【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
お散歩♪
いつの間にか影がこんなに長くなってました~




こちら地方、毎日あたたかで11月だと言うことを忘れる陽気
でも確実に冬は近づいてるんですねー

今日はお散歩中[えぇ!!]って子がお散歩??してました~
それはなーーーんと

いんこちゃん(o≧m≦o)


飼い主さんにむちゃくちゃ慣れてて、足輪してプラチェーンは付けてるんですが、
手に停まったり、肩に乗ったりしながら飼い主さんと仲良くお散歩(←って言うのかな??)
うさぎちゃんやフェレットくんたちにビックリしてましたけど、これが一番驚いた(笑)



そしていかわいいーパピちゃんがウォーキングのトレーニング受けてました~♪



これ見せてもらっておりこうに歩くパピちゃんに感激ーー
だってうちのメグって....
リブちゃんはかわいくポーズ取ってるのに、くんくんばっかりしてるし、



外で写真撮る時、じっとなんてしてないし



トレーニングしてもらおうか?って本気で思っちゃってますー(;ー;)
【2006/11/09 00:18】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(5) | ↑page*top |
<<今日はこんなん食べました♪ | ホーム | 秋の味覚????>>
コメント
あれ!あれあれ~~~!!
パピヨンの歩行訓練をしてる人たち、私がショー会場でとってもお世話になっててよく知ってる人なのよ!!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!こんなとこで秘密の訓練してたんだ!!
来週に会うから、言ってやろ~~~っと( ̄皿 ̄)うしししし♪
【2006/11/09 09:39】 URL | miwako #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃんは勝手気ままな感じが小悪魔っぽくていいんですよー。歩行訓練なんてしなくてオッケーですよー。
リブちゃんの笑顔がかわいーい!
【2006/11/09 12:40】 URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集] | ↑page*top |
miwakoさ~ん、
えぇーー!!
お知り合いだったんですかーー!!!
すっごーーく上手にウオーキングしてて、メグとは雲泥の差...
今日もいらっしゃるかなーと思ったら、昨日限定だったみたいでーす(笑)
ちなみにここは[航空公園](=^m^=)


ちえぞうさ~ん、
きっとメグと散歩したらちえぞうさんも考えが変わるかもー(笑)
ちょこまかしてて、弾丸みたいで、見てるだけで笑えるし
リブちゃんほんとにいい笑顔してくれてー写真撮るのが楽しですー
【2006/11/09 17:40】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
私がそーぐーした動物たち
・ワンコとニャンコとインコを連れている爺さん(だから何だって感じ^^;)
・タヌキ(ワンコかと思ったらタヌキだった@@)
・鷹(って。。。えええ!みたいな)
・白フクロウ(きぇー!ハリーポッターもビックリ)
ちなみに鷹と白フクロウは同じオジサンでした^^;猛禽好きでいっぱい居るんだとか・・・
私んちの近所って動物王国???
リブちゃんって、本当に美しいモデルさんだよねー^-^
【2006/11/09 18:54】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
ぴろみんさーん、
いやーーん、負けたーーー(笑)
これはぜひともタヌキ&鷹と白フクロウに合ってみたくなりましたヾ(^-^)ゞ
にゃん子は~ここの公園でも柴犬ちゃんと散歩してるんですよ(=^m^=)
付かず離れず微妙な距離感がいいんですよね~
リブちゃんーー美しいよねーと私も親ばかながら思ってまーす(o≧m≦o)
【2006/11/09 22:35】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/467-57a77f23
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
