパピヨンズもいけるではありませんか~
【2006/05/10 21:42】 URL | ゆん #-[ 編集] | ↑page*top |
すっごく似合うのね^さすがだわーー
可愛い系もいいけど・・ハーレー娘ってかっこいいよね!
ぜひバイクに乗せちゃってね。
親子でデビュー!!
【2006/05/10 21:55】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
うーん、メグリブカッコイイねぇ。
ハーレーもカッコイイし、ステキなご夫婦だねぇ
ほれぼれ~(笑)
【2006/05/10 22:16】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | ↑page*top |
はじめましてこんばんは☆
「パピ友」で検索していたらこちらが目に止まり、いろいろ見ました☆とても可愛く愛嬌のある子達ですね♪
うちにも1歳になったパピちゃんがいます☆北海道の札幌に住んでいるのですが、今散歩から帰ってきたばかりで、さっそくケージで寝ています(笑)とっても静かですよ~☆
また見に来ます☆これからも楽しみにしています☆
【2006/05/11 15:05】 URL | みな #YjTMmlic[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃん、超ーーーーーーかっこいいね!!
メグちゃんはモデルさんって感じで可愛い^^
ハーレーにもワンコ用があるなんて♪ 粋だわ♪♪
母さん、免許取って乗り回さなきゃ☆ 
【2006/05/11 20:15】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
ハーレーのお洋服かっこ良いですね~
二人ともクールできまってます!!
そのままハーレーに乗って走り出しそうだし。
今夜はそんな夢を見るかも^^

【2006/05/11 21:11】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
かっ…(息を止めてる)こいぃぃいぃーーーーー♪
黒にオレンジで皮!車のライトに照らされる姿が思い浮かぶ~^^
全然関係ないけどリブメグちゃん飾り毛伸びましたね~
カメラ関係の過去記事を読んだあとこの最新の記事を見たら
おぉっ!とびっくり^^素敵なお二人さまだ!
【2006/05/11 22:57】 URL | iori #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
ちゃんとロゴが入って、こんなカッコイイのもあるんだぁ~!
いつものアメリカンちっくなカワイイリブメグちゃんもいいけど
こんなカッコイイのも似合うんでビックリ♪
さすがモデル犬だね(*^∀’)b
【2006/05/11 23:29】 URL | MIKU #-[ 編集] | ↑page*top |
リブ姫、きまっていますね--!
さすが、目力もあります!カッコイイ--♪
こんなに素敵な洋服をプレゼントしてくれるご夫妻。
いいお友達ですね^^
HARLEY DAVISDON、乗ってみた---い★
ちなみにSKY WAVEに乗ってる夫妻ですーー;;私たち・・。
【2006/05/12 01:10】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
endos3さ~ん、
ありがとーーーー(o^ω^o)
ハードなキャップが似合うなんてー被せてビックリだったよ~♪
これからは、ハード系も着せるよーにしよーかな(笑)
えぇ??endos3さんもバイク乗りなの!!かっちょいいねー
自転車オンリーな私..アシスト付きでも買おうかな??(笑)


richikoさ~ん、
着せてビックリ!!(笑)
意外といい感じで(=^m^=) 男の子っぽくなっちゃうかな??
って心配したんですが、女の子で着こなしてくれました♪
羨ましいぐらいスリムなご夫婦なのに、バイクとのギャップが新鮮で(笑)
人は見かけによらないのねーと実感させられました


パルママさ~ん、
雰囲気違いますよねー!!
これからはイロイロなファッションに挑戦しないと♪
と思っちゃいましたヾ(^-^)ゞ
でも次回到着のはまたフリフリ系なんですけど...「(´フ`;)


れおマミさ~ん、
ほほほーーいつものリブ&メグブログですよー(笑)
このキャップが被せたらかわいくって(o´m`o)
今度、お散歩にも被せちゃおかなっ♪
最近、写真さぼってるので、リブ&メグのモデル度低下中で..
また張り切って写真撮らないとと反省中です「(´フ`;)


mieさ~ん、
遊びに来てくれたバイクはハーレーよりもすごいのらしーです!!
バイクって750ccが一番大きいと思ってた私には目からうろこでしたー(笑)
旦那さま、その頃には息子ちゃんたちと一緒にツーリングできそーですね(o´m`o)
【2006/05/12 22:30】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ぴろみんさ~ん、
被せてビックリ(笑)
さすがわ被り物女王だけあってリブちゃんよく似合ってました(o≧m≦o)
メグ..腰ひけてるのバレバレですねー..
でも最近、彼女なりに頑張ってるなーって(o´m`o)


kodemariさ~ん、
うっふふふーーありがとうございまーすヾ(^-^)ゞ
メグ..最近ビビリー度合いがはんぱじゃなく「(´フ`;)
今日もトイプーちゃんに追っかけられて走って逃げてたっけ(笑)
ハード系、着せてみればそれなりで♪
でもお母ちゃんがラブリー系好きなのでついついそっちに走っちゃうんですよね~
X-box!! うちの宇宙人も好きなソフトにつられてハードも買ってる口なんですよね(=^m^=)


ぽちQ~、
へっへへへーーー似合うでしょ~♪
まだ試着のみなんだけど、被りものして散歩もできそーな雰囲気だよーんヾ(^-^)ゞ


ゆんさ~ん、
ありがとうございまーーーす♪♪
いやー改めて美人は何着ても似合うんだなって(笑)
たしかにーダックスちゃんってサンバイザー&ゴーグル似合いますよね(=^m^=)
パピちゃんも負けずに今度はゴーグルに挑戦してみよーかな!!


れいんさ~ん、
ねーねーねーーー似合うでしょーヾ(^-^)ゞ
この年してバイクは無理がありそーなので、
ぜひアシスト付き自転車欲しーなー(笑)
あれがあればモモの張りがとれるよーな気がする~!!
【2006/05/12 22:42】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
はにゃにゃーーーーん、
夫婦は似る??って言うけど、雰囲気ばっちりのご夫妻なんだよ~♪
私としては宇宙人とは似てほしくないけど...(; ^ ー^)
今度遊びに来てくれたらーこの衣装でバイク乗せて記念撮影絶対にするね!!


みなさ~ん、
こちらこそーはじめまして♪
うちの子たちは先月で2才になりましたー(o^ω^o)
みなさんとこのパピちゃんまだ1才なんですか~
これからコートがのびてきてもっとかわいくなりますね♪
北海道の札幌ですか!!
↑↑richikoさんやkodemariさんも北海道なんですよ~
いつもきれいな写真で楽しませてもらってます♪


ハッピーママちゃーん、
リブちゃん似合いすぎちゃって(笑)
メグはあいかわらず腰ひけちゃってさー
でも最近じゃー一歩外でるとやる気見せるよーになったよー(o≧m≦o)
えぇぇーー今から乗り回すんだらったらバイクより安全な車のほーがいいな~
でもその前に自転車のりこなさないとね「(´フ`;)


daisukeさ~ん、
このお洋服クールでかっちょいいですよねー♪
あーーー家にハーレーがあったらサイドカー付けて乗せて走りたい(笑)
あ、でも自転車で酔うメグ、バイクに乗せたらどーなるのかな??
↑↑ちょっと試してみたいよーな...(o´m`o)


ioriさ~ん、
息止めてくれてーありがとー(笑)
子供用のレプリカバイクみたいのわん子用にあったらいいですよね~
親ばかだから絶対に買って、写真撮ってる(=^m^=)
カメラ関係のエントリー何かお役にたったかな??
そーなんですよ~1年で毛葺きがずいぶんよくなって♪
お話では4才までのびるってことなんでまだまだ期待してるんですよ~(o´m`o)


MIKUさ~ん、
私もしらなかったんですが、いただいてビックリ!!(゜∇゜ ;)
着せて2度ビックリでしたー(笑)
ほほほーー自称モデル犬でして...(=^m^=)
でもおかげさまで着せてもいやがらなくなったので
写真撮るの楽になりました~♪


ぴのママさ~ん、
リブちゃんいい感じでしょー(=^m^=)
やっぱりメグよりリブちゃんのほーが決めてくれるんですよね~♪
リブ&メグのホステスぶりが気に入って下さったのか
プレゼントしてもらっちゃって恐縮してますーー!!
あれれれれーーすっごーーいい!!
ぴのママさんご夫婦もバイク乗り!!
ぜひぴのちゃん乗せてぶっとばしちゃって下さい♪
【2006/05/12 22:57】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/418-aaf626ea
HDレイザーラモン メグでしゅ
なんと、小林奥様よりHarley-Davidson の袋で何か贈り物が届きました。袋を開けて段ボールの箱を開くと黒い洒落たパッケージが現れました。出してみるとシルバーとゴールドのパッ ♪♪---Illustrator-meiste---♪♪【2006/05/11 01:37】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
