【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
おいしーもの(o´m`o)
メグでちゅ♪




お母ちゃんがだいちゅきなプリンに続いてまたおいちーもの作ってくれまちた
ちょれはね...
スイートポテト♪




お母ちゃんです。
カルピスの発酵バターがあまりにもおいしーのでこれをたーーっぷり入れたスイートポテトが
食べたくなって作ったら、想像以上のおいしさっ(^〇、^)

リブ&メグにもあげたら側離れなくなっちゃって、伏せしてずぅーーっと待ってる(笑)
プリンも好きだけどーこれはそれ以上においしーみたいです。
小ぶりのさつまいも3本で12個もできちゃいました♪
明日もたっぷりいただきます(=^m^=)
【2006/12/17 01:27】 dog*food | トラックバック(0) | コメント(11) | ↑page*top |
<<お正月の準備♪ | ホーム | ジョーバフィット>>
コメント
おいしそう~!お店屋さんのスイートポテトみたい♪
ジョーバフィットをやればこれをたくさん食べても大丈夫!?
【2006/12/17 01:36】 URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集] | ↑page*top |
ちえぞうさ~ん、
もーー手づくりお菓子がおいしくってーー!!!
年末年始&お菓子たべたさにジョーバで筋肉増やして基礎代謝量上げる作戦なんです♪
たべても太らない体めざしてがんばりましょーね(=^m^=)
【2006/12/17 02:15】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
な、なぬー!
カルピスバターをたっぷりぃ???
そんな贅沢は許しませちぇんよ(><)
ううう、なんて美味しそうなんだぁ^^;
香ばしい香りが漂ってきそう!
リブちゃん、メグちゃんも興味津々?
【2006/12/17 19:15】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
ぴろみんさーん、
おもいっきり贅沢させていただきましたー(笑)
カルピスバターでこんな贅沢気分が味わえる私って庶民「(´フ`;)
リブ&メグもおもいっきりお気に入りで...人間と同じぐらい食べてるかもーー!!
おかげでお腹の調子絶好調ですーー(o≧m≦o)
【2006/12/17 22:09】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
おぉー、これが噂の。(笑)
いい焼き色で、本当においしそうですねー。^^
PCしながらシュトーレン丸かじりの私より
ずーっとヘルシーなおやつ生活♪
お芋はお腹にもいいし、リブ&メグちゃんにも食べてもらえるしいいですよね!
↓ジョーバ、体脂肪の減がすごい!
真似っこしたいけど、場所がありませーん。(涙)
【2006/12/18 15:06】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
kodemariさ~ん、
適当に作ったわりにはバターのおかげでむちゃうまでした(=^m^=)
お芋も圧力鍋だと短時間でやわらかく蒸せちゃうし、
お手軽にできておいしーのでこれもプリン同様常備することになりそーです♪
シュトーレン!!私も来年の今頃はかぶりついてる予定ーーー(笑)
ジョーバ...最近やーーっと酔いも少なくなってきていい感じです~
これに気をよくしてユカ姐も再開できたらいいんですけど♪
【2006/12/18 21:17】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
いやーーーーーんっ!!!
超うまそっ!!!
やっぱり数量限定スイーツショップ始めようよ!
【2006/12/20 00:13】 URL | ぽちライダー♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
ぽちQ~
お菓子作りの秘密兵器オーダーしたのよーん♪
ぽちの専属パティシエになっちゃおーかな(笑)
【2006/12/20 22:50】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
うわっ これは夜中に見ちゃいけなかった(笑)
明日スイートポテト買いに行っちゃいそうです!
ところで今更ながらマザーボールのエントリーにTBさせてもらっちゃいました♪
しばらく悩んだ挙句、こちらで教えてもらったサイトでやっぱり買っちゃいました~!
タイトルつける前にTBしちゃったのでタイトルぬけててごめんなさい(。-人-。)
【2006/12/21 01:33】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
美味しそう~!焼き目がたまりませんね---。
今日のおやつは焼き芋で我慢しました(笑)
ぴのもおいも好きですよ♪やっぱり、女の子おいも系すきですよね^^
↓家でも今、買おうとしてる----!!

【2006/12/21 15:41】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
jomiさ~ん、
夜中にーー夜中にーー見ちゃって、なにか食べちゃったかな??(笑)
スイートポテトおいしーですよね(=^m^=)
TBどうもありがとうございまーす♪
あ、やっぱりあそこで(笑)
りんちゃん喜んでくれてるかな~
うちの子たちはけっこーお気に入りで使ってくれてまーす♪


ぴのママさ~ん、
焼き芋もおいしーですよねーー!!!
あのねっとりしたお味がたまりませーーん♪
あ、ぴのちゃんもお芋好き(=^m^=)
やっぱり女の子なのね~♪
↓買いました??腹筋や腰肉、ももに効きますよーーー
最近酔わなくなってきたし、1日15分がんばってまーすヾ(^-^)ゞ
【2006/12/21 17:12】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/477-997f96b3
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
