【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
なにごともホドホドに...
リブ&メグの好きなのも.....




それはミルク~♪
でもね、ふつうのミルクは乳脂肪が多い=太りやすい!!ので低脂肪牛乳をあげてたんですが、
にゃーんと無脂肪牛乳を発見!!




こりゃーむちゃ低カロリーだからいいじゃん♪いいじゃん♪と思って、宇宙人と私で適当にあげてたら...
1日で1リットリお二人さまに飲ませちゃったー(゜∇゜ ;)

あんのじょう...リブちゃんのお腹はぴーぴーに...
なにごとも過ぎたるはおよばざるがごとしでございました(; ^ ー^)

でもねメグはぜんぜん平気ちゃん...あの子って丈夫にできてるのねーん

------------

じぇんじぇん関係ないんですが、最近のお気に入りスポット
それは徒歩3分のTUTAYA Books!!




本のセレクトショップ?ってのが売りなんですが、私のハートをキューンとつかんでくれてる本が並んでる~
行くたびに買い込んでる私...あーーーまた行きたい気分になっちょります

-----------

本日の画像はXiaoでお送りしました~
電池持たないって噂なんですが、まだ最初の電池健在です♪
【2006/06/15 15:22】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(21) | ↑page*top |
<<びしょぬれメグモン | ホーム | わん子に貢?日>>
コメント
え~、なんだろ、この「くりくり」って本~?
のほほ~んな雰囲気が漂って、キューンってのがわかりそうな本ですね~。
ウチの方のTUTAYA にもあるのかなぁ? 行ってみようっと。
無脂肪牛乳、一度だけ飲みました。
なんとまぁ、淡白なお味で。 一度で堪能しつくしました。(笑)
小岩井のなら、きっと味わいもあるんでしょうね。
それにしてもメグちゃん、可愛いお顔なのに丈夫なことで~。^^
【2006/06/15 21:32】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
無脂肪乳なんてあるんですねー
ティオもサムも牛乳大好きっ子ですが
ティオのたんぱく質制限があってあげられないのです・・
低たんぱく牛乳とかはないのかなあ~?;;
メグちゃんPPにならないなんて
見かけによらず健康優良児なのねん♪
【2006/06/15 22:23】 URL | tomoko #-[ 編集] | ↑page*top |
あー、くりくりだ!
この前猫町さんでお泊りした時、
部屋に一冊あったんでおもしろく読みました。
続けて出ているんですね。

マニアックな本といえば・・・
MOOK「きのこ」も何だかおもしろい本ですよん。↓
http://www.j-fas.com/modules/myalbum/photo.php?lid=405
【2006/06/15 23:02】 URL | ぴ~さん #0YUxb9dI[ 編集] | ↑page*top |
こっちは逆に低脂肪と無脂肪しかないんで、
あの日本の濃い~やつが恋しくて恋しくて。。
フルーチェとかちゃんと固まんないんですよね (T-T)
うちも、お腹ユルユル大魔神なんで、本当に気を使います。。
でもミルクと水の違い、分かんないみたいなんですよね。
ちょっとおバカかなのも。。。?(鼻悪いし…)
【2006/06/16 01:30】 URL | Paw #LkZag.iM[ 編集] | ↑page*top |
↑うわぁ、ぴ~さんだ。 ご無沙汰しております。

低脂肪牛乳でさえ薄くてまずいと感じる私。
無脂肪の牛乳なんてさー ちゃぶ台ひっくり返したくなるくらいまずいんじゃないの?
リブちゃん、メグちゃんは、気にせず飲んでるの?
【2006/06/16 02:09】 URL | しろママ #-[ 編集] | ↑page*top |
1リットル飲んだのぉ~!!
凄いわっ!!
タヌキのお腹になったのでは??
私は濃厚牛乳が好きです。
無脂肪ってどんな味ですか??
うちもベルがお腹弱くて、レディは何食べても大丈夫ですね~。
ほんと、姉妹でも違いますよねぇ・・・
ちなみに牛乳は太るイメージがありますが、体脂肪が減るらしいですよ~。
【2006/06/17 00:56】 URL | ティンカーベル #IOwrre66[ 編集] | ↑page*top |
二人で1リットルだよネ~(^^;;
牛乳って、全然OKなコと好きなんだけどお腹こわしちゃうコがいるものネ~
うちはdaiがメッチャ好きだけどお腹壊すので、ペット用ミルクを時々あげてま~す♪
【2006/06/17 01:51】 URL | yukko #-[ 編集] | ↑page*top |
すごいっ!!私も牛乳好きだけど1リットルは…w
ウチもずっとタカナシの無脂肪です~でもさっぱりしすぎて家族には不評なんですが^^;
Xiaoの電池まだなくならないんですかぁ!!
それはきっと当たりです(いいなぁ~)
【2006/06/17 08:44】 URL | hana #MDo56pwE[ 編集] | ↑page*top |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/17 17:11】 | #[ 編集] | ↑page*top |
牛乳はコーヒー牛乳にしないと飲めない私なので、牛乳好きのみなさんがあまり好まない方のが逆に飲みやすいかもーさっそく探して買ってみます。
Xiaoの電池まだ交換なしだとー?!それってかなりすごいです。
とはいえ初回は1日でなくなっちゃった私もまだ3組め。せっかく買ったエネループも出番待ちです。
【2006/06/17 20:23】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
飲ませすぎだーっ!
私も牛乳いっぱい飲むとリブちゃんと同じにピーピーです!
程々は大切です ♪
【2006/06/18 13:23】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/19 10:53】 | #[ 編集] | ↑page*top |
お久し振り~~♪
牛乳ですぐ太るendos3です(;^^A
本当に凄いんですよーー!びっくりするくらい太る!
ちなみにハッピーも嫌いなようです(苦笑)。
リブちゃん、もうお腹は大丈夫かな?お大事にね。
そうそう太るといえば!↓にあった骨盤体操!
かなり気になります!
私体形が悪くて胃とお腹がポッコリしてるんです(涙)。
何だかとっても効きそうな気がするな。。
【2006/06/19 15:00】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/20 00:16】 | #[ 編集] | ↑page*top |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/20 12:04】 | #[ 編集] | ↑page*top |
ご無沙汰してますぅ~(>▽<;;

りんにも牛乳一度飲ませたことがあるけれど
お腹は大丈夫だったけれど
ぜったい太るのは目に見えてるのであげてません~
今りん、太っちゃってやばいんですっ(汗)
そういう私もかなりやばいんですがこれは今に始まったことじゃないんです~
「腰まわし運動」すごいですねっ!!
みにいって興奮しちゃいましたっ♪
ちんたの母さんでも立証済みだし、まちがいなさそうですもんね~
私もDVD買ってみようかな( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも性格が飽きっぽくて、だらしないから今までこういうのつづいたことないんですよねぇ~「(´へ`;
でもやせたいっ!!
【2006/06/20 14:31】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/21 16:43】 | #[ 編集] | ↑page*top |
もう、お腹は治った~!?
母さんとリブメグちゃんは「飲み過ぎ注意」だね^^!
さっき電話がやっとあったよ===3 金曜になりました(--)
もっと早くわかってれば≧o≦!
また進展したら連絡しまーす^^
【2006/06/21 18:04】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
あーーーん今頃お返事でごめんなさーーーいm(。≧Д≦。))m


kodemariさ~ん、
くりくりありましたか??(=^m^=)
手作り物作りの本だからーkodemariさんみたらメロメロになっちゃいますよ(笑)
無脂肪乳...飲めば飲むほどに味になれ
低脂肪乳飲むと濃いなーーって思うよーに(o≧m≦o)
メグ...胃腸が丈夫でねーこんど出したものお見せしたいなーとても小型犬の物とはおもえません(爆)


tomokoさ~ん、
無脂肪牛乳...最初飲んだときはねー酸っぱくないカルピス??みたいでしたよーん「(´フ`;)
ティオくん腎臓ですもんねー低タンパクな食事はほんとむずかしー!!
同じタンパク質ならー反対に生クリームなんてリッチで喜びそうですね♪
メグ見た目にだまされちゃーいけません。鉄の胃腸の持ち主です(笑)


ぴ~さーん、
またまたごぶさたしてまーす!!
先日の松屋さんも行きそびれー(;ー;)
あのかわいいーわん子いつかGETしたいと思ってるのにーーん

いやーーん[きのこ]!!
これはぜひ見てみたいですーーー
本屋さんにあるのかな??思い切って年間購読しちゃおーかな(笑)


Pawさ~ん、
えぇぇぇぇーーーー普通の牛乳売ってないの??(゜∇゜ ;)
アメリカ人って特濃牛乳ばっかり飲んでるんだと思ってましたよーん(笑)
フルーチェなつかしーなー
あ、食べたくなってきちゃったーーー/(。≧∀≦。)\
LuLuちゃん、喉かわいた時はどっちもおいしーと思ってるんですよー
うちの子はお水飲まなくなっちゃった(; ^ ー^)
【2006/06/26 13:47】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
しろママさ~ん、
これがねーおいしくないと思ったんだけど
牛乳だと思わないとおいしーんだよー(笑)
牛乳風味ドリンク??って感じかな(=^m^=)
リブ&メグは大好きで飲んでます♪低カロリーだし、カルシウムとれるしね


ティンカーベルさ~ん、
1度に1リットル飲ませたわけじゃーないのでたぬき腹みそこねちゃいましたー(笑)
レディーちゃんメグタイプ!!(o≧m≦o)
牛乳濃いのおいしーですよね~
無脂肪はねー牛乳風味のさっぱりドリンクって感じです♪
えぇぇぇーー乳脂肪が体脂肪とかしてくれるの??
ダイエット中なんだけど、体脂肪の減りが悪くってー
牛乳もメニューにくわえてみよーかな~


yukkoさ~ん、
そーそーいちおー2人で1リットル(笑)
ラクトース分解できない子は普通のミルクダメなんだよねー
人間でもお腹ゴロゴロしちゃう人いるもんね。
うちも最初はペット用あげてたんだけどーあれ小さいのに高いから
お腹大丈夫そーだし、いつの間にか普通のになっちゃいましたー「(´フ`;)


hanaさ~ん、
へぇぇぇーータカナシにも無脂肪あるんですね♪
あ、でもうちのリブちゃんタカナシ飲まないんだっけ「(´フ`;)
↑↑低温殺菌のミルクはきらいみたいで...(; ^ ー^)
Xiaoこのエントリー書いた後5枚撮ったら電池切れましたー
85枚の寿命だったみたいですー(笑)
【2006/06/26 13:47】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
noceさ~ん、
牛乳きらいだったら、逆にのみやすいかもしれないですね♪
コーヒーに入れるとあの牛乳独特の風味ないし(笑)
Xiao電池持ったって言うより撮った枚数が少ないのかな??
いちおー85枚撮れたんですけど、それって普通ぐらいですよね
エネループ...私も単4買おうと思ってまだ買えてませーーん!!


ぽちQ~
ねー飲ませすぎだよねー(笑)
宇宙人に言ってやってよーー!!!
あれーぽちってピーピータイプだったの??
もともとお腹のちょーしはよさそーだもんね(=^m^=)


endos3さ~ん、
そんなの太るの??(゜∇゜ ;)
乳脂肪が体に合わないのかな??
じゃーー無脂肪だったらダイジョーブかもねーーん♪
ハッピーちゃんミルク嫌い!!それもめずらしーよねー(笑)
リブちゃんはおかげさまで飲ませすぎなければいたって順調です♪

腰回しねー
kodemariさん情報によると気分が落ち込んだ時にやるといいんだって♪
たしかにホルモン分泌が正常になるから気分すっきりするのかもしれないよー
これ、まちがいなくお腹回りには効果テキメンなのよーん
仲間募集中だからendos3さんもやろーよ~んヾ(^-^)ゞ


jomiさ~ん、
こちらこそーーむちゃごむさたしてまーーーす!!
某所でりんちゃんとたのしそーにしてるjomiさんはいけんしましたよーん(=^m^=)
うちも太らせちゃいけないんだけどー
最近たくましくなってきちゃって(笑)
2時間散歩させてミルク飲ませ放題じゃねー筋肉質な子に変身しちゃいました(o≧m≦o)

腰回し、けっこういいですよー
おかげさまで体重もとに戻ったんですが、以前より腰回したおかげでウエスト-5cmヾ(^-^)ゞ
締めれば締まるんだなーって実感しておりまーす♪
腰回し仲間募集中なのでー jomiさんもいっしょにやりましょーよーーー!!



ハッピーママちゃーん、
おかげさまで1度ピーして治ったよーん♪
えぇぇぇーー私はほらいたって健全に飲んでるからさー大丈夫だいじょーぶ(笑)
決まったみたいでよかったねー
いそがしくなりそーだけど、ママちゃんならなんでも OK だからがんばってねーヾ(^-^)ゞ
【2006/06/26 13:48】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/427-a5d89c35
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
