【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
生活がみだれにみだれて.....( ̄_ ̄|||)
それもこれもわん子散歩のおかげなんですが....




お天気がはっきりしないし、日中は暑くなってきたので、とうとう早朝散歩に切り替えました
早朝も早朝、朝の5時出発!!
そーなるとお母ちゃんの生活は深夜エクササイズしてお風呂に入って、そのまま散歩
帰宅後、食事して、それから睡眠
起きて、買い物に行くと、ぎゃーーー夕食の時間やんけー(`□´;)
前から人間失格な生活だったけど、夏に向かって拍車がかかってるーー困った!!
【2006/05/28 01:42】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(11) | ↑page*top |
<<朝はもやっとしてて気持ちいいー!!! | ホーム | ごぶさたしてます(; ^ ー^)>>
コメント
5,5時~!!!
それは涼しくて気持ちがいいでしょう~、なーんて。(笑)
早寝の5時散歩なら健康的だけど、
起きっぱなしの早朝散歩はキツイですね。
エクササイズしなくても、痩せちゃいそうな生活だ~。。。
どうしたらいいのか、私にもわかんない~。
【2006/05/28 18:08】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
kodemariさ~ん、
今日も朝行こうと意気込んでたら雨!!
しょーがなく朝の7時頃寝ました~(; ^ ー^)
起きたら晴れてたのでまた散歩...
わん子散歩に振り回されてる毎日ですー
そろそろおパンツ作らないと♪←ヒートまちどおしー(笑)
【2006/05/28 21:37】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
5時起きが日課になるとは…!
2日連続しただけで生活は乱れまくり、日中眠くなりまくり…土日でなかったら倒れているところです^^;
でもお天気が不安定ですものね~
朝は比較的安定しているのかも。
【2006/05/28 23:47】 URL | ゆん #-[ 編集] | ↑page*top |
ね?いろいろ考えると「早朝」しかないでしょ?私も同じ~~~。
生活乱れたのはワンコのせい
Blog更新が乱れたのはDSのせい?(笑)
深夜エクササイズって?ダイエット?まだ続いてる?
私はなるべく夜早く寝て深夜に起きるよ~(仕事によるけど)
朝もワイドショー見ながら寝なおすけど、それがまた気持ちいい~~~!
【2006/05/29 00:46】 URL | sakura #zgIHok4U[ 編集] | ↑page*top |
ゆんさ~ん、
おつかれさまでしたー♪ ホントお天気にふりまわされちゃいますよね!!
私は5時に家出るだけだから楽なんですけどね「(´フ`;)
これで梅雨になったらどーなるのかと...今から不安です(笑)


sakuraさ~ん、
早朝散歩!!気持ちいいですねー♪
1日やったら病み付きになっちゃって(=^m^=)
ブログの更新もさぼりだしたら病み付き?になっちゃって(笑)
ダイエット続いてるんですよー!!
にゃんたって6週間でマイナス4キロ~ヾ(^-^)ゞ
私も夕食後仮眠取って...
あーーーセイカツがsakuraスタイルになってるかもー(o≧m≦o)
【2006/05/29 01:35】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
何となく、元に戻った+早朝散歩、だけじゃないのーー?(笑)
でもさー、腰回して、その後ウオーキングたっぷりして、もーヤセルっきゃないメニューよね!!
【2006/05/29 05:51】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
そーーなの、そーーなの完全に元に戻った!!
しかーーも悪い方向に転換してるし(;ー;)
散歩の後、ご飯食べて寝て、いつもの時間に体重はかると体脂肪がプラス2%
それ見るのがちと悲しい(; ^ ー^)
【2006/05/29 09:12】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
こんちわ!
と思ったら、淫らな、いえ乱れた生活リズムだったんだね^^
でも早朝散歩は気持ちいいでしょ^^ 7月にもなれば5時前から散歩犬ゾクゾクだよ♪
母さんの越回し後の姿、早くみたーーーい♪♪
【2006/05/29 18:53】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
朝の散歩は気持ちいいのだ!
でも一日の終わりにワンコ散歩じゃなくって
生活全て切り替えて早起きして一日の初めに
ワンコ散歩しよーよー!
【2006/05/30 12:40】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
や~、うちも乱れに乱れまくってます。。
でも早朝散歩って気持ち良さそう♪
それにしても以前の5時ビールといい、
母さんって夜に生きてる人だったんですね。。
こっちも段々暑くなってきてお散歩の時間の
調節が必要になってきました。。
【2006/05/31 09:35】 URL | Paw #LkZag.iM[ 編集] | ↑page*top |
ハッピーママちゃーん、
そーそー淫らなセイカツ中よーん?・
腰回し通しだしさっ(笑)
早朝散歩してたらお年寄りと挨拶する機会が増えたー!!
みなさま早起き&フレンドリー(=^m^=)


ぽちQ~
朝散歩お気に入り♪
今日なんてさー朝もやの中散歩しちゃった
もーー気持ちいいのなんのって!!!
でもね、朝4時起きってことは何時に寝るの??って考えると
夜通し起きてたほーが頭すっきりで散歩できそーなんだよ~(; ^ ー^)


Pawさ~ん、
Pawさんの乱れの原因見てきましたー(笑)
いやー更新ペースが同じで嬉しいー!!!
朝ビーはダイエット中なんで今は止めてますのん
でもお散歩帰り、一杯飲みた~い(o≧m≦o)
朝散歩は本気で気持ちいいですね♪
夕方も好きだったけど、朝のほーが2倍好きですヾ(^-^)ゞ
【2006/05/31 16:26】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/421-1cfd9f89
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
