【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
また来た~秘密兵器2
メグでちゅ。

またお父ちゃんが買いましたー

412.jpg


これがないと、これがないといいおちゃちんは撮れないって・・
?????

413.jpg


これらちーです(´・ω・`)

----------

お母ちゃんです。

また半分出せって、請求書が回ってきました(`□´;)
(くぅ~食費削りに、削ってやるーー!!)
今度は何なのよー!!と思ったら、カメラのフラッシュと連動してピカッて光る外部フラッシュ(←こーゆー名前でいいのか??)

それを使って撮ったのが1枚目のお写真。
確かかにね~毛が1本1本綺麗に撮れてるよーな気はするんですが、表情的に眩しそうな気もします(; ̄ー ̄A

それじゃー前に買ったライト付けてーこれ使ったらどーよ??
ってことで挑戦したのが下の写真。

414.jpg


「AF」で撮っちゃったのが敗因ですが、もし「M」で撮ってたらピントばっちり合ったかもしれない~(あくまでも仮定ですが・・)
家の中でジャンプ写真!!もし撮れちゃったらすっごいかも(o´m`o)
【2005/03/15 01:46】 *camera | トラックバック(0) | コメント(11) | ↑page*top |
<<家が広くなりました(←ウソ) | ホーム | 犬撮りのみなさま~チャンス到来!!!>>
コメント
きゃー!
ちんた家は益々スタジオ化進行してるのねー!
例のコンペ優勝狙えるよ!!
【2005/03/15 05:22】 URL | gin #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
ginちゃ~ん、
この先どーなるのかな??
まー私が考えることじゃないんだけどー(笑)
エンゲル高井もさー写真しよ~ね~(*^-°)v
【2005/03/15 06:28】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
明るいですねー!!
SIGMA50mmだとAFかなりきついですよね^^;
外部ストロボほしいなぁ。
【2005/03/15 07:23】 URL | mika #-[ 編集] | ↑page*top |
さすが凝り性夫婦!やることが凄い~
うちは貧乏なのでショボ写真でいいや~(腕で勝負ウフ)
【2005/03/15 09:04】 URL | れ #oW9upIfE[ 編集] | ↑page*top |
ちょっと、ちょっと~、
chinta家って何なのさーーーーっ!
すごすぎだわ~。
【2005/03/15 09:42】 URL | ぽち #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
mikaさ~ん、
そっかー50mm使えばいいのかもー(=^m^=)
単焦点のほーがピント合わせやすいですよね~♪
ありがとーございまーす。また試し撮りしてみないと!!
外部ストロボ連動して光るのでほんとーに光ってるのか??疑ってます「(´フ`;)


れいんさ~ん、
おかげさまでーキャッシュレスな生活(;-;)
お粥生活つづけてーかっちょいいー機材そろえちゃって下さい(笑)


ぽち~
宇宙からきた旦那もつとこーなるんだよー(; ^ ー^)
地球上のあらゆることを試したいらしー・・
【2005/03/15 14:48】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ストロボは多い方が良いですよ。
あと2,3台買いましょう。
そのうちギターよりストロボの本数が多くなったりして・・(笑)
【2005/03/15 14:59】 URL | ジロー #/L4IsrVk[ 編集] | ↑page*top |
ジローさ~ん、
ひっえひっえーーーあと2、3台なんてー
記者会見会場みたいになっちゃいますよー(笑)
あっ、ギター売り払ってストロボ買えばいいんだ!!>旦那(o≧m≦o)
【2005/03/15 15:08】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
写真屋さんで写真とってもらうと、
光るあのアレですか。。。

近所にパピヨンの写真が飾ってある、
写真屋さんがあります。
その道を辿るのでしょうか。
楽しみ楽しみです(^^)
【2005/03/15 23:34】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
機材揃えてスタジオ開業できそうだわね(笑)
すごいぞ、ダンナ~!!
ファンになってしまいそうだわ~(笑)
【2005/03/15 23:35】 URL | 越後屋 #3aDKp7XM[ 編集] | ↑page*top |
daisukeさ~ん、
たぶんそれだと思うんだけどー(笑)
これから肖像画みたいなリブ&メグ写真が登場しちゃうのかな~・・うぅーーーむ(; ^ ー^)


はにゃにゃ~ん、
旦那のファンになると星へ連れてかれるぞ!!(o≧m≦o)
【2005/03/16 01:15】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/45-b746baa5
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
