【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
猫友との宴会
リブです。

今日はお母ちゃんのお友達の猫作家さんが東京で個展開催されてるので、ちょっと足を延ばしてもらってお家で猫友達と宴会だってー

441.jpg


私もお花の椅子に座って宴会に参加しちゃおー♪♪
今日のメニューは
○ヴァーニャガウダ(アスパラ・インゲン・スナエックエンドウ)
○モッツァレラとトマトのサラダ
○ラタツューユ
○ササミのたたきサラダ
○麻婆豆腐
○軟骨入りつくね団子
○カリカリおじゃこサラダ
○エビチリ
○アサリと豚肉の酒蒸し*ポン酢味
○ミニカレー
○いちご

443.jpg


お飲物は・・・・ビール、ワイン、焼酎、ウーロン茶飲み放題

私もお野菜とかーモッツァレラチーズとかー味の付いてない豚肉とかもらって宴会参加しちゃいましたo(^∇^)o
途中、お客様にお手とかの芸を披露するとその度に大好きなチーズボールもらっちゃったりしてーたのしー!!

440.jpg


鎌倉のお母ちゃんには首しめられちゃったけどー皆様にかわいがってもらえてとーっても楽しい1日でした♪♪ また絶対に遊びにきてねー(*^-°)v

PS : 私があちこちに愛想振りまいてる間・・メグはお客様の膝の上を渡り歩いて寝てましたー。そのたびにかわいい~、かわいい~とか言われちゃってー寝てただけじゃん(≧。≦)!!
【2005/03/21 02:57】 *party | トラックバック(0) | コメント(8) | ↑page*top |
<<リブ&メグからのお願い♪♪ | ホーム | パピヨンって・・猫??>>
コメント
きゃー、ご馳走オンパレードだわっ!
新作メニューもあるしーー
ちぇっ、ちぇっちぇっ、ちぇっちぇっちぇっ。。。
食いたかったよーー(笑)
やっぱ冷蔵庫でもいいから潜入しとこーかなー

リブちゃん、眠いの~?はしゃいで疲れたのかしら~(笑)
【2005/03/21 04:39】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
鎌倉のおかあちゃんで^す!ほんと可愛いリブメグちゃんの大歓迎に感激し・・絶品料理の数々に堪能し・・おっほっほ^最高でした!
リブちゃんかなり後半はおねむでしたよーー
【2005/03/21 09:37】 URL | れ #oW9upIfE[ 編集] | ↑page*top |
すごー、ご馳走メニュー!
食べたいぞーっ!
りヴちゃんお手出来るの?すごいじゃん!!
【2005/03/21 11:03】 URL | ぽち #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
美味しそう、、、お腹すいてきました(><)
我が家ではモツァレラチーズ&トマトが大好物です。
とっても美味いですよね~(^^)

【2005/03/21 13:35】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
まだおなかが重たいですー(笑)お母ちゃん料理上手だからなー♪
メグちゃん、おひざに手をかけて、抱っこしてーってうるうる目でみつめて、あとはおひざでまぁるくなって寝てくれるんだけど、これがまた♪ヤられちゃうのよねー♪リブちゃん、こういう芸もあるのよー(笑)
【2005/03/21 15:21】 URL | て #-[ 編集] | ↑page*top |
銀ちゃ~ん、
残念でしたー・・原稿ほーりなげて遊びにくればよかったのにー(笑)
リブちゃん・・さんざんかまってもらってお疲れしたみたいですー
そーとー楽しかった模様♪♪
(冷蔵庫空いたから入っててもいいよーー)


れいんさ~ん、
鎌倉からすっとんで来てくれてどーもありがとうございました~♪♪
おかげさまでまたもや楽しい宴会に(笑)
リブちゃんもあれだけかまってもらえて大満足だったよーです。


ぽち~
食べにおいでよー!!ロマンスカー使えばけっこうだいじょうびだよ♪♪
お手??そんなものあさめし前でございますー(o≧m≦o)


daisukeさ~ん、
モツァレラチーズ&トマト、シンプルでおいしーですよね♪♪
いつかわん友パーティーやりたいですね~
わん仔同伴でやったら楽しそうだ~(=^m^=)


師匠~
万障おくりあわせいただきましてありがとうございましたー♪♪
メグ攻撃にやられましたね。
ウルウル攻撃はメグの必殺技なんですー(笑)
最近リブちゃんもねーウルウル技会得中・・次回こうご期待!!
【2005/03/21 16:49】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
おお~!!
すっごいご馳走!!おいしそう~ヾ(〃^∇^)ノ♪
お花の椅子かわいいですね♪
リブちゃんの椅子なのでしょうか~?
【2005/03/22 01:58】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
jomiさ~ん、
おいしかったので食べ過ぎて太っちゃいましたー(笑)
お花の椅子は洗面所のでー宴会用に出動です♪♪
わん仔宴会もいつか実現させたいな~
【2005/03/22 02:10】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/51-364deb63
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
