スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
ル・クルーゼにはまるやばい日々....
たしかール・クルーゼのキャセロール買ったのが、1月だったと思うんですが、
買ってそのまま放置...(; ^ ー^)
それがねー最近、使う使うーー




それはキャセロールで作る炊き込みご飯にはまっちゃったからーーーーーヾ(^-^)ゞ
先日、ミントママちゃんが遊びに来てくれた時も作っちゃったパエフャ風




↓↓写真はママちゃんといっしょに来てくれたマロンたんとリブちゃん
マロンたんがむちゃかわいいー子でね...そのお話は次回ネタってことで...(=^m^=)





あ、キャセロールでチキン焼いてもうまいしねー(^〇、^)







あーーーー今、私の頭の中は新たに買いたいル・クルーゼとそれで作りたいメニューで満杯です♪
やばいな~まだダイエット途中なのに...食い気に走ってますーーー(≧人≦;)
【2006/06/28 12:07】 dog*food | トラックバック(2) | コメント(17) | ↑page*top |
<<耳毛♪ | ホーム | びしょぬれメグモン>>
コメント
ル・クルーゼ、いいなぁ~。
コレ買うと、こんなに美味しいお料理が出来るんだね~(違)
今夜は何食べようって思ったけど、チキンが食べたくなってきましたよ!^^
私はダイエット途中なのに、毎日小麦粉使ってるような・・・
パンやお菓子を毎日焼いてますよ~。
でもほら~、食べても太らない身体だし。(笑)
↓リブ&メグちゃんを見て、すぐにmomoを洗いましたよ!(*^^*)
あとでTBさせていただきますね~♪
【2006/06/28 13:06】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
ル・クルーゼのお鍋、憧れなんです~
・・・でも、お値段が高いのと重いっ(><)
あの、重さが秘訣で美味いお料理が出来ると言う事らしいですけど^^;
炊き込みご飯は、釜飯風?おぎのやの^^;
ささがき牛蒡が良いですね~

【2006/06/28 14:09】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
あ~~~憧れのル・クルーゼ!
主婦になったら絶対欲しい物ですよね^^
でも~まだだし~~~、、指咥えて見てよう(;^^A
はぁ~それにしても、ほんと美味しそうだね。。
ガーリックがたまらんっ!!
【2006/06/28 14:11】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
おおぉぉぉっっっっ!
どれもこれも見てるだけで美味しそ~!
弱っちぃ私ったらこの暑さにすっかりヤられちゃって…
作るのも食べるのもなんだかイマイチで(x_x)
で、逆に冷たいものに走りまくってます。。
美味しぃ~んですよね、冷た~いオレオ・シェークとか。。
ああ、、、食べないのに体重が増えていくのは
きっとそのせいね。。(>_<)
【2006/06/28 14:20】 URL | Paw #LkZag.iM[ 編集] | ↑page*top |
すごい~美味しそう~~!!私もル・クルーゼのココットロンドを持っていますが出番がものすごく少ないですー。
ちんたの母さんに買ってもらえたお鍋は幸せだろーなー。うちに来たお鍋は不幸です(^^;。
【2006/06/28 15:29】 URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集] | ↑page*top |
お久しぶりん♪
リブちゃんもメグちゃんもとっても元気そうだわぁ~(*^-^)ニコ
こんな美味しそうなご飯を食べてたら、せっかく細くなったお腹が膨れてきそうだわ||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバン!!
チキン、この後、こんがりとキツネ色になったんだろうなぁ~美味しそうだなぁ~
オリーブオイル?植物油だから、カロリーは低いよね?たぶん。。。
【2006/06/28 16:03】 URL | miwako #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
わぁ~~~!!!美味しそう(*^^*)
炊き込み食べたいっ!!
お鍋もこれだけ使ってもらえたら本望ですね!
私が買っても出番が少ないだろうな・・きっと(笑)
このお鍋結構重いって本当ですか??
【2006/06/28 16:38】 URL | ティンカーベル #IOwrre66[ 編集] | ↑page*top |
そういえば、そうだったわね~。
これも買ったし、パン作るヤツも買ったわよね~。
でもって、確かダイエットもしてるんだよね~~。。。。。
けど、こんなにおいしそうなものを「食べられない人生」なんてダメよ!!!
ちょっとくらい太っても食べる方が幸せよ!!!
いいのよ!太っても!(←ヤケクソ?)

それにしても・・・美味しそう・・・お店で出てくるお料理みたい・・・


【2006/06/28 17:47】 URL | sakura #zgIHok4U[ 編集] | ↑page*top |
う、うまそー!
ちょっとばかり食べ過ぎても今のちんたさんなら
ぜんぜん肥えそうにもないけどー
私は昨日の食べすぎで体重がーッ!!!
【2006/06/28 21:17】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
お昼で~す。

美味しそうだなぁ(*´艸`)
うふふ、あの日のパエリア風もうみゃかったですぅ。
よく見れば、マロちんがお借りしたお洋服着て、リブちゃんと写ってるではありませんか。この画像、この前の私の記事に使わせてね。

最後のチキン、なんだかメチャメチャ美味しそうです。今晩は、うちもチキンにしちゃおうかな~。来月楽しみにして指折り数えてます♪
【2006/06/29 12:02】 URL | ミントママ #v/jIfGG2[ 編集] | ↑page*top |
わぁ~美味しそう!
ル・クルーゼって色もおしゃれなので、そのままテーブルに出せていいネ!
最近の写真(自分のネ)を見て、ヤバいと感じてます!
本気で今日からダイエット!できるかナ~
【2006/06/29 13:56】 URL | yukko #-[ 編集] | ↑page*top |
はじめまして♪
MIKUさんのところからビューン!飛んできました。
すーっごく美味しそう^o^ペロリンチョ。
お料理上手ママさんなのですね(尊敬)
私は、料理苦手&嫌いです。でもワンコたちの手作り食に関してだけは、『努力』しちゃってます。
主人?あーーーまー適当に、、最近は毎日暑いですので「そうめん」を作ってあげてますよ(爆)
こんな私ですが、よろしかったら今後ともヨロシクお願い致します。
【2006/06/29 15:06】 URL | みく #TT0fzUCU[ 編集] | ↑page*top |
kodemariさ~ん、
そーそーそーーー買うと見た目にかわいいーくっておいしーーーお料理が
できちゃうんですよーん(=^m^=)
そのまま食卓にポーーーン!!っておけちゃうのが魅力的でしょ~♪
kodemariさんのおいしそーなの見てきましたよーー!!
あれ食べて太らないんだったら御の字(笑)
私もどーにか太るのは阻止できてるんですが、痩せたいのに痩せないよーー(o≧m≦o)
--------
TBありがとうございました~
遊びながらの自然乾燥...見習わせていただきまーすヾ(^-^)ゞ


ぴろみんさ~ん、
私もね、重たいって理由でずぅーーーっと使ってなかったんですけど、
これで煮たジャガイモやお野菜がね~煮くずれてないのに、繊維までやわらかくって
味がしみてて今まで食べたことないお味だったんですー!!
それからはまっちゃってーわん子ご飯もルクルーゼで作ったりしちゃって(o´m`o)
炊き込みご飯は大正解~
私がイメージしたのは峠の釜飯♪
ほらーーうずらとアンズがポイント高いでしょ(笑)


endos3さ~ん、
花嫁修業におひとついかが??(笑)
見た目がかわいいーからね、ついついキッチンもお掃除しちゃって
気持ちよくお料理できちゃったりするのよ~ん♪
ガーリックきかせたチキンうまいよねーーー
あーーー私もまた食べたくなってきたーーー!!


Pawさ~ん、
ひっえぇぇぇーーロサンゼルスすでに猛暑??なんですかーーー(゜∇゜ ;)
こっちも暑くなってきたけど、あれこれ作って食べまくってますよーー(笑)
オレオ・シェーク!!!
きゃーーーそりゃーーそりゃーー喉ごしよくっておいしそーだけど太りそー(o≧m≦o)


ちえぞうさ~ん、
うちもねー出番ほとんどなかったんだけどーココ来てばん回(笑)
ちえぞうさん家のお鍋もそのうちにハッピーちゃんになりますよーに♪
【2006/06/29 15:58】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
miwakoさ~ん、
こちらこそーーお久しぶりでーーーす!!
おかげさまで、リブ&メグ散歩命で元気でーす♪
そーなんですよ~せっかく痩せたのに..ここのとこ食べてばっかりで「(´フ`;)
先日も江ノ島でおいしーーーイタリアンたらふく食べちゃったしーー(o´m`o)
チキンうまかったですよ~
これはもも肉だからオリーブオイルで焼いてーシンプル仕上げ♪
ムネ肉の時はオリーブオイルで焼いた後にーバターソースたっぷりかけて食べてます(笑)


ティンカーベルさ~ん、
ルクルーゼの炊き込みご飯おいしーーーよ~ん♪
私もこのおいしさに気づくまではほとんど使ってなかったの(笑)
気づいたら最後、あーーーーせっかく痩せたのにな~食べてばっかりになっちゃったよー!!
最初はこの重さにビビったんだけど、使いなれたらそれなりになりました~(=^m^=)


sakuraさ~ん、
あ、思いだしてくれてるーー(笑)
買ってそのまま放置してたんですが、ココ来てすでに罪滅ぼしできたぐらい使ってますよ~
そーそー問題はただいまダイエット中ってことだけで....
早く食べても太らない体にならないかな~(遠い目...)
今日もねールクルーゼのフライパンが届いたので、ラムチョップ焼こうと思ってますー
ほら、ラム肉は太らないって言うし(o≧m≦o)
sakuraさんが遊びに来てくれたらーあれこれお作りしますのでーお味見して下さいね♪



ぽちQ~
イタリアンおいしかったねー!!!!!
あのポテトねー再現できそーだよ~ん♪♪
でもね、作っててこりゃ太るわっ!って実感した(笑)
あ、また腹回しの時間だーーー今日もばんがるぞ♪



ミントママさ~ん、
メールありがとうございました~
来月楽しみですねーおみやげにおいしーものお持ちしないと(=^m^=)
パエリャ風、あの後にまた作って2人で食べ尽くしてしまいましたー!!
あの日のマロンたんむちゃかわいかったですよね~
さっきもまた画像見直してデレデレしちゃった(o´m`o)
チキンソテーぷっくり焼き上がっておいしーですよ~
焼くだけのお手軽メニューですのでぜひ♪ぜひ♪
---------
画像、追加してくれるんですか~ありがとーございまーすヾ(^-^)ゞ
【2006/06/29 15:58】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
yukkoさ~ん、
そーなの、そーなの、そのままテーブルに出せるのがまた魅力的でしょ(=^m^=)
痩せたいけどー食べたいよねーん♪♪
ほらーーyukkoさんは欲求不満解消の飲酒控えればすぐ痩せるってー(爆)


みくさ~ん、
こちらこそーはじめまして~♪
MIKUさんところからみくさんが来てくれるなんてー
むちゃうれしいです(笑)
おっ♪みくさんもわん飯手作り派ですか!!
うちも宇宙人におれの飯より手が込んでると毎回言われておりますよー
亭主はほっといてもだいじょーぶだけど、わん子はそーはいきませんもんね/(。≧∀≦。)\

【2006/06/29 15:59】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
犬ブログじゃなくてもう一つのブログのほうでTBさせていただきました~!
【2006/07/16 01:05】 URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集] | ↑page*top |
ちえぞうさーん、
TBありがとーございまーす♪
素敵なキッチンにルクちゃん、ちえぞうさんが使ってくれるの待ってますよーん(=^m^=)
【2006/07/16 14:56】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/429-28854d0c
本日のお初は鍋炊飯
SIGMA 50mm 1:2.8 DG MACRO今日は夕ご飯何にしようかな~と思ってて思い出した、おいしそうな炊き込みご飯。実はル・クルーゼでご飯炊いたのは初めて。お腹空いてなくても見てたら食べたくなること100%のち :::bobbin:::【2006/07/11 21:29】
ル・クルーゼの鍋
犬ブログのほうで交流させていただいているちんたの母さんはとってもお料理上手。ル・クルーゼのお鍋をいくつも所有し、魔法のようにおいしそうな料理を作られています。私も一応持ってはいるんですよね、ル・クルー シングル女性の東京マンション購入体験記とその後【2006/07/16 01:05】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
