【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
ぴろみんさんからもらったバトン♪
ぴろみんさんごめんねーー




諸事情が勃発してエントリーむちゃ遅くなっちゃいましたー(謝謝)
Q・愛犬の名前の由来

メグは[メグライアン]から
リブちゃんは[リブテイラー]から
赤ちゃんの時の雰囲気がそんな感じだったんだけど、リブちゃんはリブテイラー風になったけど
メグはメグライアンよりずぅーーーっとかわいくなりました♪



Q・愛犬の為に買ったもので一番高価だった無駄グッズ

無駄にはなってないけど、必要かなったかなーと思われるのは...
5万円のステンレストイレ!!

赤ちゃん時にひたすらペットシーツをカリカリしちゃつてたのでガムテープで裏を止めてたほどだったんですー
それじゃー重たいのでおさえる??ってことでステンレストイレ買ったんですが、それぐらいの重さでは意味がなく...
今となっちゃーペットシーツが敷いてあればOKなので意味無しトイレになっちょります
(先日、宇宙人実家でペットシーツ敷いておいたらそこでしてくれて感激~!!)



Q・愛犬と過ごす最高の休日は?

毎日が日曜日な生活なので、毎日最高なのかもーー



Q・愛犬の健康のためにしていることって?

手作りフード♪
いつも同じじゃおもしろくないので日々変化つけてます



Q・愛犬との暮らし、来年の目標を、どうぞ!

宇宙人が[犬笛]なるものを買いましたー
来年はこれを吹くと飛んでくるわん子に育てたいそーです。


来年も楽しい1年がおくれますよーに♪
【2006/11/20 15:56】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(5) | ↑page*top |
<<寒くなってきたので... | ホーム | 今日はこんなん食べました♪>>
コメント
犬笛ですか!
「ぴ~~」となったら走って戻ってきてくれる
ワンちゃん、かっこいいですよ~~!
ウチの下のコも笛を吹いたら戻って来てくれたら
サイコーなんだけどなぁ~~(笑)
【2006/11/20 23:22】 URL | ..k.mie’s factoryのmie #-[ 編集] | ↑page*top |
mieさ~ん、
いつもリード付けてるから笛吹いてどーなる??
って感じなんですけど、宇宙人は迷子想定してるみたいです(笑)
3才児!!!がんばって犬笛でしつけますか??(爆)
【2006/11/21 16:41】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
お待ちもうしあげ~!^-^
なんちって、うっそーん!つか、ありがとうございますー
ステンレストイレ???@@そ、そんなのあるんだー(って、そっちに関心が^^;)
ステンレストイレって聞くと、昔の新幹線のトイレを連想します^^;
そうそう、母さんちのワンコさん&人間様はいつも美味しいお料理を召し上がってるんだよね~
【2006/11/21 18:50】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
うん、うん。
メグちゃんはメグライアンより、ずーっと可愛いくてキュートです♪
犬笛、ウチはちびっ子の時から使ってます。
本当にね、ピーっと鳴らすと戻ってくるんですよー。(ダーがね:笑)
最初にピーってして来たらおやつをあげて練習して、
それからお出かけしています。^^
【2006/11/22 18:12】 URL | kodemari #-[ 編集] | ↑page*top |
ぴろみんさーん、
ほんとに遅くなってごめんねーーーー
ステンレストイレすっごいでしょーー(笑)
赤ちゃんのころは訳がわからずにお金使ってたよーな...(; ^ ー^)
わん子ご飯...最近じゃー宇宙人も参加型で作ってくれてまーす♪


kodemariさ~ん、
ありがとーー♪
やっぱりメグライアンよりかわいいーですよね~(o≧m≦o)
あ、犬笛!!
リブちゃんは吹くと来るんですけど、メグは吹いてもこなくって...
リブちゃんがそこでおやつもらってると、それ見て飛んでくるんですーー
頭の中はメグライアンよりとっても弱いよーな気が...(笑)
根気よくつづけて、メグも戻ってくる子にしつけまーす!!
【2006/11/23 00:38】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/469-ec0057c3
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
