【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
エルモの次ぎはクッキーモンスター
メグでちゅ....




お母ちゃんにさべちゅされちゃいまちたヽ(`⌒´メ)ノ
リブちゃんだけあたらちいおようふくー!!



メグのはないんでちゅか???


お母ちゃんです。
パリエロの春夏最終ってことでクッキーモンスターのTシャツ買いました。
もちろんおそろいの[ピンク]のサイズ違いでメグのも買ったんですけどー
届いてみたら、リブちゃんと同じサイズの[青]が来たー!!

ただいまお取り寄せ中なのでメグ今しばらくお待ち下さい。
【2006/08/24 16:27】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(9) | ↑page*top |
<<混ぜまぜ中毒中♪ | ホーム | そしてまた買っちゃった♪>>
コメント
うふ♪
ホントにメグちゃん、そう思っているかも♪
兄弟姉妹ってしょ~~も無いとこで喧嘩するので
困っちゃいます(笑)

早く届くといいですね♪
【2006/08/24 21:42】 URL | ..k.mie’s factoryのmie #-[ 編集] | ↑page*top |
え~!同じ青が届いちゃったんですか・・・
残念だよねぇ、メグちゃん!
もう少しお預けだね(^^)
届いたらツーショットの写真見せて下さいね!
楽しみにしています~。
【2006/08/24 23:12】 URL | ティンカーベル #IOwrre66[ 編集] | ↑page*top |
あ~、こんな間違いがパリエロさんでもあるんですね。
早くメグちゃんのも届いて、ふたりそろったところがみたいですね!
【2006/08/25 12:44】 URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] | ↑page*top |
おぉ~!メグちゃんの後姿に哀愁漂うものが・・・。うふ(笑)。
にしてもメグちゃんの背中は綺麗!白!真っ白なんですね。
あ、尾止めはあるのかな?リブちゃんもでしたっけ?
そしてこのTシャツも可愛い☆ メグちゃんのも待ち遠しいね☆
【2006/08/25 13:41】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
うわっ!もう一匹ワンコが増えたのかと思って
ビックリしたら、鏡だったんですね(^▽^;)

それにしても、リブちゃんもメグちゃんも平等にしてあげないとヤキモチ焼いちゃうんですね☆
一人っ子のザジとしては、ちょっと羨ましいけど。
【2006/08/25 15:16】 URL | bachiru #no8j9Kzg[ 編集] | ↑page*top |
おーー
エントリーしてるーー!!(笑)
カメラ沼に比べたら、キッチン用品なんて泳いで渡れる池でしょ~~(笑)
また、ジャブジャブはまってね~♪
【2006/08/25 17:19】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
mieさ~ん、
リブちゃん試着させて脱がそうとしたら
メグが洋服に飛びかかってきましたからー!!
洋服きらいでも自分のもないとやっぱりイヤみたいでした(笑)
ほんと早く届かないかな~(意味ありげ...)


ティンカーベルさ~ん、
やっぱり女の子なのでピンクですよねーo(^∇^)o
届いたらぜひともかわいいー2ショット撮りますので
また見に来て下さいませーー
ってそれに合わせたスカートも買いたいなーと
散財計画中だったりもします(笑)


richikoさ~ん、
2枚購入なのでーまたしてもヤフオクなのでしたー「(´フ`;)
その先方さんがプチ曰く付きで...
無事届くのだろーか??
届いた暁には2ショット♪お約束しまーす♪


endos3さ~ん、
メグのうしろ姿ってきのこみたいでしょー/(。≧∀≦。)\
シッポの付け根は茶色いんだよーん
リブちゃんはお腹に丸い柄があるんだなー♪
このTシャツかわいいーよね~
色の具合がねーちょっとレトロしてるところがお気に入りなのヾ(^-^)ゞ


bachiruさ~ん、
もう一人増えたらこんな感じなんですよね(o´m`o)
お二人さまの関係って双子なんだけど微妙で...
きっと一人っ子のサジちゃんがうらやましーー♪って思ってるかもしれませーん!!


銀ちゃーん、
どーよ2日続けてエントリーしちゃったりしてー(笑)
キッチン用品...カメラ沼より浅いんだけどー数からしたら深くってー(o≧m≦o)
&カメラより場所撮るから置き場所との駆け引きがむずかしーよー!!
【2006/08/25 22:31】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
お揃いの色違いなんて可愛い!
でも、メグちゃんのお洋服はお預けなのねvv
UPの写真、楽しみにしていま---す♪
パリエロ・・・、手が届きませんよ----。
私は密かにリードフェチになっています(笑)
だって---、洋服似合わないんだの >・<
【2006/08/29 08:55】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
ぴのママさ~ん、
おかげさまで先日品違い品とどきましたー!!
さーー着せて2ショットと思ったらご機嫌斜めでダメショットの連発ー(;ー;)
パリエロ...これがねーヤフオクだとお手頃価格で買えることがあるんですよ♪
私も2枚調達組なのでそーゆーの狙って買ってます「(´フ`;)
ぴのちゃん洋服似合いますよ~
でもリードお着替えするのも楽しいですよね♪
うちもそろそろ新しいの買ってあげなくっちゃ!!
【2006/08/29 15:22】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/438-aba8b267
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
