【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
あぁぁぁーーー暇なのに時間が無いーーー!!!!!
今回のダイエットの師匠、ずばんちゃんも書いてるよーに
暇なのに時間がなーーい!!




だって、だって、どうぶつの森が2個に増えちゃって
たぬきからの借金も2倍に
働けど働けど、借金返済においつきませーーーんo(´^`)o
そんな忙しい?中、基本的に暇なので小雨ぐらいだとお散歩へ...
そしたらにょきにょきと[きのこ]が大発生しておりました(゜∇゜ ;)





これって食べられるきのこなのかな??
きのこに詳しいかたぜひ教えて下さい~




見た目はおいしそーなんですけど...こればっかりは間違うと怖いですから(; ^ ー^)
【2006/05/12 23:25】 liv&megu | トラックバック(1) | コメント(18) | ↑page*top |
<<ごぶさたしてます(; ^ ー^) | ホーム | HARLEY DAVISDON>>
コメント
ひょえ~、きのこの森だー(笑)
うちの隣の公園にも怪しいきのこがたまに生えてるけど
こんなに沢山は見たことないよー
食べれるのかねえ?
【2006/05/12 23:47】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | ↑page*top |
この森、いちょうの葉っぱでできてるから栄養まんてんみたい(笑)
きのこの精、銀ちゃんによると食べられるらしーよ(o≧m≦o)
【2006/05/13 00:37】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
こんなにきのこあるとリブ&メグちゃんが食べないようにしないとね。だってこわーいきのこだったら大変だもの。
どうぶつの森っておもしろそうね^^:
でも働く以上に借金のほうが増えるなんて寂しいですよ。
【2006/05/13 01:23】 URL | れおマミ #z2SvhKIw[ 編集] | ↑page*top |
れおマミさ~ん、
きのこ、これ意外にヒラタケみたいのも生息してるんですよ~(笑)
どうぶつの森....ハマりまくってて....
働くっていっても、さかな釣りとか発掘作業とか(=^m^=)
それがおもしろくってやめられないんですー!
【2006/05/13 02:06】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
そっかぁ しばらく写真がなかったのは・・・

私の写真が古いのは、お出かけ出来ないから(^_^;
すでに今日も雨降ってます(>_<)

キノコは・・・知らないので、どうなのか見てます(^^)
【2006/05/13 08:44】 URL | あふら #Qi8cNrCA[ 編集] | ↑page*top |
このキノコディズニーラ○ドの植栽の中で何度も見た事があります ププッ ( ̄m ̄*)
ちんたの母さん動物の森ふたっつやってるんですかぁ~~っ!!すごいっ!!
私もやっぱりやりたいので今から買ってきま~すw
いろいろ教えてください*^^*
【2006/05/13 11:01】 URL | hana #MDo56pwE[ 編集] | ↑page*top |
あふらさ~ん、
そーなんですよ...写真撮る時間も無くって(笑)
久しぶりにゲームにはまってます♪♪
キノコ...情報によると100グラム500円もする高級きのこらしく
明日さっそくキノコ狩りがんばらないと(=^m^=)


hanaさ~ん、
このキノコ、けっこう高級キノコらしーですよ(笑)
こんどディズニーランドでキノコ狩りして下さーーーい♪
どうぶつの森...引っ越ししてみたい気分になっちゃって2個やるはめに(; ^ ー^)
hanaさんも今ごろはたぬきにこき使われてー借金せおわされてる頃ですよね~
借金にめげずにがんばりましょー(o´m`o)
そのうちに通信であそびましょーね!!!
【2006/05/14 03:03】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
お久しぶりです。やっとパソコンも引越ししました~。
ベルとレディ、体調崩すし大変な1週間でした~(><)

きのこ美味しそうですね~。
食べられるんでしょうか?気になりますね!
プリプリしてほんとに美味しそうだわ~。
↓のリブちゃんとメグちゃん超可愛い~~!!
ハードなのも似合いますね!素敵です!

おい森・・・やっぱり楽しいんですね!!
あ~ますます欲しくなってきました・・・・
【2006/05/14 15:18】 URL | ティンカーベル #IOwrre66[ 編集] | ↑page*top |
いや!絶対食べれないと思います!
危険なんでやめましょうね(;^^A ね!
あ、↓では誤解を招いたようで・・。
私バイクには乗れません!!にゃはは(笑)
乗れたら~って話でね。免許(自動二輪の)も持ってないも~ん。
【2006/05/15 13:31】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
ティンカーベルさ~ん、
食べられる♪って話聞いてさっそくきのこ狩りに行ったら
傘ひらいちゃっておいしくなさそうになってたので止めました(; ^ ー^)
リブ&メグかわいいーーでしょ♪
今度届くお洋服はお母ちゃんが大好きなキャラクターが付いてるの!!
あーーー早くこないかなーー楽しみ楽しみo(^∇^)o
おい森...攻略本まで買っちゃって「(´フ`;)
なんたって3人お世話してるので大変なんですー


endos3さ~ん、
食べられる♪ってニュースでやってたらしーよ(=^m^=)
でも見た目おいしそーじゃなくなったので止めた(笑)
にゃーーんだ、バイク乗れないのか~
でも車乗れるよね??私は万年ペーパーちゃん
あーーーリブ&メグとドライブしたいよーーんo(´∇`)o
【2006/05/15 20:10】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
前エントリーのハレー2パピ、とってもキュートなんでないのぉ~♪
こんなオシャレなお洋服、見たことないかも~~~(o^∇^o)ノ

きのこ、、、怖いですよね!!
美味しそうに見えても、絶対に採って食べようとは思わないです(笑)
リブちゃん、お腹空いてても絶対に食べちゃ駄目よ~~~
【2006/05/15 20:58】 URL | miwako #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
このきのこが食べれたら食費が浮くな~
しかもカロリーゼロでダイエットにもなるな~

動物の森ってそんなに楽しいのー?
欲しくなっちゃうなぁ
【2006/05/16 08:31】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
キノコって晴れるとすぐにシオシオになったりしそうですね。雨のあとは早めにキノコ狩りだー
久々にDS勢いがついてテトリスとマリオカートも買いました。hanaさんも持ってるからちんたの母さんもほらほら~^^
みんなでレースしましょ
【2006/05/16 09:30】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
そっか~、「のっぴきならない理由」ってこれなんだ~。(笑)
どうぶつの森、なんだかものすごーく楽しそうですね。
↑のnoceさんのテトリスとマリオカートもやってみたいな~。
DS欲しいけど、なかなか売ってないし、今は花撮りで大忙しだし。
遅くなりましたけど、今日、型紙送りました~。
あ、でも、忙しそうだ~。(笑)
【2006/05/16 23:12】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
miwakoさ~ん、
にゃんかお久しぶりーですーー♪
ハーレーいいでしょ(=^m^=)
セナ&リッくんもむちゃ似合いそうなんですけど~!!
きのこ、いちおーリブちゃんには絶対に食べちゃダメって言ったんだけど、
毒味役の父ちゃん&母ちゃんは食べたかったな~(笑)


ぽちQ~
そーなのよーーなんたってタダって言うのは金欠には魅力的だよねー(o≧m≦o)
どうぶつの森、不思議な楽しさがあるんだよねー
オリビアってにゃん子登場したしさっ(笑)


noceさ~ん、
きのこ...生えたてはほんとにおいしそーだったのに...
いざ取りに行ったらしおしお状態で食欲うせちゃいました(; ^ ー^)
ひっえぇぇぇーーーーマリオカート&テトリス行っちゃいましたか!!
hanaさんとこも画像のみ見えたら落ちまくりで....
今日、Wi-Fi使えるよーになったので、みんなでやりますか??(=^m^=)
64のマリオカート死ぬほどやってたのがなつかしーー♪


kodemariさ~ん、
もーーーこれのお世話が大変で(; ^ ー^)
花撮り!!kodemariさんのところは一斉だから大忙しですね~(=^m^=)
きっと一段落ついたころにDS市場に出回るよーな気が(笑)
そしたらやりましょーーねーーー!!!!!
それまでに腕磨いてお待ちしてます(o´m`o)
型紙ありがとうございまーす♪
私もお送りしたいものが到着してるのに.....あーーごめんなさーーい!!
【2006/05/17 01:18】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/17 21:55】 | #[ 編集] | ↑page*top |
お久しぶりです。。
いいなぁ~、Liteゲットされたんですねー!
私は今回の身内に期待してたのに入荷が間に合わなかったので、
今、郵送待ちしてます^^(アメリカはLite未発売なんですョ…)
楽しみです。。早く来ないかなぁ~。。
…次、私の更新が止まったとしたら、その時はきっとLiteのせいです、ええ^^;
【2006/05/20 06:43】 URL | Paw #LkZag.iM[ 編集] | ↑page*top |
Pawさ~ん、
いいでしょー♪♪いいでしょー♪♪
でもおかげで生活めちゃくちゃにされてますー(;ー;)
日本でもね、店頭は品薄状態がつづいてて、早く欲しい人はヤフオクで買う??
もうしばらくすればおちつくみたいなので、送ってもらえますね(o^ω^o)
LiteGETしたらWi-Fiしましょーね!楽しみにしてまーす
【2006/05/22 00:34】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/419-03595dc5
Wi-Fi接続
妻がDSをネットに繋ぎたいと言うので再度ネットの無線化をすることにしました。光電話にしたのでRT-200KIを無線で使えるようにすることが一番手っ取り早いのでSC-32KIをNTTにレンタルす ♪♪---Illustrator-meiste---♪♪【2006/05/18 03:12】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
