【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
お散歩レッスンde定点カメラ
リブ&メグのお散歩レッスンを始めたのがちょーど1年前
時を同じくしてお散歩レッスン場の公園で定点カメラを始めたました。





始めた時はこんなに続くとは思ってたかったのですが、おかげさまで定点カメラもうすぐ1年をむかえます♪
1年を通して撮った場所は同じでも、撮る時間はまちまち(; ^ ー^)



同じカメラ、同じ露出で撮ってたので、時間によって、季節によって空の色がこんなにも違うのか!!ってビックリさせられました。




そーそー大雪の時もありましたね~(笑)




晴天もあれば、曇天もあり、そしてなんたって雲がこんなにもアートしてたなんてこんなに長く生きてるのに知らなかったー










うーーーん残る問題は、撮った画像をまとめること...
ハードディスクに放りなげてある画像どーしたものか考え中( ̄Θ ̄;)
【2006/10/22 16:26】 a*walk | トラックバック(0) | コメント(9) | ↑page*top |
<<かもめ食堂のシナモンロール♪ | ホーム | メグの憂鬱....>>
コメント
「定点」で分かる事ってありますねぇ。

私も いろいろな場所の春夏秋冬、時間などで (たまに)見比べてみて、びっくりします。

【2006/10/22 19:07】 URL | あふら #2AbsBxlc[ 編集] | ↑page*top |
え~~っ?続けてたの~?定点カメラ!
撮り始めた時のことは覚えているよー。
そーか、お散歩レッスンからもう1年かーーー。
早いね~~。。。(しみじみ・・・)
同じ場所、同じ空が時間・季節・天気によっていろんな顔見せるんですよね。
だから自然はすごい!!!なんて、昔は興味なかったもんねー。
【2006/10/22 19:48】 URL | sakura #zgIHok4U[ 編集] | ↑page*top |
あふらさ~ん、
[定点]やってみてあらためて写真っておもしろいなーってヾ(^-^)ゞ
客観的に見比べられるのがこんなに楽しいとは思いませんでした♪
あふらさんも比較写真アップして下さーーーい!!


sakuraさ~ん、
そーなんですーー密か??に続けてました(笑)
ちょーど定点カメラ撮る位置がいつの間にかリブ&メグのおやつタイムの休憩場所
になっちゃったんですよね「(´フ`;)
あの歩かなかったメグも最近じゃー飛んで走ってるし、sakuraさんにもどんなに
はげまされたかーー感謝感激ーー!!
ほんとに写真撮り始めて、自然のすごさは身にしみましたo(^∇^)o
【2006/10/22 22:59】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
1年も、ずっと続けていたんですね~。
これって、すごいですよぉ。
ふりかえって、見直してみると、ほんといろいろ
発見があっておもしろいでしょうね~。
リブちゃん・メグちゃんのお散歩レッスンからもう
1年ですかぁ。早いですね~。
【2006/10/23 13:44】 URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] | ↑page*top |
わぁ、楽しい!
色んな表情がある!!!
これからも定点カメラ続けてね
【2006/10/23 22:02】 URL | ぽちライダー♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
確かに放り投げてある画像はワタシも山ほど…。

ワタシもこちらの公園にムスコを連れて
行きたいと思っているのですが、車だと渋滞の道が
あるので足踏みしちゃって…。
定点カメラの横すみに写りたいです!

節約料理、すごいですね~~~。
手が込んでます(^ー^)v
ワタシも台所に立ったのは夕方なのに全てが終わってみたら9時過ぎ…なんてコトありました!
今はそこまで手をかけて料理してないかも~~(><)
【2006/10/23 22:27】 URL | ..k.mie’s factoryのmie #-[ 編集] | ↑page*top |
お散歩レッスンって、一年前でしたっけ?
リブ&メグちゃんも、もうすっかりお散歩好きになっちゃって
レッスン始めたのが、ずっと前の事のように思ってました。
定点カメラ、面白いですね。
こんな風に残しておけたら、想い出にもなるし、お散歩の励みにもなりそう。
大雪の日なんて、胸にググっと来るものがありますねー。
私もしてみようかなって思うけど、きっと無理無理。
だって、飽きっぽいんだもーん。(笑)
【2006/10/24 00:26】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
1年経つのって、早いですね----。
なんだかこの前のような気がする~。定点カメラから
いろんなドラマが生まれているんですねvv
いつもお散歩に行く公園の入り口が私の定点お気に入スポットかな♪
季節感があるから、パチリと撮っちゃうけど---
ちんたの母さんの足元にもおよびません^^;;
【2006/10/24 07:07】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
richikoさ~ん、
おかげさまで、お散歩レッスンから1年たちました(=^m^=)
葉が落ちて、芝生が枯れて、不毛地帯?に気がつけば芽吹き始め、
あーーーって間に一面緑になって、また葉が落ちてきました~
こーやって写真撮ると四季のありがたさを改めて感じますね♪


ぽちQ~
OK、OK~ヾ(^-^)ゞ
ウォーキングラリーも始まるし、定点も続けるわよーん♪


mieさ~ん、
放り投げ、デジタルのいいとこでもあり、悪いとこでもありますねー(笑)
ぜひ今度定点カメラにムスコ2号ちゃんと参加して下さい♪
小さくなっちゃって顔解らないけどいいよね??(=^m^=)
節約料理楽しくなってきちゃって!!
今まではお使いに行かないと夕食が始まらなかったのに、最近じゃあるもので
何作ろう??に変わってきましたよ~♪


kodemariさ~ん、
おかげさまでお散歩始めてから1年たちました!!
メグもすっとんで走るよーになったし、あの姿見てるともっと前から始めて
あげればよかったなーって「(´フ`;)
定点カメラは良い撮り位置みつけると続きますよ~ん♪
この場所もちょーど腰掛けられる岩があって、そこに座って街灯センターに持ってくる
だけだったので1年続いたよーなもんです(o´m`o)


ぴのママさ~ん、
1年たつのってホント早いんですが、思いおこせばそれなりに...(笑)
おっ♪ぴのママさんも定点やってるんですねーー!!
今度はいちょうの木の定点狙ってるんですが、立ち位置がむずかしくって..
ぴのママさんの定点、ぜひ見せて下さいーーヾ(^-^)ゞ
【2006/10/24 15:59】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/461-583844c8
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
