【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
昭和記念公園deコスモス
コスモスを見に、リブ&メグ連れて昭和記念公園へ.....




お天気いまいち~
しかーもこの写真先週のなので、コスモスもまだ3分咲き(;ー;)
コスモスは意外と背が高いのでわん子と撮るのがむずかしーーです
ってことでいつものやらせ抱っこ写真「(´フ`;)



この日は暑かったので間欠泉ではリブ&メグ大喜びー
特にメグがはしゃいで走り回って水浴びしたので、あーーん今日始めて着せたウエアー泥だらけ(≧。≦)







フワフワドームでは女の子に遊んでもらいました~♪




ここはこれから多くのカメラマンでにぎわう園内で有名な銀杏並木
とりあえず紅葉前に記念撮影(=^m^=)




来週はお天気最高ーみたいなのでまたリベンジしに行ってきまーす!!


昭和記念公園へ遊びに行った、れおくん&れおマミさんにTB♪
【2006/10/07 13:58】 a*walk | トラックバック(1) | コメント(9) | ↑page*top |
<<月をめでる | ホーム | えのすい>>
コメント
わぁ~、リブちゃんの笑顔、綺麗で爽やか~♪
お洋服もとっても可愛いですね!
メグちゃんが水遊び楽しそうにしてるし、汚れてもしょうがないかって感じですよねー。^^
ウチはね、コスモスと一緒写真撮る前に、コスモス終わっちゃいそうです。
あ、今栗剥き中なんですが、包丁は10個で手が筋肉痛になって挫折です。(>。<)
【2006/10/07 14:49】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
ご無沙汰してました~
テンプレが知らないうちにハロウィンに変わってるっ!
うちも夏仕様はそろそろ終えて「仮装の準備」をしなきゃ…!(違)
&エントリーのタイトルがかぶったので思わず書き込みです(笑)
うちも来週昭和記念公園行くんですよー♪
お散歩コースにドッグラン、撮影スポットもあってわん連れには良い場所ですよね^^
【2006/10/07 15:21】 URL | iori #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
やった 昭和記念公園(^o^)

コスモスの季節ですねぇ。
コスモスの丘は、ほぼ満開だそうですよ。
そろそろ私もお出かけしないと(^_^;

お母ちゃん 連休 行きます?
【2006/10/07 19:29】 URL | あふら #i/qCP0PI[ 編集] | ↑page*top |
コスモスこちらも満開かな~。
来週あたり行ってみようかな(^^)
最後のお写真のリブちゃん、とっても素敵!!
素敵な笑顔だわぁ~。
【2006/10/10 21:16】 URL | ティンカーベル #IOwrre66[ 編集] | ↑page*top |
もう満開になったのかなー?
コスモスだいすき。
昭和記念公園行った事ないけど
行って見ようかなぁ~。

にゃはは、エルモちゃんのおちりがキュートだワン♪
【2006/10/11 00:07】 URL | MIKU #C6fZcuFU[ 編集] | ↑page*top |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/11 00:14】 | #[ 編集] | ↑page*top |
お久しぶりですー^^
リブちゃん、メグちゃん相変わらず
おしゃれさんでかわいい♪
昭和記念公園、コスモスの時期ですもんね!!
我が家も週末あたりに見に行こうかなーと
思っています^^
【2006/10/11 10:46】 URL | パルママ #-[ 編集] | ↑page*top |
kodemariさ~ん、
リブちゃん最近とくに嬉しいとむちゃくちゃかわいいー笑顔見せてくれるよーになりました~♪
このお洋服、早く着せたかったんだけどー朝露攻撃でよごれちゃうのがもったいなくって
大切にしてたのにーー結果は同じく泥汚れまみれーー(;ー;)
帰宅後いっしょーけんめいもみ洗いしましたよ(笑)
えぇぇぇーー北海道もうコスモス終わりですか?????
こっち方面もゆーちょーにかまえてると終わっちゃうかな!!!
栗むきおつかれさまでした~kodemariさんは何にして食べたのか興味しんしんーーー


ioriさ~ん、
こちらこそーーごぶさたしてまーーーす!!!!!
テンプレ去年の使いまわしーーー(笑)
うふぅ♪昭和記念公園もー行ったころかな??
うちも昨日行くはずが行けず.....今週無理っぽくなってきちゃいましたー
今の季節、遊びに行くと1日たのしめちゃいますよね~
かわいいー写真たくさん撮ってきて下さいね。


あふらさーーん、
この連休で行かれましたか??(=^m^=)
連休はなぜーーーか DVD 鑑賞に追われちゃってー(;ー;)
コスモスの丘いいとこでした~
次ぎはみんなの原っぱ狙いですね♪
【2006/10/11 16:31】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ティンカーベルさ~ん、
ぜひぜひ、弟分も連れてかわいいー写真撮ってきて下さい♪
2ショットもむずかしーのに3ショット狙い(笑)
ティンカーベルさんの写真の腕どんどんあがっちゃいますね!!


MIKUさーん、
そろそろ満開迎えますよーん♪
昭和記念公園、コスモス3ヶ所で咲いてて、満開時期がづれるから
けっこう長い間たのしめまーーーす!!
最初に行くと、あまりの広さにビビるけどー
むちゃ綺麗に整備されてるので虜になっちゃうかもーo(^∇^)o
エルモちゃんかわいいーでしょ♪実はこの日私もエルモちゃんだったんです(笑)


パルママさ~ん、
いやーん、お久しぶりーーお元気でした??(o^ω^o)
夏の間に買いためたーお洋服よーやく着せられる季節になりました♪
昭和記念公園のコスモス畑きれいですよね~
パール&くるみちゃんとのコスモスショット期待してまーーーす!!!
【2006/10/11 16:31】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/452-6e7b70ec
電車練習再開です
時々日が差す程度でワンコには丁度いいお天気。新しいキャリーバックの試運転兼ねて昭和記念公園に行ってきました。キャリーは姉ヒナノちゃんから情報いただきました。ありがとう!今回のキャリー今までで一番のすぐれもの間違いなし!使いやすい!!どこでも行けそうです。 パピヨンに恋して!【2006/10/13 18:33】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
