スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
ホワイトライン...
すっかりパン作りにはまってます
すでに食パン焼きはじめてから5本目ぐらいでしょーか...




発酵も自由自在になってきたしーそれなりに食パン作りには自信もってきてたんですけど...
ホワイトラインなるものがいまだ経験なし(;ー;)

うぅーーーん、焼き過ぎなのかな??


うちのオーブンやる気まんまんなのでいっつもコンガリしてるんですよねー

あ、ちなみにホワイトラインがきれいに出てる食パンってコンナです。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/e-pan/pullman2/pullman.htm

えぇぇーーいい、ホワイトライン出ないんだったらもっと膨らませてやるーー


って焼いたのがコレ♪



あーーでもいつか出したいな~ホワイトライン♪

そして真四角な型で食パン焼いたkodemariさんにTBヾ(^-^)ゞ
http://rikucook.exblog.jp/5203147#5203147
いいな~真四角...私もその型が欲しいーー!!!
【2007/03/08 01:44】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(5) | ↑page*top |
<<念願かなって♪ | ホーム | ぞうりむしと呼ばれて...(;ー;)>>
コメント
TBありがとうございましたー!
ホワイトライン、私もあこがれですー。
でもでも、ちんたの母さんの食パンも、すごーく美味しそうですよ!
バター乗ったのも、もうプロみたい♪
真四角、残念でしたね。 絶対真四角だと思ったのにねー。
私は逆に、1.5斤とか2斤が気になってます。
昨日から「LOST」にハマっちゃってー、全然焼けないの。 ストレスーーーー。(泣)
【2007/03/08 06:57】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
ひぇ~~~~~、、、美味しそう!!!
さっき朝食食べたばっかりだけど・・・・
こんな焼きたてふっくらパンを見たらまたお腹が空きそうだよー

最近なんでもたらこソースをかけて食べるようになった私!
にんにくもたっぷり入れているので元気モリモリって感じです(笑)
【2007/03/08 07:57】 URL | ぽちライダー♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
や~んこれも美味しそうです~。
ホワイトラインなんかなくっても、ものすっごくおいしそうですよ。
一斤全部食べちゃいそう。

私もついにブラウンのマルチミックスでパン焼きました。
ちんたの母さんのレベルには足元にも及ばないくらいチンケなパンですけど(^;;。
【2007/03/08 12:19】 URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集] | ↑page*top |
えーっ、こんがりの下のパンの方が好き~♪
いい色だわ。

パウンドケーキ焼いたのよぉ。
美味しかった♪(焼きたてを食べたわよ(笑)
【2007/03/08 15:03】 URL | #3aDKp7XM[ 編集] | ↑page*top |
kodemariさ~ん、
あ、私もちょーどLOSTの新しいの3本レンタルしてきたとこです♪
でもでもーー生地仕込んでから見よっと(笑)
こんがり焼けたパンは耳がとーーってもおいしーんですけど、
プロもあこがれるーーって言うホワイトラインやっぱり出してみたいですよね(=^m^=)
1.5斤型はそれなりに便利なんですけど、あれこれ配合変えて焼いてみたいので
あーーー私は1斤がほっしぃぃぃーーー/(。≧∀≦。)\


ぽちQ~
焼きたてがまたおいしーんだよーー(^〇、^)
夕食時にちょーど焼けるので食べ過ぎ注意なんだな~
たらこソースはまるよね!!!
うちも必ず冷蔵庫にある(笑)
ニンニクって代謝あがりそーな気しない??


ちえぞうさ~ん、
やったーー!!ちえぞうさんもパン仲間ヾ(^-^)ゞ
私も一番最初に作ったピザ生地ブラウンの生地こね棒で捏ねた記憶が...
手で捏ねるよりらくちんでいいですよね~
パン作りはまりますよーー
イーストとお友達になるとキレイになるって噂もあるしーー(笑)


はにゃにゃーーん♪
こーーんがりなんだけど焦げてるわけじゃーないんだよねー
でも一度でいいから出してみたいのさっホワイトライン♪
バウンドおいしーよね~
また食べたいんだけどーパンに追われちゃって...
くぅーーいいな~焼きたて(笑)
【2007/03/08 16:52】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/507-261da347
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。