【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
びしょぬれメグモン
メグでちゅ。
お散歩行ったら雨降ってきちちゃいまちたー!!!



お母ちゃんです。
相変わらずの早朝散歩...家出るときは降ってなかったのにー
公園つくころには大雨ー(;ー;)
急遽コンビニで傘買ってお散歩続行したんですが、リブ&メグはびしょぬれですー




シャンプーの時は気が付かなかったけど...メグってぬれると鼻の付け根が黒くなってフレーズくっついちゃうんですね(笑)
くまごろーみたいでまたかわいいーな~(o´m`o)




梅雨の時期...雨にふられなくっても朝露でけっこう汚れるので毎日丸洗い
おかげで今まで見たことないぐらい真っ白なわん子になりましたー「(´フ`;)

【2006/06/26 12:32】 liv&megu | トラックバック(1) | コメント(12) | ↑page*top |
<<ル・クルーゼにはまるやばい日々.... | ホーム | なにごともホドホドに...>>
コメント
あらまぁ、ふわふわの美人ちゃんが二人~♪
毎日丸洗いとな!?
あ、見習って洗おうかな。
た、たぶんまだ一ヶ月はたっていないと思う・・・f(^^;

ゴマのトリーツ作ってみました。
ちんた母さんみたいにつやつやじゃなくて、
焼き上がりがだいぶ粉っぽいけどウマイ!
一人でぽりぽり食べちゃったf(^^;
ミンクリファミリーにももちろん好評ですっ。
【2006/06/26 13:40】 URL | MIKU #C6fZcuFU[ 編集] | ↑page*top |
母さん、お久しぶり♪
梅雨ですね~~。
きょうもジメジメ~~(д ))))
雨にぬれたリブ&メグちゃんも可愛いです♪
シャンプーあとのリブ&メグちゃんは洗い立てのぬいぐるみみたい~~!((((≧∀≦)))可愛い===!
【2006/06/26 13:51】 URL | ..k.mie’s factoryのmie #-[ 編集] | ↑page*top |
おぉ~、ふわふわ真っ白なオおふたりさん。
お嬢様の気品が漂うわ~♪
毎日丸洗い、えらいなぁ~。
momo、結構いい匂いになってきたから洗わなくちゃ。(笑)
濡れると、ウチの2パピも地肌の黒いところとか現れてきますよ~。
またそれがご愛嬌で可愛いんですよね~。^^
【2006/06/26 14:38】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
おぉ!!水も滴るいい女!と続いて、真っ白白な美女が!
ほんとっ、ピッカピッカ☆毎日のシャンプーは大変だ><
でもここまで綺麗になるならシャンプーのしがいがありますね!

そうそう↓でさ、腰周りも気になるけど二の腕がもっと気になるのさ(;;)
この体操で二の腕もいい感じになるかしら?
【2006/06/26 15:21】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
お母ちゃんも 濡れてピンぼけ?

風邪ひかないでねぇ > メグちゃん&リブちゃん
【2006/06/26 21:27】 URL | あふら #gKTMzB9c[ 編集] | ↑page*top |
なんだかお久しぶりです
前回の体重の話で「この位と思うか今戻すか」の言葉に開眼させられピヨチャミご飯時に腹筋鍛えてます(笑)
おかげで今のところピヨ半分くらい減りました。ちんたの母さんのあの言葉に感謝です!
真っ白ふわふわデリブメグちゃんたちの可愛さが引き立ってる~♪
毎日洗うのもそうだけど乾かすのも大変そうだけどちゃーんとその分差が出てますね^^
こっちもそろそろ夏のべた草が出始めて丸洗いの季節が近づいてます^^;
【2006/06/27 00:01】 URL | iori #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
おっ!続いてるんですね、早朝散歩♪
私は朝起きられなかったりでとっくに挫折。。。
雨に降られましたかーー。ホントだ!メグちゃん、くまごろーだ!
こっちはちっとも雨降らないんだよねー。
これから暑くなったら、お散歩はやっぱり早朝がいいよねー。
【2006/06/27 03:15】 URL | sakura #zgIHok4U[ 編集] | ↑page*top |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/27 10:41】 | #[ 編集] | ↑page*top |
や!毎日丸洗いですかー!偉いですねー!
ほんと、リブちゃんもメグちゃんもフッワフワ!
抱っこしたら気持ちよさそ~。。
そーいえば、うち3週間程ご無沙汰だわ。。
どーりで最近ニオウと思ったら…
あ、Wi-Fi買ってみました!
で、慌てて今、雑草抜いてお花に水やってます。。
とりあえず、早くたぬきに借金返して
もうちょっと部屋を大きくしないことには…
【2006/06/27 12:32】 URL | Paw #LkZag.iM[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃん濡れると、さらに童顔なんだねー♪
可愛い~~~~^^
雨の日のブルーの水玉がなんかオシャレだね^^
真っ白いコートだとドックランに行きたくなくなるのは私だけ!?(笑)
【2006/06/27 15:07】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
MIKUさ~ん、
そーなのーーーん、毎日、毎日、ドロドロになっちゃうからー丸洗いーー(笑)
おぉぉぉぉーーゴマトリーツ作ってくれたなんてー嬉しい♪
しかーーも好評なんてまた嬉しい♪♪
練りゴマの味がおいしーーんですよね~(=^m^=)
体にもよさそーだし、毛つやにもいいよーな気がしまーす!!


mieさ~ん、
こちさこそーーお久しぶりーーヾ(^-^)ゞ
よーーやくお天気もちなおしてくれてプチっと気持ちいいですね♪
メグねーぬれてもかわいいーのーーー←親ばか??(笑)
おかげさまで毎日フワフワしててーーいい香りの子なんですよ



kodemariさ~ん、
それがねー毎日洗うよーになったら白いところはより白くなっちゃって/(。≧∀≦。)\
あーあーーー今まで汚れてたのねーーんて反省しました(笑)
momoちゃん無事洗われちゃったかな??(=^m^=)
あ、ヤマ&momoちゃんもくまごろーになります??
リブちゃんは鼻の先が黒くなって鼻デカわん子でこれもかわいいーーーの(笑)


endos3さ~ん、
お散歩から帰ると、シンクでちまちま足とお尻洗ってたんだけど
お風呂で丸洗いしたほーが私的には楽かもーー(o´m`o)
乾かし役の宇宙人も楽しそうに乾かしてるしね(笑)
二の腕~ずばんちゃんが細くなったみたいにー細くなるよーーん♪
でもね、若干1名力入れすぎて太くなった人もいます(o≧m≦o)


あふらさ~ん、
雨の日って暗くってーーしかもじっとしてないからブレブレですーー(笑)
おかげさまでぬれても風邪ひかないのは気温が暖かいからかな??(=^m^=)
【2006/06/28 12:36】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ioriさ~ん、
偉いのねーーーん!!
ピヨちゃんの半分痩せちゃうなんてー若いから結果が早くでてうらやましーーー(o≧m≦o)
そーそー、朝露もそーなんですけど、しろつめ草の蜜とか~
いろいろベタベタ付けてきちゃうんですよねー(笑)
そーなると丸洗いするのがてっとり早いのねーん♪
さっぱりするし、いいですよね(=^m^=)


sakuraさ~ん、
早朝散歩、もうすぐ2ヶ月になるんですよーー♪
これから夏本番だから~トータル5ヶ月は早朝散歩になりそーです「(´フ`;)
メグ、くまごろーーでもかわいいーでしょ~(o´m`o)
最近かわいさがまた一段とアップしててーーもーーどーしましょ(笑)
えぇぇぇーーそちら方面空梅雨なんですか??
こちらはやっと晴れ間が出たーー!!ってとこですー(やっと洗濯物外に干せたー)


Pawさ~ん、
うちの子たちーだっこするとほんわかいい香り~
で、かわいさ倍増中ーーー(笑)
あ、森放置してたの??
そーですよね~もっと脳で20才だもん(o≧m≦o)
雑草はいいけどーゴッ○ー大丈夫でしたか??
繋げたら富豪にしてさしあげるので、それで借金返して下さい♪



ハッピーママちゃーん、
もーーーーーメグかわいいーーんだよーーーー
宇宙人がね、日に日にメロメロになってるのーー(笑)
お洋服...毎日毎日こればっかりになっちゃったーー!!
おかげで洗っても洗っても泥汚れが落ちないーー(;ー;)
うちの子もねー最近ドッグランで走ってるよ~
特にリブちゃんが呼ぶとすっとんでくるのがむちゃかわいいーの(=^m^=)
【2006/06/28 12:36】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/428-52e55f59
水もしたたる いいパピヨン♪
嫌いなお風呂に入ったんだよ~。僕、エライでしょ! だから、ボール、ボール~♪ウチの2パピ、お風呂が嫌いで、「お風呂に入る?」って聞くと途端に目をそらして、そそくさとハウスに非難。それで、ついついお風呂が延期されてたんですが・・・・・momoの「ウチの子記念 * Poka Poka *【2006/06/28 22:25】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
