スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
ごぶさたしております(≧。≦)
こちら地方は台風の影響で暑さ一段落中です。




今日も暑いぜーーーって方!!残暑お見舞い申し上げます♪
宇宙人へのお見舞いほんとうにどうもありがとうございましたー(m_ _)m
ほんとは保険金目当て?でまったり退院する予定だったんですが、リブちゃんの別れ際のクゥーんクゥーん攻撃に負け
速攻でシャバへ...




それからと言うもの病院ご飯がおいしくなかったのか毎食3膳飯をくらい宇宙人再び成長期に突入
それも入院中に買った10万円の炊飯器のおかげ??(笑)

あーーーせっかく玄米食定着してきたのにな~
白米のうまさに目覚めてしまいました。
新米まで買いだめした25キロの玄米くん...[あーーー精米機欲しいかもーー]

と言ったら宇宙人が徒歩10分のところにコイン精米機があるよって...
そんなものがあるなんてーここって中途半端に田舎だわーん( ̄Θ ̄;)



リブ&メグは毎日、宇宙人に遊んでもらってちょーごきげん
早く退院してきてくれてこの部分のみとってもありがたいです。
【2006/08/16 12:24】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(14) | ↑page*top |
<<そしてまた買っちゃった♪ | ホーム | 気がつけば2頭引き....>>
コメント
退院おめでとうございま~~す♪
よかったです。

母さん、お食事当番、お疲れさまでした。
暑いのに大変でしたね。
リブ&メグちゃんも宇宙人さまのお帰りよかったね=!!

10万円の炊飯器、すごい===。
売っているのを見た事ありますがとてもじゃないけど手が出ませんよ~~。おいしいご飯が炊けるんだろうなぁ(^0、^)

台風が去ったと思ったらまた次の台風で、なかなか落ち着かない天気で何をするのも困っちゃいますね。
【2006/08/16 13:19】 URL | ..k.mie’s factoryのmie #-[ 編集] | ↑page*top |
水滴付き葉っぱ、涼しげ~^^
宇宙人ご主人もお元気そうで何よりです。でもまだまだ暑い日が続きそうですから…って、おいしいご飯で体力は大丈夫そうですね。
これ内釜が炭でできてるってやつ?黒ってシブイですねー!やっぱりうまいですか。そうだろうなぁ。
うちでは家庭用精米器使ってるんですが、玄米買っておけば気分で昨日は玄米、今日は白米、明日は胚芽米と食べる分だけいろいろできるからきっとコイン精米機よりは便利なハズですよ( ̄m ̄)
大きさもHBと一緒くらいです。
【2006/08/16 13:35】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
葉っぱの写真、涼しげでとっても素敵ですね。
リブちゃんのアンヨの毛がゴージャスで、これまた感動もんです。
宇宙人パパさん、退院おめでとうございました。
入院生活なんて、出来るだけ短く済ませたいですよね。
10万の炊飯器、初めて見ましたよ~。そんな高級なのがあるんだ!
ウチも最近発芽玄米を食べ始めたけど、そろそろ白米が恋しくなってきました。
やっぱり白米、美味しいもんね~。^^
【2006/08/16 14:37】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
mieさ~ん、
ありがとー♪♪
退院...良いのか悪いのか??気がつけばご飯ばっかり作ってるよーな(笑)
だってねー普通2食作ればよかったのに病院で3食食べてたから1食増えちゃってたいへんなのー!!
炊飯器いいよーん(o´m`o)
ただいま食べ過ぎ注意報発令中でございます
台風...どーなってるんでしょーね!!
散歩の都合があるからどーにかなってほしーよーーー


noceさ~ん、
最近撮ってないから初夏の画像引っ張りだしてきましたー(o≧m≦o)
宇宙人おかげさまで以前よりまるまるして元気です♪
夏バテでもしてもらえばメタボリック症候群からも解放されるのになー(笑)
炭火釜ご飯おいしーですよ~んヾ(^-^)ゞ
あ、精米機の誘惑がーーーー!!
noceさんどこの使ってるのかな??
無農薬玄米取り寄せてるので私もできたら自家製米したいんですよねー
ほら、ぬかで肌もつるつるになるって言うし(=^m^=)


kodemariさ~ん、
葉っぱ...お古い画像で失礼しまーす(笑)
リブちゃん胴体はショボイんですが、手足のフリンジは自慢できちゃったりしてー(o^ω^o)
宇宙人、退院してそれはそれは元気にしております
ご心配いただきましてほんとにありがとーー!!
高級炊飯器あるんですよー
私も知らなかったんですけどね、ボーナス商戦のテレビでやっててー
気がついたらうちにありました(; ^ ー^)
発芽玄米も体にいいんですよね~
でも白米は銀シャリとは良く言ったもので...玄米食べてマクロビーーと思ったけど
炊飯器の登場で早々に挫折してしまいましたー(´∀`)
【2006/08/16 20:42】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
放置ブログが更新されてるー(爆)
毎日でなくてもいいから、更新してくださーい!!
あ、でも私の誕プレの完成のほうが優先だから。それがすんでからでいーから♪
【2006/08/16 21:39】 URL | テレサ@グレートししょー #/n/w4AXk[ 編集] | ↑page*top |
宇宙人さん退院してよかったですね。
家族が病気になるとダイエット中止になりますよね。 自分が病気になってもそうなりますね。
体力つけて頑張らないとと思うと、まずは米の飯かも。
こんな高級なお釜で炊いたらおいしくておいしくて何杯もいっちゃいそう^^;
 リブ&メグちゃん、コート以前より伸びて立派になりましたね。ほれぼれします^^
 
【2006/08/16 22:08】 URL | れおマミ #z2SvhKIw[ 編集] | ↑page*top |
コレがうわさの炊飯器ですね~。
玄米でも白米でも、美味しそう~!
宇宙人さんが3膳飯するほど美味しいのは白米だけでなくて、
ちんたの母さんの美味しい手料理でしょうね~♪
次は宇宙人さんの退院祝いかな~(笑)
あ、その前に4パピにも会いに来てね~。
【2006/08/16 23:25】 URL | MIKU #C6fZcuFU[ 編集] | ↑page*top |
あーーーー、、、更新してる!
今度のMB会は是非この炊飯器で炊いたおにぎりを食べさせて下さい!
【2006/08/17 03:33】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
ししょー、
昨日、今日と、朝雨だったからお散歩中止ー
なので時間にゆとりが(笑)
ししょーの誕プレ...2個足すだけだからーと思ってプチ放置「(´フ`;)
今日中には仕上げますー♪


れおマミさ~ん、
ありがとーございまーす。
退院されればーじゃまじゃん!と思うこともしばしばなんですが、
リブ&メグが宇宙人好きなのでしょーがないかーって(笑)
米の飯はやっぱうまいですよね(=^m^=)
あーー私も玄米がんばるぞーと思ってたのに誘惑にすっかり負けちゃって..
せっかく痩せたのにヤバいヤバいー!!
コートはれおくんがダントツでしょ~♪
あの若さであの長さ...うらやましーの一言ですヾ(^-^)ゞ


MIKUさ~ん、
そーそーこれがうわさの~(笑)
ついついあと1口食べてみたくなる味なんですよー!!
あ、退院祝いやります??(=^m^=)
次回メニュー予定は[豆腐]ですからねーおたのしみにーー
MIKUさんとこの4パピちゃん♪
あーーーみんなに会ってすりすりしたーーい/(。≧∀≦。)\


ぽちQ~
したよーー更新♪
どーもここのとこ2週間に1回のペースみたいだねー(笑)
本炭釜おにぎりー1個200円で売ろうかな(o≧m≦o)
【2006/08/17 10:53】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
退院おめでと~ございます^-^
メグちゃん、リブちゃんもお喜び?
つか、一番喜んでいるのは宇宙人さんご本人か?^^;
やーっぱ銀シャリはうんまいっすよね~
にしても、10万円の炊飯器って@@;;;どんなに安い古米でも美味しく炊けそうだ~

【2006/08/17 23:15】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
退院おめでとうございます!
宇宙人さん~美味しいご飯を食べて--
元気もりもりになってくださいね^^
10万の炊飯器!存在すら知りませんでした(笑)

【2006/08/18 07:26】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
退院おめでとうーーーーー!!
良かった良かった^^
やっぱりね、ちんたの母さんの為にもリブ&メグちゃんの為にも
モリモリ美味しいごはん食べて元気にお仕事頑張って下さいね(^^)/
にしても!10万の炊飯器!凄い><
しかもボディーがブラック!渋い!かっこいい!!
【2006/08/22 12:27】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
退院おめでとう~パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
リブちゃんもメグちゃんも大喜びねv(*'-^*)bぶいっ♪
それにしても10万円の炊飯器って?!
我が家は、白米に5穀米を入れて一緒に炊いてますよ~
貧血気味な私と娘のために、そしてダーの身体のために♪
【2006/08/23 12:18】 URL | miwako #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
ぴろみんさ~ん、
ありがとうございまーすo(^∇^)o
もーーねーーリブ&メグは毎日遊んでもらえるのでちょーご機嫌さんしてます♪
宇宙人は食べまくりで日々体重増加中ーなんですよ(笑)
あ、この炊飯器~使えば使うほどおいしさ実感しちゃって!!
あーー新米の季節が怖っいです(; ^ ー^)


ぴのママさ~ん、
ありがとうございまーす♪
思えば1週間ちょっとの入院だったんですけど、
わん子にしてみればながーーい日々だったよーで(笑)
これねーボーナス商戦でテレビでけっこう宣伝されてたんですよ(o´m`o)
うちってフリーターでボーナス無いのについつい買ってしまいました(爆)



endos3さ~ん、
ありがとー♪♪
リブ&メグ大喜びでね~
ご飯もりもり食べてくれるのは嬉しいんだけどー
完全にメタボリックな体型なので早死にしないよーにしてもらいたよ~(笑)
炊飯器、白もあったんだけど、どーせなら黒でしょ♪
ってことでこの色にしてみましたーヾ(^-^)ゞ


miwakoさ~ん、
ありがとうございまーす♪
こんなに宇宙人ってリブ&メグに人気だったっけ??
ってぐらい懐いててープチっとジェラシー中だったりまします(笑)
うちもつい最近、圧力鍋買い替えて玄米食始めたばっかりだったんですよー
そーしたらこれの登場でついつい白米の回数が増えちゃって!!
あ、5穀米ご飯もおいしそー(=^m^=)
あれこれいろいろ炊いてみよーと思ってるのでまねっこさせて下さ~い♪
【2006/08/23 14:21】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/436-fd9008bb
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
