【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
棚からぼたもち??
先日ヴァレンタインに焼いたフルーツケーキをおみやげに持っていったら.....



きゃーーーーこんなにたくさんのパン&お菓子の型もらっちゃいましたーヾ(^-^)ゞ




この中にはホルトハウス房子さんのチーズケーキ型もあります。
http://www.holthaus-fusako.com/onajimi/cheese_b/index.html
ちょーーーお高いチーズケーキ....
でもね、むちゃくちゃ濃厚なお味で立派な型付きだからかな~みょーに納得!!

れいんさーん、おいしーチーズケーキごちそうさま&たくさんの型どうもありがとー♪
【2007/02/26 15:13】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(6) | ↑page*top |
<<最近はまったお料理♪ | ホーム | こんなん作りました♪>>
コメント
フルーツケーキ激うまでした~
型もらってもらって良かったわ。
またちんたちゃんの美味しい作品が食べられると思うとワクワク。楽しみよ(^^)/
【2007/02/26 17:34】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
うわー!これまた懐かしい
って、すいません^^;またまたバイト時代のケーキ屋での思い出・・・
セルクルとか焼型とか、様々な形と大きさのがいーっぱいありました^-^
ちんたの母さんち、だんだん本格的なお菓子屋さんになって行くぅ~~~~~@@

【2007/02/26 18:36】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
れいんさーん、
ほんとにほんとにどーもありがとーー!!!!!
フルーツケーキもおいしかったね~
最後の1個じいほに食べてもらえて光栄でしたよーん(笑)
次回作はねーヴァージョンアップしたおからクッキーの予定です~♪
でもその前にシュークリームとハンバーガー試作しないと(=^m^=)

ぴろみんさーん、
すっごいでしょーーいっきに型大臣ヾ(^-^)ゞ
気分はパティシエーーーなんですけど...腕が「(´フ`;)
ここのとこ、お菓子よりもパン作りが楽しくって~♪
あの発酵したフワフワ生地さわってると気分が癒されるんですよね~
あーーーーー今日は生地作りお休みだったのでちとかなぴー!!
【2007/02/26 23:09】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
フルーツケーキ美味しそう!
さすが2週間待っただけあって、しっとりしてますねー。
しかも…ほんとだ! フルーツが沈んでいない。
お菓子の型、すっごーい。
あれもこれも、作りたいものが増えちゃいますね!
シュークリームのアップ、楽しみにしてまーす♪
【2007/02/27 10:43】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
フルーツケーキ・・・
気がついたら旦那さんがペロっと食べて無くなっていた。
私のなのにーーーーーっ!
【2007/02/28 23:28】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
kodemariさ~ん、
本に書いてあるとーり、冷蔵庫から出して室温に戻していただくと
しぃーーっとりしててむちゃうまでした(^〇、^)
また作りたいけど...ほかのも作りたいし...あーージレンマ(笑)
型もたくさんですっごーーいいんですよ~
シュークリーム今日こそは!!と思ってたんですけど、
またパンで終わってしまいましたー(; ^ ー^)



ぽちQ~
うっきゃきゃーーーれいんさん家と同じ(爆)
フルーツケーキおいしかったよね~
また作ったらぜひ食べてちょーだい♪
【2007/02/28 23:36】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/501-3da40354
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
