【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
やっぱりネコ科だったのか~
パピヨンはネコっぽいと言われますが...



うーーーーんマグロ好きだったとはーー/(。≧∀≦。)\

ティンカーベルさんがむちゃおいしそーで安全なジャーキーをベル&レディーちゃんに買ってました♪
そのなかでマグロジャーキーは目の色が違う!!ってエントリーに書いてらしたので
私もさっそく作ろうと思ってマグロ買ってきましたよーん♪



最初に茹でてーーとこの状態ですでにリブ&メグ足下にスタンバイ
試しにお味見であげてみると食いつきが違うーー(゜∇゜ ;)
きゃーーーマグロ好きってホントだったのね~

ってことでジャーキーにする必要も無く、茹でマグロとしてお食事になりました~(笑)
ちなみに今日の献立は
茹でマグロ、茹でササミ、茹でインゲンとお手製牛肉カリカリでした(o´m`o)



マグロ好きを教えてくれたティンカーベルさんにTB!!
【2006/09/12 22:01】 dog*food | トラックバック(0) | コメント(6) | ↑page*top |
<<梅の花 豆腐しゅうまい♪ | ホーム | 最強コンビかもしれませーん/(。≧∀≦。)\>>
コメント
TBありがとうございました~!!
マグロ、メグちゃん、リブちゃんも好きでしたか!!
やっぱり美味しいんですねぇ(^^)
茹でマグロも美味しそう~。
私も今度、ささみ茹でる代わりにマグロを茹でて見ま~す。
パピヨンはやっぱり猫が入っているのかしら~(笑)
【2006/09/12 23:56】 URL | ティンカーベル #IOwrre66[ 編集] | ↑page*top |
んま!おいしそう!
うちの奴らもマグロ好きです~^-^
なぜか刺身のままだと食べないけど、茹でるとほんとうに食い付きが違います^^;
でも、パピには猫は入ってません(爆)
なぜかっちゅーと、私は猫アレルギーだからでつ
猫ちゃんに障ると蕁麻疹でまつ
明日、魚屋さんでマグロのアラ(¥50@@)買って来ようっと^-^
【2006/09/13 01:09】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
ひゃーー
ウチのネコたちにとって、こんなご飯は1年に数回あるかないかの大ご馳走だよーー(笑)
【2006/09/13 06:40】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
ちんたの母さんもまじめじゃ~~~~ん!!(爆)
しかもすっごい美味しそうなエントリーばっかりで、もうっ!!
特に手作りフードいいなぁ~~。。
ハッピーはさぁ、カリカリなんだけど食い付き最悪に悪いの。
っていうか自分では食べません>< 手からじゃないとダメ!
この愛情いっぱいのごはんだったら、ガツガツモリモリ食べてくれるだろうな・・・。
ほしい・・・・・・・・。試食プリ~~~ズ!(笑)
【2006/09/13 10:46】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
ウチの子達・・・マグロ食べない・・・
あーっ、、、、もしかして茹でれば食べるかな?
今度挑戦してみよーっと!
【2006/09/13 22:05】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
ティンカーベルさ~ん、
おかげさまでーまたリブ&メグの好物が増えましたー♪
あんなに喜ぶとは思ってませんでしたヾ(^-^)ゞ
ぜひぜひベル&レディーちゃんにも茹でたマグロお試し下さい!!
顔あらったりー伸びしたりー手のお手入れしたりー
やっぱりパピヨンって猫っぽいですよね(笑)


ぴろみんさ~ん、
そーそーそーー私も前にお刺身あげたらさほど喜ばなかったので
マグロは好きじゃないのかもーーって思ってたんです。
50円のアラいいなーー(o≧m≦o)
私もアラ売り場に行ったらこのお刺身の売れ残り??発見したんですよー(笑)
また安いの見つけて茹でてあげよー♪
あ、ぴろみんさんも猫アレルギー!!
宇宙人も猫アレルギーでねー知らずにマックス5匹飼ってて...
喘息の発作がでちゃって何度救急車呼んだことか(; ^ ー^)
にゃん子いなくなったら症状改善されちゃって...アレルギーは怖いですね~


銀ちゃーん、
銀ちゃんからもらったにゃん子クッキー
写真撮ったら食べられるかなーと思ったんだけど、やっぱりかわいすぎて食べられないよー!!
銀ちゃんとこのにゃん子ちゃんたちーお刺身食べたり贅沢してるじゃないのー
うちの子たちのご飯って見た目より安あがりなのよ(笑)


endos3さ~ん
へっへへへーーまじめかなー「(´フ`;)
まーー前がひどかったからね(笑)
ハッピーちゃんってグルメちゃんなんじゃないの??
うちもねーメグがフード食べなかったんだよね~
今の大食漢が信じられないよーーー
あ、試食ね、今日レバクー作ったの
それだけじゃー少なすぎるから、明日何か作って一緒にお試し送るねー
しばしまっててちょ♪


ぽちQ~
うちもねマグロさほど好きじゃないと思ってたら
茹でたら別物だったみたい!!
マグロもったいなくってなかなか茹でられないもんねー
やっぱりお刺身で食べたいわん♪
【2006/09/13 23:09】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/444-17e8e87e
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
