【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
野菜買い忘れちゃったー(;ー;)
お野菜は八百屋さんで買うようにしてます。
で、気づけば今日は日曜日....八百屋さん休みジャーン




ってことで今日のお野菜は家にあった根菜できんぴら♪
ちょこっとだけ豚肉入り。
味付けはシンプルにお醤油&みりんー黒七味かけたらむちゃうまっ(^〇、^)

そして

先日作ったおでんのスープがもったいなくって捨てられず
これで切り干し大根煮るとおいしーんですよね(=^m^=)



これはおでんの神様からのプレゼントだと思っていつも煮ています♪

八百屋さん休みでもどーにかなってホッでした。
【2007/02/19 01:22】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(5) | ↑page*top |
<<リベンジ!!!!! | ホーム | そしてダイエットは続く.....>>
コメント
ほーっ、切干大根をおでんスープで。
美味しそうだね。
このメニューとジョーバ。母ちゃんのダイエット成功も納得だわ~
【2007/02/19 14:27】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | ↑page*top |
ほんとに母さんはなんでもオッケーだからスゴイよね~~~
パンもお菓子も料理もワンコフードもカンペキだもんね^ー^
しかも、お料理はコッテリ系より野菜たっぷりメニューが多いのが素晴らしい♪
うちはパパちゃんコレストロール注意報だし、私は今減塩生活だし(笑) ウサギにでもなるかなー(爆)
【2007/02/19 15:03】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
ちょっとちょっとーーーーっ!!!!
久しぶりに来てみたら料理ブログに変身しているではないか!
しかもみーんな超旨そう。
よだれジュルジュルもんです・・・
なのに徐々に痩せているですってー?
なんでよー、、、ジョーバ頑張ってやっても
私の体重なんてビクともしないのにー!
【2007/02/19 18:19】 URL | ぽちライダー♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
↑そーゆーぽちがダイスキだっ♪
バタ好き、マヨ好き、お菓子作って、それでも痩せるヒトなんて反則だっ!!(笑)
【2007/02/19 22:38】 URL | てれさ@今日もグレート #-[ 編集] | ↑page*top |
はにゃにゃーん、
切り干しおいしーよ~♪
はにゃにゃん家だったらコラーゲンたっぷり切り干しできるじゃん(o´m`o)
ほーっほほほーーヘルシーな時はヘルシーなんだけど...


ハッピーママちゃーん、
今日でパン作りもプチ自身が(=^m^=)
なんでもやってみるもんだねーどーにかなるもん(笑)
野菜おいしーよね~今日もタップリコールスローとやまもりカリフラワー食べたし♪
ママちゃんお料理上手だしさーパパちゃん専用メニューたくさん作ってあげなよ
コレストロール値下げたいの??大豆系がいいのよね~ソーヤミートかこおや豆腐
お肉にまぜたりするといいかもー減塩は一時のしんぼーじゃーー!!


ぽちQ~
はい、あれからすっかりお料理ブログへ...(; ^ ー^)
料理ネタだとことかかないからさー(笑)
ぽちの体ってかたくなだよね!!
当人はいたってすなおでいい子ちゃんなのに不思議(爆)


ししょーー
あ、マヨーーー今ねー新マヨ開発中なの~
今度のMB会までに完成するといいな(=^m^=)
油ってたくさん食べても太らないよーな気がしてるんだけど、気のせいかな??
【2007/02/20 00:34】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/497-50f49d29
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
