【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
毎日、毎日やってます
リブです。
某所で話題の生首写真ではありません。
何をしてるかと言うと、お母ちゃんを待ってるんですー

407.jpg


あ、お母ちゃん出てきた♪♪
408.jpg


ごほうびくれるかな~

----------

お母ちゃんです。
上記リブちゃんの説明では何なの??ですよね~(; ^ ー^)
リブちゃんは私がお風呂から出てくるのを毎日待っててくれるんです♪♪

でななぜ生首状態なのか??
それは、この先はテフ爺のテリトリーなので、リブ&メグが自由に出入りできないよーに空気清浄機で通せんぼしてあるからなんです。

毎日、毎日、この顔でお風呂あがり待たれちゃうとね~
ついつい大好きなチーズボールとかあげちゃうんですよね「(´フ`;)
ちなみに旦那がお風呂から出ると吠えて威嚇します(笑)

PS+写真には写ってないんですが、メグも待ってます。
あの仔は小さいから空気清浄機に隠れちゃっててー
立つと頭ちょこっと見えるぐらいなんです~(=^m^=)
【2005/03/13 02:03】 liv | トラックバック(1) | コメント(10) | ↑page*top |
<<犬撮りのみなさま~チャンス到来!!! | ホーム | 新入りです♪>>
コメント
トラックバックありがと♪
未だにトラバの意味が判ってなかったのだが・・・
今回ので何となくつかめたかもーー(笑)
今度トライしてみよーっと

愛されてるのねーお母ちゃん!
【2005/03/13 04:26】 URL | gin #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
ginちゃ~ん、
こちらこそーTBありがとー♪♪
あの生首写真は衝撃的だったのだ(笑)
お母ちゃんは愛され、お父ちゃんはおもちゃ(遊び相手)だと思われております~(o≧m≦o)
【2005/03/13 05:59】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
こんにちは♪先ほどはコメントありがとうございました。
リブちゃんメグちゃん、とってもかわいいですね!
文章も楽しくてニコニコしながら見てました。
こんなにたくさん写真を撮ってもらえて幸せですね(^^)
うちにもコーギーの女の子が一匹いますけど、カメラを向けると大暴れしてなかなかかわいく撮れないんですよ…。
またおじゃましますのでわんこ写真の勉強をさせて下さいね♪
【2005/03/13 08:10】 URL | shina #oHylPibg[ 編集] | ↑page*top |
じゃあさ、コレ裸で撮ってるの?
どきどきどき・・・・
【2005/03/13 08:48】 URL | mika #-[ 編集] | ↑page*top |
きゃ~~おかあちゃんっては・だか?ぬ~度?
そっち撮ってくれい~!
【2005/03/13 11:08】 URL | れ #oW9upIfE[ 編集] | ↑page*top |
shinaさ~ん、
遊びに来て下さってありがとーございまーす♪
見ましたよ~ラブリー顔のCANDYちゃん。かわいい~
わん子写真は先輩方がたくさんいらっしゃるので私も日々勉強させてもらってます
ちょこまか動くしー撮りにくいけどー撮れた時の感動でまた今日も撮り続けるのだ(笑)


mikaさ~ん、
想像しちゃダメダメ!!(笑)


れいんさ~ん、
そっち撮ったらーマニアックでディープな世界になっちゃうよーー(爆)
【2005/03/13 17:23】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
いや~ん、こんな顔して待たれたら、たまりませんよね~!
で、裸で撮ってるって!?  まぁ、大胆!(笑)
【2005/03/13 21:30】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
あら~!!りぶちゃん、手が、たまりません(*/∇\*)
え、ちんたの母さん、裸\(;゚∇゚)/!?

いや、うちも・・・ぱぱさんおなじく
お風呂上がり、「足」を襲われるんですけど・・
なぜか押さえ込まれます( ̄、 ̄;)...
【2005/03/14 00:24】 URL | 真波@にあまま #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
こんなお顔で待たれたらお風呂から
何度ものぞきたくなっちゃいますよね~♪
確かに、たとえ裸でも撮らなきゃもったいない~(o^∇^o)ノ
【2005/03/14 01:50】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
kodemariさ~ん、
もーー毎日、悩殺されちゃってますのー♪♪
kodemariさんも想像しちゃダメダメなのだーー(笑)


にあままさ~ん、
にあちゃんは足攻撃ですか♪ いや~んかわいいーー
お風呂上がり・・・うちの旦那はパンツ着用・・礼儀正しいので見習おうかと(笑)


jomiさ~ん、
お風呂入ってる間もねー「クゥ~ん、クゥ~ん」って鳴き声きこえちゃうんですよー(=^m^=)
どんなかっこーでもシャッターチャンスはのがさないよーにしないとですー(o≧m≦o)
【2005/03/14 02:49】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/43-a2bc92fd
るぃちゃんはお転婆??
朝、ケージの掃除をしようとして気付いた。銀ママケージの扉部分のシーツがぼろぼろ!そして、るぃちゃんのコンテナ内には…銀ママケージに敷いてあったシーツがくしゃくしゃに引きずり込まれている(笑)。そーいえば、るぃちゃん、わたくしが銀ママをかまってる時など、コン 家猫修行中♪【2005/03/13 04:47】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
