【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
おくればせながら....
クリスマスに作ろうと思ってたサラダ...




いまごろ作りました(; ^ ー^)
これねークックパッドのみき姫さまのアイデア!!!
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/detail.cfm?DIRNAME=mikihime&RID=302677
なーーーんと台はポテトサラダ♪




そこにベビーリーフとプチトマト&グランベリーでかざりつけ(=^m^=)
あーーん、レシピに書いてあったナッツ飾るのすっかり忘れちゃったんですが、それなりにできました。
グランベリーの甘すっぱいお味がアクセントになってて感激♪
今度作る時はぜーーったいにナッツ忘れずに飾りまーす。



みき姫さまおしゃれーなアイデアどーもありがとーございました。
【2006/12/26 22:26】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(8) | ↑page*top |
<<先日の豚肉は.... | ホーム | Merry X'mas>>
コメント
えー、これかわいいー!
真上から撮って、クリスマスカード作れそうー♪
キラーンと光る「ノエル」プレートがポイントですね!^^
お菓子焼きたいのに、雪かきで右手痛めて泡立てできないの。
キッチンエイド欲しー。(笑)
【2006/12/27 09:45】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
すっごくおいしそうだし綺麗だねーー
ポテトサラダ大好き!
リースがサラダでできるなんて~~~~いいわー
【2006/12/27 14:05】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
うひゃ~~~キレイで美味しそう♪
ポテトサラダが、こんなにオシャレになるとは思ってなったわ!
ノエルのプレートがキラキラとして、より一層クリスマス気分をかもし出してるわ(*^.^*)
↓下のトナカイさん2匹もとっても可愛いことっ!!
【2006/12/27 15:27】 URL | miwako #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
す・すごい!サラダをリースにしちゃうなんて@@
アイデア賞、もらえますね----^^
クリスマスもあっという間に終わって--
掃除をしなくちゃと気持ちばかりが
あせっています(^^;;
が、年賀状すら書き終わっていません(笑)
↓トナカイさん、可愛いですう♪
【2006/12/27 16:56】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
うぁ~~素敵♪
レストランのクリスマスのメニューの写真にバッチリかも~~!
ワタシが作ったら、このサラダだけで労力使い果たしそうです…「(^ー^;)
【2006/12/28 12:12】 URL | ..k.mie’s factoryのmie #-[ 編集] | ↑page*top |
可愛いね~~~♪
でも、食べるのもったいなさそうだよ^^
クリスマスのチキンも美味しそう♪♪
簡単でしょ^^ バリエーションも適当に好みで増やせるし(^◎^)
うちはさ、毎年2羽焼いてるの(--) 実家へプレゼントでさ・・・12月は電気代高いんだよ(笑)
オーブン使用率があがるしね(爆) さてさて、次はおせちだねぇ。。。。
【2006/12/28 20:53】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
kodemariさ~ん、
作ってみてあまりにおしゃれーーなポテサラに変身したんでビックリ(笑)
ノエルプレートここにも登場してもらっちゃいました~
手抜かないでクロスフィルター使うべきだったかな(o´m`o)
雪かきごくろうさまでーーーす!!!!
うっふふふーーーキッチンエイド欲しくなっちゃいましたか♪
お仲間になりましょーーーよーーーーーヾ(^-^)ゞ
(っていつ来るのだろーか??(笑))
右手お大事にして下さいーー!


れいんさーん、
ベリーリーフがポテトサラダグレードアップしてくれてお味的にもグー♪
これもいつか宴会の時に作らせてねーー
テーブルが華やぐよね~(=^m^=)


miwakoさ~ん、
トナカイかわいいーでしょ~♪
衣装着せて公園行くのはずかしかったけど行ってよかった(笑)
このポテサラおすすめですよ~!!
見た目だけじゃなくって味的にもおいしーし
これネット見た時に感激しちゃって作ってまた感激しちゃいました♪
【2006/12/29 01:41】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ぴのママさ~ん、
あ、年賀状(ヤバヤバーーー)
ブロッコリーとプチトマトでツリー風の飾り付け~とかは思いついても
ポテサラでリースは目からうろこでしたーー!!!
クリスマス、気がついたら終わってましたねーー
でも今が年末とは未だ思えず、起きたらお正月になってそーで怖いです(笑)
トナカイさんかわいいーーんだけど、プレゼントまでは届けてくれませんでした~(o≧m≦o)


mieさ~ん、
ねーーー素敵だよねーーー!!!!
私も作るのめんどくさいかなーーと思ったら、ポテサラお皿に盛って
ベビーリーフ乗せるだけだったのでえっ??って思うぐらいカンタンでした(=^m^=)
これは作ってみるべし♪


ハッピーママちゃーん、
チキンありがとーーねーーーー♪
オーブンいれちゃうと出来上がりって言うのがいいね
今からまた作りたくなっちゃってるよヾ(^-^)ゞ
えぇぇーー今年も2羽焼いたの??お店屋さんみたいーー(笑)
電気代....うちも節約しよーーとしてるんだけど、なかなかダメだーー
サラダかわいいーでしょ~
写真撮るまでは絶対に食べちゃダメって感じだったけど、撮り終わったら
あぁーーって間にお腹の中に(^〇、^)
おせちも作るのーー私は何作ろうかなーとぼやぁーーと考え中です..(´∀`*)
【2006/12/29 01:42】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/480-a164425d
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
