【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
最近半額で買ったもの♪
D.F.Dのセールでリブ&メグ用のウェアー




そして、そして~
うっふふふふーーー
ルクにはまってる身としましてはココットロンドの20cmと22cm(=^m^=)




ついでにールクのスキレット20cm
2人用にささーーーって焼くにはこの大きさ便利なんですよね♪



ルクなんですが、通常輸入品だとネットで40%off
あとはネットセールを狙うと色は選べませんが
http://www.rakuten.co.jp/daily-3/1490176/
↑↑こんな激安なこともあります

でもルクはもともとのお値段が高いのでー1割ちがっても普通のお鍋1個分ぐらい違うので、
今回はチェリーレッド狙いだったのでこんなとこで買ってみました~
http://www15.plala.or.jp/sister-ai/
http://www15.plala.or.jp/sister-ai/newpage10.html

ココットロンドの20cmはふたに擦り傷有りのB級品だったんですが、にゃーんと55%off
22cmはふたにちょこっと黒ぽっち有りのB級品でこちらは50%off

ふたの傷は1ヶ月も使ってればできそーなもんだったし←確かに新品と言うには厳しい傷でした..
黒ぽっちは言われれば有るよねーって感じ。

↑↑のサイトは電話するとB級品の傷の度合い教えてくれます♪

さーーーってと今日はルクで何作ろうかなーo(^∇^)o
あゆ飯なるレシピも見つけちゃってー
あーーー新鮮なあゆ売ってたら作っちゃお♪
【2006/07/04 13:43】 liv&megu | トラックバック(1) | コメント(15) | ↑page*top |
<<ナベにはまる!! | ホーム | 耳毛♪>>
コメント
おぉ~~!!凄い☆ ルクちゃんが一杯!!壮観!
半額っていうのは嬉しいですね♪
ねぇねぇ美味しそうに焼けてるのって長芋?かな?
こんがりきつね色がたまりませんね!
ワンコのウエアーも可愛いわ^^
【2006/07/04 14:19】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
endos3さ~ん
今っておやつタイム??(笑)
ルクいいでしょ~!!ここまで並べてお料理作れるよーになりたいわーん
長芋わかるなんてすごいねー(o^ω^o)
焼き色つけてお出汁でたいて食べたのよーん
ウェアー最初???だったんだけど、着せてるうちにかわいく見えてきた「(´フ`;)
【2006/07/04 14:30】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
うわーこれだけ並ぶと圧巻ですね!
私はルクの鍋にセットできるスチーマーが欲しいのですが、ただの蒸し器なのにたかーい!!
【2006/07/04 16:32】 URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集] | ↑page*top |
わぁ~ステキ*^^*いいなぁ~♪
いつも行くスーパーで難あり黒ルクが半額に…
よく見るとふたのボコッとした所がほんの少し削れてました・・・黒の傷は結構目立ちますよね><。
で うちのルクは飾ってありますwww
メグちゃんかわいい!とってもお似合いですっ*^^*
【2006/07/04 23:10】 URL | hana #MDo56pwE[ 編集] | ↑page*top |
ルクちゃんはとっても可愛いお鍋だけど
重いし・・・高いし・・・
しかも料理嫌いな私には買う気になれずぅ~!
ウチも時々長いものバター焼きするよ~
美味しいよねー
【2006/07/04 23:47】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃん、ちょっと色っぽいポーズだネ♪
ピンク系がよくお似合いヨ(^0^)v
☆お料理するのが楽しくなっちゃうようなルクです~チェリーレッド、可愛い!
【2006/07/05 00:26】 URL | yukko #-[ 編集] | ↑page*top |
あら、可愛い!
同じ色のが三つもそろってるとなんだかキッチンが可愛いですね^^
私も値段にかかわらず、定価で買うのって
ちょっとためらったりしちゃうんですよね。(←ただのケチともいう。。)
ネットって便利ですよね~♪
【2006/07/05 02:42】 URL | Paw #LkZag.iM[ 編集] | ↑page*top |
わぁ、いいなぁ。
キッチンにルクが3つも並ぶと、見てるだけでしあわせ~って感じになりますね~。
半額で見つけるなんて、買い物上手!!
おいしそうなルクで作ったお料理のアップが楽しみです~♪
あ、最後になっちゃったけど、かわいい服がまた増えましたね~(^.^)
【2006/07/05 13:33】 URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] | ↑page*top |
ルクが半額とな!って驚いて、本屋でルクの本立ち読みして
あらら全部美味しそう~♪ってなって、
いよいよ欲しくなりましたよ~。
後は色、何色がいいかな?って、何度もココに来て迷ってました。
チェリーレッドかわいいね!
台所がカラフルだと、お料理のやる気もでるかなぁ~?
白もオレンジも捨てがたいし、うぅ~とまた悩む日々。(笑)
【2006/07/06 09:30】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃん、ピンクが似合いますね!
大人っぽいので一瞬リブちゃん??って思いました~。
ルクが半額ですか?それはいいですねぇ。
台所に3つも並ぶと置いてあるだけで幸せな気分になりそう~(^^)
我が家にも1つ欲しいなぁ。お料理するのが楽しくなるかな??
【2006/07/06 15:05】 URL | ティンカーベル #IOwrre66[ 編集] | ↑page*top |
うわっ、いいなぁ~♪
ルクさん知らなくって^^;ハッピーママちゃんちに始めて行った時に教えてもらったの。
その後自由が丘で、いっぱい並んでるの見て
あんまり可愛くって、でもお値段に目が丸くなりました。
半額なら欲しいなぁ♪
ちんた母さんはお料理の腕がまたあがっちゃうね~。
【2006/07/06 21:41】 URL | MIKU #C6fZcuFU[ 編集] | ↑page*top |
ちんたの母さん、お久しぶりです。
料理上手な母さんやっぱりお鍋もおしゃれだったのですね。 あーー母さんを嫁にむかえたいなあ(笑)
いつのまにかリブ&メグちゃん、お年頃って感じですね。耳毛もきれいでゴージャスになって素敵!こんなに可愛いと母としてはちょっと心配かしら。。。
【2006/07/09 09:02】 URL | れおマミ #z2SvhKIw[ 編集] | ↑page*top |
ちんたの母さんのおいしそうな炊き込みご飯見て今日初めて炊いてみました~TBもさせてもらいました~
いつの間にかすごい増えてますね!でも色を同系色にするとまとまってていいなぁ。
あんまり気分で買うと並べた時にちぐはぐなんですよ…。
正規品より輸入品の方がデザインがかわいくていいですよね。スキレットも便利そう。
これからもどんどんルク使った料理教えてください!
【2006/07/11 21:47】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
ちえぞうさ~ん、
ふっへへへーースチーマーも持ってますよーん♪
って届いたばかりでまだ使ってないんですが「(´フ`;)


hanaさ~ん、
hana さんが買ったルクが赤だったのでー
ずぅーーっと欲しくって欲しくてよーやくGET (o´m`o)
黒ルクもおしゃれでステキですよねーん♪
最初に黒買ってたらそれでそろえちゃったよーな気も...
hanaさんルク飾ってあるのー??
私もずぅーーーっと飾ってたのでその気持ちよーく解ります(笑)
メグ何着せても似合っちゃってー
あーーでも最近はむちゃ汚すので同じお洋服しか着せてませーん(; ^ ー^)



ぽちQ~
長いも焼いたのおいしーよねーん(^〇、^)
最近、野菜系料理にはまってるよー!!
ルク買うと料理好きになるかもよー
同じ料理でもおいしくできる不思議なお鍋ちゃんなのです♪


yukkoさ~ん、
ここのとこメグむっちりしてるから色っぽいでしょ~(笑)
ピンク着せると女の子度アップするよねー♪
もーねーー毎日お料理しまくりで困っちゃってますー
あーーーーこれでダイエットも終止符打っちゃいそー/(。≧∀≦。)\


Pawさ~ん、
おかげさまでラブリーキッチンになりました~♪
私もネットで買い物するよーになってから意地でも安いのーー!!
って探し回ってますよーん(笑)
私のケチも筋金入りかしらん??(o´m`o)
【2006/07/12 20:49】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
richikoさ~ん、
ルク揃えてからお料理が楽しくなりました~♪
4割引きまではけっこーあるんですけどね、それより安いとこみつけて感激しちゃいました!
ルク料理、毎日作ってるんですけどー写真撮る前に食べちゃってます(笑)
このお洋服夏の普段着にいいかなーと思ったんですが、
朝露でよごされたくないので、夏終わったら着せよーかと「(´フ`;)


kodemariさ~ん、
私も毎日のよーに本屋さんでルク料理本立ち読みしちゃー
家に帰って作ってます(笑)
ルク使うよーになってから味付けがむちゃシンプルになりましたよ~♪
色迷いますよね!!!!!
ヨーロピアンカラーなので寒色系もすてきなんですよね~(=^m^=)


ティンカーベルさ~ん、
メグ、ちょーどヒート時期なので少しぽっちゃりぎみでしょ~
ピンク着せると女の子してて着せ甲斐があるなーって(笑)
ルクねー最初は魅力が解らなかったんだけど、
わん子ご飯をルクで作ったらむちゃおいしかったんですよー!!
それから人間用にも使いはじめました
色もかわいいーしね~大のお気に入りですヾ(^-^)ゞ


MIKUさ~ん、
ルクかわいいーでしょ~♪
お店に並んでるとぜーーーんぶ欲しくなっちゃいますよね(=^m^=)
かわいくないのはお値段だけ(笑)
ルク使うとシンプル料理もおいしーし、煮込み料理はなおさらおいしーですよ~
今、料理に夢中で食べまくってる最中です「(´フ`;)


れおマミさ~ん、
こちらこそーーむちゃお久しぶりでーす!!!!!
今までお鍋なんてなんでもいっしょじゃーん!って思っててきとーなの使ってたんですが、
鍋が違うとここまで味ちがうの??
って気づいちゃったもんだらから買いそろえてみましたー(笑)
リブ&メグかわいくなったでしょ~
れおくん、メグお嫁さんにしてくれないかなー??(=^m^=)


noceさ~ん、
TBありがとーございまーす♪
noceさんのルクってちょー流行の色ばっかりでおっしゃれですねーヾ(^-^)ゞ
スチーマーも届いたんですが、他の鍋も到着しちゃって、でも胃袋は1つだしー!!(笑)
ここのところ料理にはまっちゃって、新しい料理本買っては挑戦してる日々です
先日ルクで余り野菜のスープを作ったんですが、へぇ??ってぐらいおいしくできましたよ~♪
【2006/07/12 20:49】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/431-2c53ac76
初ルク 来た!
「そんなのいいから、遊んでよ~!」 by momo我が家にも、ルクのお鍋がやってきました。きっかけを作ってくれた ちんたの母さんにTBですよ~。支笏湖から帰ってきたら、 憧れのルク鍋が到着していました~!以前から、ずっと憧れだった ル・クルーゼのお鍋。高価だし、 * Poka Poka *【2006/07/13 23:21】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
