スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
そしてまた買っちゃった♪
いやーー日の出が遅くなってきましたー!!!




4時半起きでお散歩行くと公園はまだ薄暗くー
街灯がまだついてる
ただいまの日の出時刻.....関東地方5時5分らしーです。





まーそんなことはどーでもよくって「(´フ`;)
暑いけどー気分的には秋に一歩づつ近づいてまして....
食欲の秋に向けてーキッチン用品買いたし期間はまだまだ継続中ー(=^m^=)
今回到着したのはクイジナートのフープロ♪




フープロの中でもパワーが違うと評判のこのメーカー
さっそくバナナ凍らせてヨーグルト入れてジェラート作ってみたんですが
ひっえぇぇぇぇぇーー音もしずかで[あっ!!]て間にできあがり/(。≧∀≦。)\


わん子ご飯用のお野菜も1回でみじん切り完成だし~(今まではセコク3~4回回してましたー)



なんでも最近じゃーお菓子&パン作りはフープロでやるのが主流?らしく...
餃子の皮もあーーって間にこね上げるとのこと


メグちゃんの大好きなパン♪
今度はフープロで作ってみよーかな~



あーーでもせっかく痩せたのにまたパンで太ったらいやだなーー(; ^ ー^)
【2006/08/23 14:07】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(11) | ↑page*top |
<<エルモの次ぎはクッキーモンスター | ホーム | ごぶさたしております(≧。≦)>>
コメント
フープロいいなぁ。 私も欲しい~♪
音が大きいイメージだったけど、コレは静かなんですね。
キッチン用品が新しくなると、キッチンに立つのが楽しくなりますよね。
私もちょっと前、ワッフルメーカーを思わずポチしちゃいました。 あ、また太るかもです。(汗)
メグちゃん可愛いね~♪
やっぱりmomoと似てるって思うけど、
momoよりずっとフワフワになったんだね。^^
【2006/08/24 13:24】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
kodemariさ~ん、
うふっふふふーーいいよーーコレ♪
さっそく有元葉子さんのフープロ料理本も買っちゃいましたーo(^∇^)o
あ、ワッフルメーカーってもしかしてーもしかしてーあれ??かな!!
私も思わず買いそうになったんですが、[太る!]と自分にいいきかせてやめました
あーーでも今でも欲しいの~(笑)
メグかわいいーんですよー←親バカでごめん!!
抱っこすると涙目で見上げてペロペロしてくるしー
ぜひいつの日か抱いてやって下さいー(momoちゃんには内緒でね(=^m^=))
【2006/08/24 14:09】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
日の出時間がどんどん遅くなってくると秋が近いなぁと感じますね。
最近のお菓子の本はフープロ使ってるのが多くなってきてるのでいいなと思いつつバターとかついて洗うの大変そうかなとも思ったり…。
マッシュルームたっぷりのわんこご飯が気になります!あーまたおいしそうなんだろうな~
有元葉子さんといやあ私は先日洗い物カゴ買いました。コンパクトなのに使いやすくてお値段もナットクみたいな。
【2006/08/24 20:04】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
noceさ~ん、
まだまだ暑いですけど気分的には秋になりつつありますよね~♪
フープロ、ホンカク的なの始めてだったのでどんなもんよ??
と思ってたんですが、予想以上に使い勝ってがよくって感激してますー(o^ω^o)
ほらお菓子で使うバターってほとんどが卵やお粉と一緒に使うから
油分が分解??されて洗うのはきっと楽ですよ~
クイジナートだったらシンプルカバーがあればお手入れカンタンだしo(^∇^)o
有元葉子さんの荒い物カゴーーってあのステンレスのおしゃれーなやつですよね!
そーですか...いいんですか...いやーあいかわらずサラダスピナー使っててそろそろ
と思ってるので検討させていただきます「(´フ`;)
わん子ご飯は野菜系が前より粉砕されてるので消化がいいみたいで
助かってますよ~♪
【2006/08/24 21:17】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
夕方かと思ったら日の出だったんだ~。
4時半って・・・相変わらず早いのね^^;
フープロ私も欲しいものリスト上位の品です!
これ、よさそう。でも高そう・・・
キャセロール、ポチしたんだけど、
半額とかを待つコース(?)なので
未だに連絡ナシ~(((o≧▽≦)o
【2006/08/24 21:29】 URL | MIKU #C6fZcuFU[ 編集] | ↑page*top |
う…
母さんってば早い起き…。

夏休みになりコドモが寝坊するのをとがめると
ダンナが
「まず母親が早起きしなきゃ!」
と一言。

もうすぐ夏休みも終わり。
早く寝坊癖なおさなきゃ~~!!
【2006/08/24 21:40】 URL | ..k.mie’s factoryのmie #-[ 編集] | ↑page*top |
こんばんは~。

お~またまた秘密兵器が登場だね!
リブちゃんとメグちゃん、幸せだにぃ。

私のお友達にクイジーナのフープロのプロがいるの。すごく便利みたいだよね。
夕張メロンのジェラートを作ってもらって、超感動しますた。ケーキの下ごしらえもあっという間ですた。。。。。と人がやってるのを見ると何でも簡単そうに見えるけど、実際自分がやると、全然うまくいかないんです~いつも。。。
【2006/08/25 00:00】 URL | ミントママ #v/jIfGG2[ 編集] | ↑page*top |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/25 00:33】 | #[ 編集] | ↑page*top |
MIKUさ~ん、
へっへへへーー早起きしてー散歩から帰ってまた寝るんですけどね(笑)
フープロいいですよ~!!
今も毎日飲んでるモロヘイヤスープ作ったとこです(=^m^=)
おぉーーキャセロールポチしたんですか♪
半額待つコースって(o≧m≦o)
確かにあのキャセロール半額だったらお買い得ですもんね
早く来ますよーに&来たらパエリャ作って下さーいヾ(^-^)ゞ


mieさ~ん、
わん子のためなら早起きしますよー(笑)
ちょーど帰りにはラジオ体操に行く子供ちゃんたちと遭遇♪
でもね、最近寝るのが遅くなってきちゃったのでとりあえず散歩
行ってまた寝てます「(´フ`;)
夏休み大変ですよね~
まー休み中ぐらいはまったりと寝坊してもいいかもー!!


ミントママさ~ん、
新兵器、今お気に入りで使ってまーす♪
わん子にはもちろん人間用にもとっても便利でー(=^m^=)
きゃーーお友達クイジナートのプロですと!!
あーー夕張メロンのジェラートなんて高級~
私なんて100円のモモ缶でピーチジェラート(笑)
そーなんですよーケーキ作りもこれだと楽ちんなんですよね~
料理本見てはあれこれ作ってみたいよーって思いつつ
いつもの使い方しかまだできてませーん(; ^ ー^)
【2006/08/25 13:57】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
あ、朝日か!夕焼けかと思っちゃった^^;(自分が見るのは夕日ばかり)
早朝散歩、気持ち良さそう・・・だけど、真似できない~~~~
羨ましいのは、それだけじゃない!
フープロ!!!しかもクイジナート!!!
ううう、私の欲しい物は全部持ってる母さんが心底羨ましいっ(爆)
2千円くらいでホームセンターに売ってるフープロなんかすぐにぶっ壊れそうで買えないしぃ
パンで太るのは、メグちゃん?それとも?

【2006/08/28 01:35】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
ぴろみんさ~ん、
夕日もステキですけど日の出がまた気持ちいいんですよ~ん(o´m`o)
ってここのとこ涼しかったから早朝散歩むちゃさぼりぎみです「(´フ`;)
フープロいいでしょ~♪
いやーーこれは買って正解!!
毎日何かしら混ぜて楽しいったらありゃしない(笑)
あのパワーが...あの安定感がまた使いたい~って思わせてくれてます。
パンで太るのは両方(;ー;)食べても太らない体が欲しいーー
【2006/08/29 15:18】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/437-11d5b1b4
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
