【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
これが腰回しだっ♪
えぇぇーーっと、私が最近やってるエクササイズは
[YUKA姐、骨盤エクササイズ]です♪
http://blog.pelvis-ex-bldangdut-yuka.jp/
タイトルにもなってるYUKA姐....5人のお子様の母にしてスーパーボディーの持ち主
マックス70キロあった体重を51キロキープ!!
うーーんすっばらしー♪

それを始めたキッカケって言うのが....

まずは、ずばんちゃんの腹写真からどーぞ(o´m`o)
http://plaza.rakuten.co.jp/nik2005/diary/?ctgy=4
お友達のずばんちゃんが、断乳してから長州小力に変身して、
それをこのエクササイズでみごと返り咲きしたのをブログで知り
こりゃーすごい!!私もやらないとーーってことで始めてみたら、
一生取れないであろーと思われてた腰肉(ヒップの上あたり)がなくなり、
同じ体重の時よりもウエストがにゃーーーんと4cmも細くなったんです♪

しかーーも、ヒップアップのおまけ付き(o´m`o)

あと年とともに気になってた、二の腕&ひざ回りのお肉も取れてきました。

---------

さてさてこのエクササイズなんですが、飛んだり跳ねたりは一切ナシ!!
到着したDVDを前に毎日50分なんて絶対につづかなーーい
と思って始めたんですが.....

最初の5分がストレッチ
次の20分が各筋肉のエクササイズ
そして次の20分が最初のエクササイズの応用編
最後5分がストレッチ

って構成なので、25分だけやって止めようーって始めても
体が暖まってくると次の25分もすんなりできちゃって「(´フ`;)


もちろん続けることが大切なんですけど、毎日腹筋5分やれ!!って言われも3日でアウトだけど
これだと50分できちゃうから不思議です。
【2006/06/01 16:38】 a*walk | トラックバック(0) | コメント(11) | ↑page*top |
<<Xiaoってみれば..... | ホーム | 朝はもやっとしてて気持ちいいー!!!>>
コメント
おおおおおー!すげー@@;
50分なんておせんべ齧りながらテレビ観てたらすーぐに過ぎちゃうくらいの時間ぢゃん!
(--)いかに怠惰な生活をしとるんじゃ?あたしってば(爆)
DVD、これは買いですかな!
【2006/06/01 19:44】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
腰回しの説明、ありがとう~♪
DVDを買わないと始まらないんですね。
うぅ~ん、迷う。
食事ももちろん気をつけたんですもんね。
やっぱり「やる気」が肝心か~。
買っても使ってないピラティスのDVD,見直してみることにしまショ。^^
【2006/06/01 21:49】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
その50分が続かないんだわー。
時間のある限りやろうと思うんだけど、いつも最初の25分やり終えないうちに、用事ができて時間切れで終了するはめになるのー。
もうちょっとすると時間ができるので、そうしたら絶対毎日ちゃんとやるからさー。・・・って夏が終わっちゃったりして。(笑)
【2006/06/02 00:46】 URL | しろママ #-[ 編集] | ↑page*top |
越し回し始めてそろそろ3週間・・・
胸の下?ウエストの上?
そこの肉が落ちてきたよ~
でも体重まったく変わっていないけどどーしてさっ!
プラス・・・腕に筋肉がーーーーーッ!
【2006/06/03 01:04】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
w(°o°)w おおーっ!
これは、スゴイ!
ずばんさんのやせ方もすごいけど24週間続いたってのもすごい!
そー言えば、うちにもヨーガとかピラティスとか
途中で飽きられたDVDがわんさかとあるんですよね^^;
でもこの骨盤エクササイズよさそうですね!
こんな私でも続くかしらん。。?
【2006/06/03 06:49】 URL | Paw #LkZag.iM[ 編集] | ↑page*top |
はっ!すごい!
劇的な効果ですね~。
わたしもやってみたくなってしまった。
これから薄着の季節なのに、薄着ができない体になってしまったんですー(;ー;)
【2006/06/03 08:48】 URL | ちっち #-[ 編集] | ↑page*top |
ぴろみんさ~ん、
50分って・・・・・たかが50分されど50分で(笑)
毎日がんばれればいいんですが、私もたまーにはお休みしてるし(; ^ ー^)
ぴろみんさんも仲間しまーす??(=^m^=)


kodemariさ~ん、
先日テレビ見てたらね...スパルタインストラクターが
[楽して太ったんだから、楽して痩せようなんて思うなよー!!]
ってむちゃにくたらしいこと言ってました(笑)
それ聞いたときムキィーーーってしたんだけど、たしかにだらけたセイカツで
太ったのは事実だし...「(´フ`;)
ピラティスもいいですよね~
基本はやっぱり筋肉鍛えることみたいです♪♪


しろママさ~ん、
しろママさん忙しいもんねーーー!!
私なんてド暇だって、それなりに忙しいんだもん(o≧m≦o)
夏が終われば、ほら秋太りが待ってるし、
1年中気はぬけませーーん(笑)


ぽちQ~
ひっえぇぇぇーーもう3週間がんばってるんだねー!!!
えらい♪えらい♪
ウエストの上から肉が落ち始めるのもめずらしー...
腕はきっと譜めくり筋肉と思われるしー...
体重はとりあえず太らないだけ良しとしましょう(笑)


Pawさ~ん、
ほら、痩せ始めると真剣になるから(=^m^=)
私もここで止めたらまた元に戻るーーーって強迫観念から続けてるとこあるし(笑)
骨盤エクササイズ...私も最初はダメ!!続かない!!
って思ったんだけど、なぜか約7週間続いてるのであります(o´m`o)
Pawさんも一緒に腰まわしましょーよ♪


ちっちさ~ん、
私もずばんちゃんのサンプル写真がなかったら始めませんでしたー!!
これ見て、うーーーん私も痩せチャル♪
って思って続けてたらほんとに痩せてきました~
ちっちさん若いから始めたらすぐにでも肉落ちそうですよね(=^m^=)
【2006/06/04 02:05】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
凄いですね!!!!お友達のずばんさん!!!
目が飛び出ましたよ~~~。
こんなに変われるんですねっ。
私のジーパンの上に乗っかってるお肉も生まれ変わるかしら。
DVD買ってみようかな・・・
でも続けられるか???
【2006/06/04 11:20】 URL | ティンカーベル #IOwrre66[ 編集] | ↑page*top |
おお~凄い!すごい!
私も腰のあたりからブクブクと・・TT
春から面倒で腹筋を休んでいたらあっと言う間にこんなになっちゃいました・・
やってみたいけど・・やれるかなあ・・
(やらなきゃダメだろーと誰か言って!)
【2006/06/05 00:47】 URL | tomoko #-[ 編集] | ↑page*top |
す、すごーーっ!ずばんさんすごいっ!
継続っていう努力が確実に成果を挙げてますね@o@
いえ私もね…先日気づいちゃったんですよね…
大学入学したときよりピヨ一匹分くらい増量したなぁって…
ピヨチャミにごはんあげてるときとかやろうかな。
家族には不審がられるだろうけど(笑)
【2006/06/05 13:11】 URL | iori #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
ティンカーベルさ~ん、
すごいでしょーすごいでしょーー!!
すばんちゃん見たら、自分もやらなきゃ損♪とか思って始めたら痩せちゃった♪
おぉーーみんなジーパンの上にお肉のせてるのね~(笑)
かくゆう私も始める前はしっかり乗せてたんですが、それがなくなって
いまじゃーパンツゆるゆる状態ですよーん(=^m^=)


tomokoさ~ん、
腰に肉来ますよねーー!!
私も大台迎えるたびに、お肉がぽんぽんとお腹にのっかっちゃって(笑)
とにかく続けるのが大切~♪
ほらほらーーtomokoさんも一緒に腰回しましょーよ
腹筋やるよりむちゃくちゃ楽しくやせられますよヾ(^-^)ゞ


ioriさ~ん、
そーなの、そーなの、とにかく痩せるには継続♪
ほらーー太ったのも食べ過ぎ&運動不足って継続がまねいた結果だしー(笑)
ピヨちゃん1匹分ぐらいまーいいか♪って思うか、今戻しておこーか♪と思うか...
ご飯あげる時にぜひ腰回しながらあげて下さいね。
きっとピヨチャミちゃんも不審がると思うけどー(o≧m≦o)
【2006/06/05 22:56】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/423-5c9f7513
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
