【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
100スキ♪
はなまるマーケットを見ていたらー[100スキ]なるものが紹介されてる??
えっ!!それってなーに??




って見ていたらー100均で売ってる[スキレット]
なんで100円でスキレットが買えるのーー
私が買ったルクのスキレット半額だったけどー7000円しました(; ^ ー^)

たしかにスキレットは便利♪
ハンバーグも表面焼いてそのままオーブンに投入すればふっくら焼きあがるしー
最近のお気に入りはゆでたポテトをバター&ベーコンで炒めて




そこにといた卵を投入してフタして蒸し焼きにすればスペイン風オムレツもおいしくできる♪



100スキ欲しくってさっそくご近所の100均行ったんですが、見つけられずーー
あーーー2個買ってテレビで紹介されてたあつあつの石焼ビビンバ風作りたいです(o´m`o)

--------------

最近のリブちゃん




リラックスしすぎ(笑)
【2006/09/04 22:55】 dog*food | トラックバック(0) | コメント(9) | ↑page*top |
<<秋の味覚...(o´m`o) | ホーム | お母ちゃんはそーとー暇らしー...>>
コメント
うぉ~~おいしそうー!100円でスキレットが帰るなんてお得ですね。きっとテレビ見た人がみんな100円ショップに行って品切れになっちゃったんでしょうねー。
【2006/09/04 23:44】 URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集] | ↑page*top |
スキレットって、何?^^;っと思って検索ポチっと!
ふーん!これがスキレットかー
しかも100均で売ってるとな!!!
これは買いですねー!
近所の100均で見つけたら、早速ゲトーしたいと思います^^;
リブちゃん、グラビアのせくすぃーショットみたい^-^;
【2006/09/04 23:45】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
う、美味しそうですね~♪
100スキ、ちかくの100均で早速捜してみます。
いやー便利ですね。
かぼちゃマッシュがあっという間。
もらいもののとうもろこしも、あっという間に美味スープ。
ハマるのもわかりますぅ。^^
【2006/09/05 06:32】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
ワタシも
「スキレットってなんぞや??」と思い検索GO==!

ダッチオーブンのフライパン版なのですね。
メンテナンスが大変そう…?

でもこれが100均で売ってるの==(@0@)
う~~ん、今、
買い物から帰って来たばかりなのになぁ~~
コドモが幼稚園でいないうちにまた出ようかな~~
でも暑いしなぁ~~

と、Macintoshに向かいながらぶつぶつ…。

だって母さんのスペイン風オムレツ、美味しそうなんだも~~ん♪
【2006/09/05 11:42】 URL | ..k.mie’s factoryのmie #-[ 編集] | ↑page*top |
ちえぞうさ~ん、
なんでも材料高騰??ってことで今は200円らしんですけど
それでも安いーーー!!!
今日は2駅先の100均に遠征しよーかと(笑)


ぴろみんさ~ん、
スキレット分厚いので熱伝導がいいのかーおいしくできるんですよ♪
テレビではラザニアも紹介してたんですけど熱々してておいしそーでした~
リブちゃんセクシーでしょー(o≧m≦o)
真後ろからのショットはもーーーっとセクシーでした♪


kodemariさ~ん、
100スキ見つけたら人数分どーぞ♪
これからの季節に熱々お料理で重宝しそーですよねーヾ(^-^)ゞ
へぇへへへへーーー混ぜまぜしてますねー(笑)
あのパワーで混ぜられるとなんでも混ぜたくなりますよね~
あ、本日例のブツ到着しましたー
とりあえず置き場所確保しました!!!


mieさ~ん、
スキレット以外とお手入れ楽かも~♪だって洗うだけだもーん(笑)
mieさん暑いなか買いに行ったのかなーーー
こちらはもうちょっと大きな駅まで行かないと入手できないみたいです(;ー;)
あーーー無いと思うとよけいに欲しいー!!!
【2006/09/05 12:49】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
スキレットってただのフライパンとは違うのー?
100円とはすごい。
100スキ石焼ビビンバ、食べてみたい~。
はなまるマーケット、再放送してくれないかなぁ。

ジャーマンポテト・・・と思ったら
スペイン風オムレツ!
美味しそう~~~(。→∀←。)♡
【2006/09/05 20:15】 URL | MIKU #C6fZcuFU[ 編集] | ↑page*top |
MIKUさ~ん、
スキレットって鋳鉄でできてる分厚い蓄熱性の高いフライパン♪
だから余熱でも料理できちゃうって感じですー
じわじわーーって火が入るからおいしー気がします(=^m^=)
私の中ではジャーマンポテトの卵とじ~がスペインオムレツなんですけどー
これで作り方あってる??(笑)
これにケチャップたっぷりつけて食べるのが好きですーー!!!
【2006/09/05 22:04】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ちんたの母さん お久しぶりです~☆
我が家はキャンプするのでダッジオーブンや100スキあるんだけど
キャンカーに積みっぱなしで家では使ってなくて・・・
もったいないから家に連れてきます!
【2006/09/09 02:28】 URL | るーだん #EmYW3A4s[ 編集] | ↑page*top |
るーだんさ~ん、
こちらこそーごぶさたしてまーす♪
あ、いいなーー100スキ持ってるなんてーーー
さっそく買いに行ったら売り切れー(;ー;)
ダッチオーブンもあるなんて~うらやましーー
いつもキャンプでおいしーの召し上がってるんですね(=^m^=)
【2006/09/09 13:48】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/441-15add18f
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
