スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
えのすい
タイトル:くらげ(クネクネ)になってる少女



江ノ島水族館へ行ってきました。
待ち合わせ場所がランチするレストランの最寄り駅、江の電の[腰越]



江の電お初だったので藤沢で乗り換えるのに案内板の通りに行ったらー
歩道橋降りちゃって、迷うーー(; ^ ー^)

ランチは今回で2度目のRINTEI(http://www.rintei.jp/)へ
ここむちゃくちゃおいしーー(^〇、^) 


そして、元気組は徒歩でえのすいへ...(元気無い組は車でね(笑))


大きな生け簀にはおいしそーなお魚や大きなエイが泳ぎまくっておりました♪











これは人工くらげ♪ショップで売ってるそーです。




いるかショーも楽しんできました♪
呼ぶとちゃんとお返事するしー
あーーわん子もかわいいーーけど、イルカちゃんもかわいいーー(=^m^=)



---------------------------------

帰宅後はお土産の釜揚げシラスでオムレツーー
途中でしいたけ買ったのでしいたけあんかけです♪




いやーーえのすいツアー楽しかったです
ってことで一緒に行った、しろママさんにTBヾ(^-^)ゞ
【2006/10/05 14:24】 a*walk | トラックバック(1) | コメント(10) | ↑page*top |
<<昭和記念公園deコスモス | ホーム | 小花良と.....>>
コメント
さすが~きれいに写真撮れてますネ!
TBさせてネ~♪
イカはわさび醤油、シラスはシタスご飯(^^ゞ
美味しかったヨ、ニャンズもおお喜び~
コテツはイカをどろぼうしました(+_+)
【2006/10/05 15:51】 URL | yukko #pt67g6gE[ 編集] | ↑page*top |
yukkoさ~ん、
あ、こっちからも TB よろしくー!!!
烏賊みんなおいしかったって...
くぅーーーまぜてもらえばよかったーー(†〇†)
釜揚げしらす、私も半分はシラスご飯で食べたよーん♪
【2006/10/05 21:37】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
同じ電車で藤沢に着いてたのに・・・(笑)

いいねぇぇぇ
1/f 揺らぎの世界
絶対に侵入するぞぉーーっ(笑)
【2006/10/05 23:02】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/05 23:05】 | #[ 編集] | ↑page*top |
シラスオムレツあんかけって面白い!食べたい!おととい麟亭でディナー!オムレツ食べたよ~!旨かった。また買おうね~~
【2006/10/06 09:57】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
おっひょーーー!すっげっーー!
1枚目なんて「絵」みたいに芸術的(@@)
何のカメラで撮ったの?
NATURAさんよりもいい色が出てる!
いや・・・・腕の違いか。。。やっぱり。。。(;^^A
【2006/10/06 11:06】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
うわ~、、、どの写真も綺麗よ~
人工くらげ・・・欲しいかもー!
なんか幻想的でいいなぁ~

【2006/10/07 11:20】 URL | ぽちライダー! #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
銀ちゃーん、
なんで藤沢で迷うのか??
藤沢待ち合わせだったらよかったーーー(笑)
水族館...本気で侵入経路考えよーね!!


れいんさーん、
しらすオムレツ..大根おろしだったのねー!!
れいんさんの写真見て思い出したよ~♪
しいたけあんかけもおいしかったよ~ん
またぜひあのお店でしらす買いたい(=^m^=)


endos3さ~ん、
最初の写真3枚撮ったんだけど、これが後ろ向いててくれて一番よかったのー(o´m`o)
えぇぇぇーーーカメラ??
この写真ぜーーんぶ、コンデジ(LumixFX9)
イルカちゃんなんてズーム使ってるのよーー
セルフタイマーさまさまーーー(=^m^=)


ぽちQ~
いいねーライダーへの道(笑)
人工くらげキレイだよねー
今度行ったらぜひぜひ♪
【2006/10/07 13:44】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
さすがだーー 写真が全然違うーー! え?セルフタイマー使ったの? 同じデジカメ使ってるのにこの差はなんだ???
えのすいは、きれいだったねー 癒されたねーー 楽しかったねーー!
また行こう。 
【2006/10/08 03:19】 URL | しろママ #-[ 編集] | ↑page*top |
しろママさ~ん、
えのすいツアーむちゃたのしかったでーす!!
ぜひぜひまたーー
そーそー館内暗いからねー少しでもブレ防止にセルフ使って撮りました♪
後、マクロもね~
Lumixの操作って慣れるとラクチンなのであれこれ試してみて下さいませーー
【2006/10/11 16:45】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/451-e8c4a1cb
銀ちゃん、えのすいの結界に阻まれる
(昨日の続きです)銀ちゃんって、森のきのこみたいな人なので、海の魚達とは相性が悪いに違いない。 竜神に結界を張られたみたいに、どうしても水族館に入れない銀ちゃん。今までに3回水族館に行くチャンスがあったのに、 salut(サリュ)【2006/10/08 03:21】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。