【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
気がつけば2頭引き....
今年の目標に[2頭引き]と言うのがあったんですが、




あらーーたいしてレッスンもしなかったのに必要にせまられれば2頭引きです(; ^ ー^)

と言うのも....

去年も夏に宇宙人入院騒動ってのがあったんですが、今年も入院「(´フ`;)



しかーも同じ病気で今年はプラス手術~♪

そんなもんでしばらく母子家庭だった我が家なんですが、うーーんお散歩どーしよかな~
いつも宇宙人と一緒に連れてってたから1人だと不安ー
でも連れてってあげないとかわいそうだしー
って訳で連れ出したらあらーー仲良く歩いてる~ん(=^m^=)

宇宙人が入院した病院がいつも行く公園の途中だったので毎日寄ってはご挨拶



もーーリブちゃんは満面の笑みー
そんなに嬉しいのかい??ってぐらい喜びますー




でもメグは...シラーってしてて(笑)



会った後もスタスタと家路に急ぎます
リブちゃんは何度も何度も後ろ振り返るのに
忠犬度って姉妹でこんなに違うもんなんでしょーか??「(´フ`;)
【2006/08/02 14:21】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(29) | ↑page*top |
<<ごぶさたしております(≧。≦) | ホーム | 贅沢な食卓♪>>
コメント
すてきーー!
後姿も決まってるね
あっという間の二頭だて・・いいわー
リブちゃんのほうがパパっこなのかな。
【2006/08/02 14:53】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
あらら…、しばらく更新がないと思ったら
パパさん、大変なことになってたんですね。
リブ&メグちゃんとご対面しているところを見ると
もう歩いて外にも出られるのかな?
大事にいたらなくて良かったですね。
リブちゃーん、今まで見た中で最高の喜びかた!
それに比べてメグちゃんてば・・・(笑)
ウチもやまとは大喜び&後ろ髪引かれ~なのに
momoはマイペースのさっぱりお嬢様です。^^
姉妹なのに全然違って面白いですね。
【2006/08/02 17:39】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃんったらすごい笑顔!!!
こんな笑顔をみせられたら宇宙人さんもたまんないでしょー?
メグちゃんの目が・・・まじにシラッとしているのが可笑しいよ~
【2006/08/02 18:32】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
ええっ???
何をサボっているのやら・・・と思っていたら、ゲームにハマってたわけじゃなかったのね。
宇宙人様、もう大丈夫なの~~?手術ってーーー?
昨年の入院事件も覚えるけど、もう1年?

あれっ?確かリブちゃんよりメグちゃんの方がパパっ子だったはずなのにーーー。。。

では、宇宙人様が元気になるまで、みんなでやさしくやさしくしてあげてね!
特に母さんの「愛」が大事よ~~☆
【2006/08/02 22:05】 URL | sakura #zgIHok4U[ 編集] | ↑page*top |
まぁ!宇宙人さん、入院なんて!大変だ!こりゃ
でも、お散歩メグちゃん、リブちゃんと毎日会えるのね~^-^この面会が何よりの「薬」じゃないですか!
早く良くなって一緒にお散歩に行けますように
お大事に!


【2006/08/02 23:11】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
えぇっ!宇宙人さん大変なことになってたんですね@@
遡ってよんできちゃったけど目なんですね。
リブメグちゃんと面会できるってことは大分回復したのでしょうか?とにかくお大事に…
その間にめきめき2頭引きの手綱さばきが上達して、退院したら宇宙人さんびっくりなさるんじゃないでしょうか(笑)
【2006/08/03 02:19】 URL | iori #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
手術なんて、大丈夫ですか?
しばらくは病院&お散歩と大変ですね。
熱中症にならなように気をつけて下さいね。

姉妹でもずいぶん違うもんですね!
これはワンコちゃんでもウチのムスコたちでも同じですね~~。
表情も違うし、びっくりです。
【2006/08/03 10:01】 URL | ..k.mie’s factoryのmie #-[ 編集] | ↑page*top |
宇宙人パパ、無事に終ってよかったね!
リブメグちゃんパワーかな^^

2頭匹散歩、憧れだよ~~♪
同じ犬種でお揃の洋服にリードなんて、可愛すぎでしょっ*≧▽≦* いいなぁ~

【2006/08/03 19:15】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
ご無沙汰しております!!
ヤダ、宇宙人先生、入院&手術されたんですね!手術は終わったんですか?退院の目安は立っているんですか?ふぅ~健康第一ですね。
リブメグちゃんは元気そうで何よりです。お見舞いの後のお二人様の様子の違いが面白いですね!
【2006/08/03 19:22】 URL | あや #-[ 編集] | ↑page*top |
宇宙人さん大丈夫ですか?
早く回復されるといいですね!!
メグちゃん、リブちゃんのためにも・・・
早く元気になって下さいね~(^^)

うちもベルは甘えん坊で物凄く喜びます。
レディも一応喜ぶのですが、冷めるのが早くて・・・
姉妹なのに性格って本当に違いますよね!
それにしてもメグちゃんとレディ・・・
似てるわ~(^m^)
【2006/08/03 20:32】 URL | ティンカーベル #IOwrre66[ 編集] | ↑page*top |
宇宙人さん、順調に回復されているようで
ホントによかった~(*^^*)
連日プチ脱走で、公園デートを楽しんでいるのかな♪

リブちゃん、こーんな嬉しそうな顔するんだね。
宇宙人さん、目じりが下がってたまらんでしょ~っ。
【2006/08/03 21:07】 URL | MIKU #C6fZcuFU[ 編集] | ↑page*top |
宇宙人さんのブログが更新されないので探しに来ましたっ
入院されていたとは知りませんでした、しかも手術まで・・・早く良くなって下さいね~
【2006/08/03 21:57】 URL | (=゚ω゚)ノ!! #BEdSOiGg[ 編集] | ↑page*top |
「感涙ものの良き妻」ってー、このお見舞いだったのか~(笑)
患部が目だけで、身体が元気だと、病院生活退屈しちゃうもんね

手術も無事に終わってよかったねん♪
【2006/08/04 01:04】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
こんにちわん♪
しばらく更新がストップしてたので「どうしたのかな~?」と思っていたら、
わぁ~!宇宙人パパさん入院+手術されてたんですね!!
大変でしたね。でも、リブ&メグちゃんとも面会出来ているという事は
もう大分良くなってきているのでしょうか?
ちんたの母さんもお疲れが出ませんように。。
そして宇宙人パパさんが少しでも早く完治しますように。。
【2006/08/04 09:29】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
あら~~ 入院ですか それは大変(@o@)

宇宙人さんもお母ちゃんも お大事に~~

【2006/08/04 10:57】 URL | あふら(仕事中) #4btP5pPM[ 編集] | ↑page*top |
宇宙人だんなさま、大変だったんですね。もうお加減は大丈夫ですか?
リブちゃんの忠犬度とメグちゃんのクールさの対象がおもしろい!メグちゃんってやっぱり小悪魔系だわ~♪
【2006/08/04 11:58】 URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃんの嬉しそうなお顔、宇宙人さんも
元気になりますね。
メグちゃんはもしかして照れ屋さんかな?
家族の誰かが入院すると大変ですよね。
宇宙人さんのことが第1なことは当然として
次に考えるのはワンコはどうしよーうですよね。
【2006/08/04 13:06】 URL | れおマミ #z2SvhKIw[ 編集] | ↑page*top |
皆様、ご心配をおかけしています。
無事、退院できました。経過は良好です。
仕事も穴を開けずに、なんとかかわして
現在は静養中です。ご心配していただき
誠に、ありがとうございました。
【2006/08/05 08:04】 URL | Yukio #-[ 編集] | ↑page*top |
や~リブちゃん、ホントにうれしそう!
メグちゃんってば意外にもクールな性格なのねん。。
ところで、なんだかネタにされてますけど^-^
宇宙人さん大丈夫なんですか!?
日頃の無理がたたっちゃったんでしょうか?
お大事にしてください。
【2006/08/05 08:38】 URL | Paw #LkZag.iM[ 編集] | ↑page*top |
すっかりご無沙汰しちゃってました。
宇宙人さんが入院とのことで「ええええ!?」とびっくりでしたが、現在はもう退院されたのですね~。
経過良好のようで何よりです。
お大事になさってください。
【2006/08/05 09:33】 URL | ちっち #-[ 編集] | ↑page*top |
ご無沙汰してます!bachiruです!!
約三ヶ月ぶりにブログ再開しました。

こちらにも久しぶりに遊びに来てみたんですが・・・
宇宙人さん大丈夫ですか?
リブちゃんとメグちゃんも毎日面会できるなら少しは寂しさも和らいでるのかな。
早く退院できるといいですね!

【2006/08/05 16:10】 URL | bachiru #no8j9Kzg[ 編集] | ↑page*top |
↑スイマセン、もう退院はされたんですね!
ヨカッタ、ヨカッタ♪
【2006/08/05 16:11】 URL | bachiru #no8j9Kzg[ 編集] | ↑page*top |
退院なされたのですね!
お仕事にも影響なく過ごすことが出来てよかったです。
ゆっくりお休みして下さいね==。
【2006/08/07 20:12】 URL | ..k.mie’s factoryのmie #-[ 編集] | ↑page*top |
おお!退院されたのですね
よかったよかった^^
リブちゃんはパパっ子で甘えん坊さんなのね
我が家も旦那が入院した時はサムが寂しそうだったな~(遠い眼)
私がいるじゃん!って悔しかった記憶があります
宇宙人さま、どうぞゆっくり静養なさってくださいね~
【2006/08/08 09:37】 URL | tomoko #-[ 編集] | ↑page*top |
退院 おめでとうございます(^o^)

でも、まだまだ暑い日が続きますので 無理せずに体を休めてくださいね。
今日明日は、台風で 散歩もお休みだと思いますが。
【2006/08/08 10:47】 URL | あふら(仕事中) #3CJB8/Ws[ 編集] | ↑page*top |
宇宙人さん大変だったのですね。。。
でも、ぶじ退院されたようで本当によかったですねヽ(*^^*)ノ
きっとリブ&メグちゃん、あ、もちろんちんたの母さんの毎日のお見舞いが効いたのでしょうね♪
リブちゃんはパパに会えて素直にとっても喜んでて、メグちゃんはパパがお家に帰らないことにすねてたのかもですよね?
でもきっとパパがお家にかえって大喜びでしょうね~ヽ(*^^*)ノ
どうぞお大事になさってくださいね。。。
【2006/08/09 02:32】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
母さーーーん♪ 元気に夏してるぅ!?
明日から福島行ってくるよ~ 今年も天気が・・・(--)
MB会は何がなんでも行くからご一緒に♪

ところで・・・・・・
母さん、まだ「桜」だよ^^; もうヒマワリでもいいんじゃない~(笑)
また帰ったらメールするね♪
【2006/08/11 18:34】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
あれ~?更新されていないな と。
大変ですね。
だいぶ回復されたのでしょうか。
リブちゃんメグちゃんも会いに行けるところでちょっとは寂しさも紛れるかも^^
お大事になさってくださいね
【2006/08/15 21:11】 URL | ゆん #-[ 編集] | ↑page*top |
ずびませーーんまたしばし放置してしまいましたーー┗(´□`""┗)

れいんさーん、kodemariさ~ん、ぽちQー、sakuraさ~ん、ぴろみんさ~ん、ioriさ~ん、
mieさ~ん、ハッピーママちゃーん、あやさ~ん、ティンカーベルさ~ん、MIKUさ~ん、
(=゚ω゚)ノ!!さ~ん、銀ちゃーん、endos3さ~ん、あふらさ~ん、ちえぞうさ~ん、れおマミさ~ん、
Pawさ~ん、ちっちさ~ん、bachiruさ~ん、tomokoさ~ん、jomiさ~ん、ゆんさ~ん、

たくさんのお見舞いコメントありがとうございまーす!!!!!
ひっえぇぇーー宇宙人って知らぬ間?にみなさまに愛されてたのねーん(笑)

おかげさまでーとっくの昔に退院して経過も順調で元気にしております。
でも3ヶ月間は目薬さし続けるらしく、しかーもそれが1日に6回もありーー
気がつけばアラームが鳴りけっこうそれがうるさい(; ^ ー^)

宇宙人も年なのでついでに水晶体とっぱらって眼内レンズいれてもらったんですが、
とってもクリアーに見えるそーで、白がとっても白く見えると感激してます。

まーそれだけでも手術してもらってよかったのかもーー
しかも関東1腕のいい先生らしく、そーゆー先生に見てもらえるだけでもラッキーなので
まじめに術後の検診にもかよっております。

以上宇宙人のその後でした(´∀`*)
【2006/08/16 12:17】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/435-81458f00
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
