【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
秋の味覚...(o´m`o)
さんまー食べましたか??




我が家では早々に塩焼きで食べました~
ってことでリブ&メグも秋の味覚です♪

前回のフードで気を良くしたお母ちゃん(=^m^=)
第二弾いってみましたーー!!!



さんまに続く秋の味覚と言えば、[秋鮭♪]
リブ&メグ鮭好きなのでー今回はこれをメインにフード作ってみました~


野菜も入れたいよねーってことで最近はまってるニンンジンを選択
鮭とニンンジは茹でてー




干ししいたけとタップリのいりゴマで香りつけ~
つなぎに全粒粉入れて、またまたフープロで混ぜまぜー
途中でオリーブオイル少々加えて焼いてできあがり。



サーモンオイルがわん子用サプリメントであるぐらいですから~
秋は鮭フードがおすすめかもー(^〇、^)


---------------

先日[nさま]よりかわいいーの送っていただきました。




さっそくメグと遊ぼうと思ったらビビられてしまいました(; ^ ー^)
【2006/09/05 21:52】 dog*food | トラックバック(0) | コメント(11) | ↑page*top |
<<最強コンビかもしれませーん/(。≧∀≦。)\ | ホーム | 100スキ♪>>
コメント
ひゃー!
鮭にしいたけに、ゴマ・・・な、なんて美味しそうなんだ!
先日、近所の魚屋でマグロのアラ¥50を買ったけど、湯がただけだった(反省)
メグちゃん、マジでビビってますね^^;

【2006/09/06 00:38】 URL | #-[ 編集] | ↑page*top |
ぴろみんさ~ん、
うちも鮭湯がいた段階でそーとーリブ&メグに食べられちゃいました(笑)
まぐろのアラいいなーー!!
しかーーも50円って有りっすか???(゜∇゜ ;)
リブちゃんはぜんぜん平気なんですけどねーメグはそーとーの
ビビリちゃんなんですー(; ^ ー^)
【2006/09/06 11:49】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
秋になってきたのかなぁ~~と 夕べはエアコンかけながら寝てました(^^;

食べ物だけでも秋にしたいな。
秋刀魚 今年も豊漁のようです。
【2006/09/06 13:39】 URL | あふら(仕事中) #EM3YheVw[ 編集] | ↑page*top |
さんま美味しそう~!!
それ以上に第2弾のフードの美味しそうな事!!
メグちゃん、本当に怖そうにしてますね!!
家もレディが見慣れない物には、超怖がります(笑)
【2006/09/06 13:52】 URL | ティンカーベル #IOwrre66[ 編集] | ↑page*top |
あ、、、、さんま、、、秋だなぁ~!

もうこの際、「わん仔ご飯」っていう本出版して下さいよー
もちろんリブ&メグちゃんの写真付きで・・・・
売れるわよ~
【2006/09/06 14:20】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
(魚介類苦手なんだけど)サンマの塩焼きのおいしそうなこと。思わず1年ぶりに魚焼いてみようかと思いました(笑
読んでると超簡単そうなのに実際真似すると、なんか同じようにできない私です。しかしフープロ、いいですねええ。
ひゃーメグちゃんそんなに怖がらせちゃってごめんね~^^
【2006/09/06 17:17】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
秋刀魚、盛り付け方がお洒落~♪
ウチの秋刀魚の塩焼きとは、えらい違いです。(汗)
あーー、シャケのフード、これはmomoが喜ぶだろうなぁ~。
サーモンオイル、ワンコにいいんですよねー。
鶏レバークッキーに大感激のウチの子たちでTBさせていただきましたー。
フープロにルク鍋、ちんたの母さんに感謝♪感謝です。^^
【2006/09/07 00:57】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
あふらさ~ん
暑い時もあるけどー虫も鳴いてるしーやっぱり[秋]は始まりましたね♪
今年のさんまーもおいしーー!!
あ、そーだ、そーだ、いくらの醤油漬けにーきのこご飯も忘れずに作らないと(=^m^=)


ティンカーベルさ~ん、
さんまーおいしかったですよ~
鮭フードも好評だったのでただいま第三弾企画中です(笑)
レディーちゃんって性格メグしてますかーー
ってことはベルちゃんはリブちゃんかなー???(=^m^=)


ぽちQ~
秋よ秋ーーー食欲の秋到来♪
たくさん食べて体重維持してねー(o≧m≦o)
わん子飯の本よりーリブ&メグ写真集作ってそこにレシピ書いたほーが売れるかなー??
あーー親バカ発想だと言わないでーーー!!


noceさ~ん、
去年は焼いたと思ったらお友達からの電話で焼きたてたべそこなっちゃったんですよねー!!
今年こそーーコンガリ焼いて食べて下さいませーーヾ(^-^)ゞ
フープロいいですよ~(=^m^=)
noceさんだったら買って絶対に後悔無しーーです♪
フープロ本見てへぇーーって思ったんですけど、チーズケーキのグラハム台にクルミ混ぜ込んだりー
フープロで砕いたチョコレートに熱い生クリーム注いでガナッシュ作ったりーー
使えば使うほど使ってみたくなるヤツ(笑)
メグねー動かなければ強気なんですが、ちょっとでも動かすとビビリまくってます
今はざくろちゃんお気に入りで齧ってます。ほんとーにありがとうございましたー


kodemariさ~ん、
カボス買ったらあの葉っぱが入ってたんで再利用してみました(笑)
TBありがとうございました~
レバークッキーmomoちゃんにたいそー喜んでもらえて私も嬉しいーヾ(^-^)ゞ
お魚系のフード...市販のはニオイがきつくってー
なので自作したら、いいニオイでしかもおいしい(=^m^=)
momoちゃんにもぜひ作ってあげて下さいませー
私もまたあれこれ混ぜてわん子に喜んでもらおーと思ってます♪
【2006/09/07 13:31】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
またまたなんて美味しそうなご飯!
↑ほらー、本希望者が私のほかにもいるー。
私、マネージャーになって売込みしてきていい?(笑)

あの素敵なブツ、私が持ってていいかなー?
【2006/09/08 09:18】 URL | MIKU #C6fZcuFU[ 編集] | ↑page*top |
さんま、うまいよねー♪
さんまと焼きなすのために、ナショナルの「お魚けむらん亭」を購入。まだダンボールにはいってるけど(笑)
投扇興のかわいいお道具一式が、なーんと半額になっていて、けむらん亭とどっちにするか悩んだんだけど、あまりにもカテゴリが違いすぎて決めにくかった~
で、とりあえず食欲の秋でしょってことで。
あー週末からしばらくは焼き物ざんまいざんす。
【2006/09/08 11:19】 URL | テレサ #/n/w4AXk[ 編集] | ↑page*top |
MIKUさ~ん、
MIKUさんが営業担当だったら鬼にかなぼー(笑)
その気になって執筆はじめちゃおーかしら(o≧m≦o)
ブツ持ってて下さいね~
お取り替えの時がくるまでよろしくお願いしまーす!!!


ししょー、
うんまい♪うんまいーー♪
あのお値段であの味って言うのはお得感たっぷり~
へぇぇぇーーーお魚専用マシーン買ったの!!(゜∇゜ ;)
きっと遠赤外線ってやつでおいしく焼けるんだろーね
今年はさんまー食べつくしちゃって下さい(笑)
投扇興??ってあのお座敷遊びのヤツ??
そんなのししょーの家発掘すればでてきそーじゃん
お魚けむらん亭で正解♪
【2006/09/08 14:02】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/442-9b05bce3
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
