【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
朝はもやっとしてて気持ちいいー!!!
今朝は早朝散歩はじて一番気持ちいい朝でした~




ほらほらーーリブちゃんにも後光さしてるし(笑)
朝もやの中、カッコーの鳴き声聞きながら、お散歩できるなんて最高です(o´m`o)


いやー生きてるといいことありますね♪♪


でも早朝散歩の悲しいとこは、朝露がおりてるのでコートが濡れまくっちゃうこと....


新しいお洋服着せて撮りたいのに....これじゃーもったいなくって着せられないよー(;ー;)


----------------------------

さてさてお母ちゃんダイエットですが、ここまで細くなりました~
始めてから6週間...リブちゃんお一人さま分痩せちゃった♪



今回50分腰回しエクササイズ取り入れたんですが、これが効く効くーー
気になってたお腹&腰のお肉がへぇーーーーってぐらい取り除かれてます(=^m^=)
もうすぐ10年前の体型に戻れそーです♪
【2006/05/31 16:49】 liv&megu | トラックバック(1) | コメント(17) | ↑page*top |
<<これが腰回しだっ♪ | ホーム | 生活がみだれにみだれて.....( ̄_ ̄|||)>>
コメント
今朝はお散歩気持ちよかったでしょうねー♪
あ、家のほうでもカッコウが最近鳴いてます^^
えーーえーー!!ダイエットすごいですね!
6週間でリブちゃん1人分??本気ですごい!
50分腰回しエクササイズってその名のとうり
ですか??ハードそうな運動です。。
ワタシは気がつけば4キロ増のまま2ヶ月が
過ぎようとしてますが…(T_T)
【2006/05/31 16:53】 URL | パルママ #-[ 編集] | ↑page*top |
パルママさ~ん、
今、パルママさんとこにコメント書いてきたとこですー(笑)
今朝のお散歩は心洗われちゃって得した気分になれました♪
カッコーの鳴き声いいですよね(=^m^=)
田舎暮らしもいいもんだ!って思える今日このごろー
--------
私もー正月太りにパン太りーやっと解消できましたー♪
でもね腰回してるんで前よりウエストすっきりしちゃった!!
50分って言っても飛んだりはねたりするわけじゃないので
慣れるとえぇーーもう終わり??って感じなので続けられてます。
パルママさんも一緒に腰回しいかがですか~ヾ(^-^)ゞ
【2006/05/31 17:03】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
朝のお散歩は気持ちいいですよね。そんな早起きできるなんてそんけーします。
て、リブちゃんおひとり様分ダイエット!?すごすぎ~。腰回し50「回」じゃなくて50「分」ですか!大変そうだけど私もやってみよーっと!
【2006/05/31 17:12】 URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集] | ↑page*top |
朝の散歩、気持ち良いですよねーっ
と、言っても私は普段は朝の散歩なぞ出来ないでおりますが^^;憧れです。
で、腰回しってどんなのですか@@;
気、気になるです!

【2006/05/31 17:36】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
写真もなんかすがすがしい~って感じですね!
ちんたの母さん、リブちゃん分も痩せちゃったんですか??
10年前の体型なんて、すごい!!
体重はかわらなくても、ウエスト、腰周りは少しづつ増加
してる私です。でも、重力にはかなわないからいいかなぁって、(^_^.)
【2006/05/31 17:38】 URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] | ↑page*top |
もうすぐそのお姿がみれるのね♪ 早く会いたいよ^^
これから暑くなったら、朝5時のビールは散歩後になるのかなぁ!? うまそう♪

メールありがとね^^ その位の時間でよろしくです♪
【2006/05/31 19:25】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
ホントに今朝は「快晴!」を期待させる空でした!
日中は暑くなりますもの。早朝散歩は気持ちいいですよね~
今回50分腰回しエクササイズ そんなに効きますか?
ビールの季節を前に(年中そうとも言えますが…)戻したい私^^;
気になります~
何かに出ています?
【2006/05/31 20:45】 URL | ゆん #-[ 編集] | ↑page*top |
私も朝5時過ぎに起きて、娘のお弁当を作ってるわ。
でも、お散歩はいかない_(^^;)ゞ
腰回し、効いてるんだね!! 私もやらないと、どんどんドラム缶のようになっていってるわ(爆)
コーラの瓶(昔の)のようなボデーになりたいよ~(/□≦、)エーン!!
【2006/05/31 21:20】 URL | miwako #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
朝もやの中の散歩、キモチよさそうですね。
何か高原の朝!って感じ~。
暑くなってくると、朝が一番だよね。
でも・・・朝ビールは経験ないなぁ^^;

ぼそっ・・20年前の体型に戻りたいなぁ・・・
【2006/05/31 23:37】 URL | MIKU #C6fZcuFU[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃん分ですかー!?それはすごい!
私も最近足が短くなって来た気がして???だったんですけど、
「ケツがでかくなったんだよ」…なんてご意見が出ましてxxxxx
燃焼系スープの効果はゆっくり確実に消えつつあるようです。。。
私も母さん見習って運動始めちゃおうかなぁ。。
【2006/06/01 07:42】 URL | Paw #LkZag.iM[ 編集] | ↑page*top |
朝の公園ってマイナスイオンたっぷりで気持ち良さそう!
わんこ散歩していた日々が懐かしいーっ!
【2006/06/01 09:57】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
お散歩、気持ちよさそう~♪
旅先の避暑地で鳥の声で目覚めた朝みたいなのが、毎日なんですね。 素敵☆
お母ちゃんダイエット、すご~い! ここまでスリムに!
スポーツジムで自転車こいでも、なかなか減りません~。。。
腰回しって、どうやるの?
教えてください~。 私、切羽詰ってます。(>.<)
【2006/06/01 10:45】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
後光がさしてるリブちゃんにバンバン!
思わず手をあわせたくなりました(笑)
私もダイエットしてますが・・・。
お腹まわり、腰まわりがなかなか細くなりません!

【2006/06/01 12:20】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
ちえぞうさ~ん、
早起きはできそーもないので、寝ないでそのままお散歩突入作戦です(笑)
今回のダイエット目標リブちゃんお一人さまぶんだったので
そうそうに達成しちゃいました!!
でも欲がでたのでもーちょっと絞りターーイヾ(^-^)ゞ


ぴろみんさ~ん、
早朝散歩、やったらやみつきー!!
腰回し気になります??(=^m^=)
私も半信半疑だったんですが、お友達もみんな細くなっちゃって
改めて紹介させてもらいますね♪


richikoさ~ん、
もっともっとすがすがしーーーんですけど、腕が伴ってなく...(笑)
そーなんですよ~6週間でリブちゃん分痩せちゃいました♪
私も、加齢によるたるみってしょーがないよね~
って思ってたんですが、ノンノン!!
体ってどーにでもなるよーですよー(o´m`o)


ハッピーママちゃーん、
実物見てブッ飛ばないよーに(笑)
帰宅後、飲みたいーーって思うんだけど、ダイエット中だからガマンガマン!!
そんじゃー途中メールするね♪
当日よろしくでーす( ^ー゜)b


ゆんさ~ん、
7時になると日が登って暑くなっちゃうので、それまでは爽快そのもの~ヾ(^-^)ゞ
えぇぇぇーーゆんさんアクティブだからダイエットなんて無関係だと思ってました!!
うっふふふーー知りたいですか??
それじゃー改めてエントリーさせてもらいまーす(o´m`o)
【2006/06/01 15:57】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
miwakoさ~ん、
早朝からお弁当作り~ごくろうさまでーす♪
おいしそーなの毎日作ってるんですね。うふったべてみたーーい(^〇、^)
私もヒップハングのパンツばっかりはいてたら、ウエストがどどーーん!!
になっちゃって(゜∇゜ ;)
それがーコーラ(あ、ペットボトルじゃないっすよ)目前まで来ました~(笑)
miwakoさんも腰回しちゃって下さい♪




MIKUさ~ん、
そーなんですよ~この公園それなりにきれいなので、
毎日プチ軽井沢気分味わってます(=^m^=)
朝ビー、一度味わったら...キケンキケンーー!!(笑)
ダークサイドに一直線です♪
30年は無理だけどー20年前だったらぜんぜん行けちゃいますよヾ(^-^)ゞ


Pawさ~ん、
リブちゃん分♪エクササイズ取り入れて痩せてみたらー前より締まって細くなってました~(=^m^=)
これねーヒップアップもすごくってー一気に足長~にもなっちゃうんですよーん♪
燃焼系スープのみつつーーエクササイズって言うのがダイエットの近道!!
あ、プラスLuLuちゃん散歩がおすすめでーすヾ(^-^)ゞ


ぽちQ~
ほらほらほらーー早朝のにゃん子散歩!!
一気にご近所の[注目の的]まちがいなし♪(笑)


kodemariさ~ん、
早朝散歩♪すずしくなる秋まで続けたいなーって思ってますヾ(^-^)ゞ
一度経験したらやめられなーーい状態になっちゃって♪
kodemariさんももしかしてーパン??太りですかーー(笑)
私もダイエットってただ体重落とすだけ!って思ってたんですが、
今回エクササイズ取り入れて締まり方が違うんでビックリ♪
kodemariさんもぜひ一緒にやりましょーー!!!


ぴのママさ~ん、
リブちゃん拝んでくれてありがとうございまーす♪
日の光ってやっぱり偉大ですよね(=^m^=)
やっぱり年とともにーお腹&腰肉減らないですよね~
って私も思ってたんですけど、これが減るですー!!
さーぴのママさんも一緒に腰回しやりましょー♪
【2006/06/01 15:58】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
影響を受けてようやくダイエットする決意が固まりました!!
ちんたの母さんを目標にがんばりたいと
思いまーす^^
TBさせていただきました!
【2006/06/05 19:57】 URL | パルママ #-[ 編集] | ↑page*top |
パルママさ~ん、
私がずばんちゃんい影響されたよーに
影響受けてもらって嬉しい~
ダイエット...わかっちゃいるけど、1日にしてならず!!
とにかく継続、継続、ヾ(^-^)ゞ
私も、もーひと絞りする予定なのでいっしょにがんばりましょーね
【2006/06/05 23:53】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/422-8bdbcc6f
頑張りますっ!!
あ~ぁ…太りました→ワタシ。気づいていたのに…すぐに戻るでしょ~♪とか思っていたワタシが悪ぅございますょ(T_T) ☆パール&くるみのお部屋☆【2006/06/05 19:58】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
