【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
Xiaoってみれば.....
久しぶりにカメラネタです...
noceさんに背中をどつかれ??(笑)ポチったXiao♪




あら~メグ、昔のわん子みたい(=^m^=)

あじさいもこんな感じだしー



今朝の空もこんな風に写ります♪



むちゃコンパクトなカメラなのでサブで持ち歩くのに最適(o´m`o)
お散歩カメラ....この子だけでもいいけど、電池の持ちが悪いとのことなので撮りたい時に電池切れ(`□´;)
でも自分が切れないよーに、サブちゃんとしてこれからがんばってもらおーーっと♪
【2006/06/05 23:49】 *camera | トラックバック(0) | コメント(14) | ↑page*top |
<<ガンバレ!ニッポン!! | ホーム | これが腰回しだっ♪>>
コメント
あ、Xiaoネタだ。^^
メグちゃん、なんだかmomoチック。
紫陽花も空も、いい感じですね~♪
「自分が切れないよーに」…これって重要ですよね。
目指せ! 楽で楽しいお散歩ライフ☆
【2006/06/06 00:36】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
シャオスタイルって赤系の色が前面に飛び出てくる感じで目立つから、メグちゃんのベロもちょっとだけだけどちゃーんと見えてますよ^^
このカメラで撮った紫陽花ってインパクトありますよね。紫も濃くて良い~
最近お出かけしてないので花や草しか撮ってません。ビルが、オサレなお店が、人ごみが恋しいです。
【2006/06/06 00:43】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
kodemariさ~ん、
やっとこさXiaoネタまでこぎつけました(笑)
kodemariさんからのメールのおかげです~♪
Xiaoで撮るとmomoちゃんちっくってことは
よりいっそうかわいいーってことですよね~
うっはははーーもっともっとわん子撮らないと(=^m^=)
お散歩中切れてる女がいたらそれは私...
って先日宇宙人旦那が散歩中に切れてたっけ(o≧m≦o)


noceさ~ん、
あーーーなるほどー!!
言われて気がつきました!!!
青が独特なのも赤が全面にでてくるからなんですね♪
おしゃれ♪な都会写真はnoceさんにおまかせしてーー
私はXiaoでお散歩わん子のかわいいーやつ撮りたいですヾ(^-^)ゞ
【2006/06/06 01:52】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ふふふ、なんかメグちゃんってば昭和の人みたい ^ー^
私も最近ンデジがいかに便利かということに気づきました。。
だって、だって。。。。。ウ○チとか拾ってる間に勝手にズーム!
レンズ伸びてるし、引きずってるし、、、ってLuLu引っ張るしぃー!
…あ、本日先ほど例のブツが届きました♪
また更新止まりそうな予感です。。
【2006/06/06 09:37】 URL | Paw #LkZag.iM[ 編集] | ↑page*top |
ふふっ
更新されてるーー(笑)

↓↓朝のご来光リブちゃん、可愛い~♪
朝の公園、見てるだけで、こっちも気持ち良くなっちゃう気分の写真だよーん
【2006/06/06 11:11】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
レトロなメグちゃんだ♪
カメラによって写りもいろいろでおもしろい
ですねー^^
私は、母の背中をどついてロデオボ-イを
ポチっとさせてきました^^
【2006/06/06 16:57】 URL | パルママ #-[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃん昔風のしっとり美人さんに撮れましたね。 カメラのことはまったくわからないけど
ちんたの母さんのいい写真みてると興味わきますね。 腰回しやエクササイズで忙しそうですが
メグ&リブちゃんの可愛いお顔アップもよろしくでーす。
【2006/06/07 12:47】 URL | れおマミ #z2SvhKIw[ 編集] | ↑page*top |
母さん~~~、今日はお疲れ様^^
無事に着いた? 楽しかったね~~~! またよろしくね♪
このカメラ、実物は意外と小さかったよね^^
でも、それでも写りはレトロな感じで可愛い♪
メグちゃん、やっぱり舌チロ最高(笑)
【2006/06/07 20:47】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
Pawさ~ん、
昭和!!そーそー昭和も昭和30年代写真(笑)
コンデジは便利ですよね~
イチデジはここぞ!!って時にあると便利だしー
私も最近お散歩カメラまたコンデジに戻っちゃいました「(´フ`;)
あーーーブツ来ちゃったんですか!!!
次の更新はいつ??って感じになるの間違え無し(o≧m≦o)


銀ちゃーん、
ネタはあるのに更新できずー(笑)
朝公園、心が洗われるのよ~
今度あった時、仏様みたいになってたらどーしましょ(=^m^=)


パルママさ~ん、
カメラほんとにおもしろいですよね~
ついつい買いたくなっちゃって、やばやばですー!!!
えぇぇぇぇーーーお母さんの背中どついてロディオボーイですと(゜∇゜ ;)
あれ、ウエストに効くんですよね~
パルママさんダイエット成功のあかつきには私もポチろーかな(o´m`o)


れおマミさ~ん、
カメラたくさんあるんだから、リブ&メグたくさん撮らないとですよね(=^m^=)
最近、早朝散歩になったら朝露でよごれちゃうのでお洋服も着た切り雀ちゃんだし...
ついついリブ&メグ写真おろそかになっちゃって反省でーーす!!


ハッピーママちゃーん、
おじゃまさまでしたーーむちゃ楽しかったよーん♪♪
帰り電車で寝過ごしちゃったー(o≧m≦o)
これ大きさは良いんだけど、反応が???なとこがまだ慣れず...
でも写りなかなかでしょ(=^m^=)
あ、今日もXiao持ってたのにーバラ撮らせてもらいそこなったー!!!
食べてばっかの自分に反省ー
【2006/06/08 04:16】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
あー、、、更新したなー!
どう森ば危険だ・・・
他に何も出来なくなる・・・やばいよーーーーっ!
【2006/06/08 10:23】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
ちんたの母さん、おはようございます。
MIKUさんに教えていただいて遊びにきました~。
昨日は優雅なお時間をご一緒できて、楽しかったです。お料理もとっても美味しかったですぅ。
この子達がリブ&メグちゃんなんですね。
パピヨンらしさ満点の美人姉妹ですよね~♪
母さんが目の中に入れても痛くないのもわかります。今度是非会わせて下さいね。
楽しいブログなので、リンクさせていただきました。また遊んで下さいねっ☆
【2006/06/08 10:37】 URL | ミントママ #v/jIfGG2[ 編集] | ↑page*top |
昨日は楽しかったね♪
念願のちんた母さんにお会いできて嬉しかったです~。
お料理もバツグンでした!
宇宙人毎日あんな美味しいものいただいているのねん。
ラブリーメグちゃんのレトロな映りのこのカメラ持参だったの?
ぜひ見たかったなぁ。
また遊んでね♪今度はリブメグちゃんにもぜひあいたいっ!
【2006/06/08 11:11】 URL | MIKU #C6fZcuFU[ 編集] | ↑page*top |
ついしん:
↓の腰回しのお話じっくり聞こうと思っていて
すーっかり忘れてしまった!
でも後姿見とれてしまったわん。(*^^*)
【2006/06/08 11:14】 URL | MIKU #C6fZcuFU[ 編集] | ↑page*top |
ぽちQ~
更新したさっ(笑)
ほーっほほほほーーーーーー
どう森の呪縛........恐るべし(」゚ロ゚)」


ミントママさ~ん、
遊びに来てくれてありがとうございまーす♪
こちらこそー雰囲気違う人間が乱入しまして失礼いたしました(笑)
リブ&メグかわいいーでしょ~
ミントママさん電車1本で近いしー会ってやって下さいませーー♪
親ばか炸裂ブログで最近のっぴきならない理由で更新もしてないんですが
ぜひまた遊びに来て下さいね。
あ、こちらからもリンクさせて下さ~い。
マロンちゃんむちゃかわいかったです(=^m^=)


MIKUさ~ん、
昨日はお世話さまでしたーー
こちらこそー MIKUさんにお会いできて楽しかった~
イメージしてたMIKUさんよりザックバランしててホッて感じです(o≧m≦o)
あーーーチェリータルトの味がまだお口の中に残ってる~ん(^〇、^)
そーなんですよー昨日もこのカメラ持ってたのにー出し忘れてましたー!!
次回はぜひレトローなクーママちゃん撮らせて下さいませ。
腰回し(笑)...MIKUさんスマートだから必要ないかと思われますけど??(o´m`o)
【2006/06/08 18:33】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/424-133e902d
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
