【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
レベル3に挑戦♪
今、にらめっこしてパンを作ってる本
[少しのイーストで ゆっくり発酵パン]にはレシピにレベルが付いている。
http://www.cuoca.com/item/80222.html




今日はその中からレベル3(最高レベル)のロデブに挑戦しました。
このパン、普通のパンに比べると水分がすっごーーく多い!!


扱いにくいって点でレベル3になってるみたいなんですけど、作ってみるとあれれれれーー
普通にできちゃった♪



なのにレベル2のバケットではいまだ苦戦(;ー;)
3本目こんな焼き上がりです~クーープがーーーー思うように開かないよーーー!!!





ここのとこ毎日焼きたてパン食べつづけて体重増加が心配なので
ローファットミルクダイエット始めました~


空腹時に無脂肪ミルク飲むだけなんですけど、なんでも代謝アップ&体脂肪減少に効果があるとか
効果はまだ未知ですけど、いちごミルクにしたり、ミルクティーにしたりカフェオレにしたり
けっこーおいしくいただいてます♪
【2007/03/11 23:22】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(6) | ↑page*top |
<<リベンジ!!ナンの巻き~ | ホーム | 過ぎたるは.....>>
コメント
あらま、レベル分けされてるんだね。
でもレベル3が簡単に出来ちゃってすごいよ。
あんまり楽しそうだからこの本注文しちゃった。
でも、年度末だから仕事しなくちゃいけないの、本当は(笑)

ローファットミルクって甘くない?
【2007/03/12 02:50】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | ↑page*top |
はにゃにゃーーん、
おっはよ~♪
この本すっごーーーく楽しくっておいしーよーー(o^ω^o)
生地仕込みもね~本格的に4種類ぐらい教えてくれてるし!!
同じ人の天然酵母本もあるので私はそれも注文しました。
ローファットはたしかに甘い
お砂糖入れなくって十分な時もある♪
【2007/03/12 11:04】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
毎日おいしそーねー・・・・よだれ~(笑)
パンは毎日アンデルセンとオーバカナルとAULが焼いてくれているので(笑)自分では手を出さないけど、見てるだけで楽しそうでおいしそーだ!
ひざが痛くなっちゃったので、いよいよ真剣にダイエットしなきゃ、なんだけど、今日もお昼はとんかつ食べちゃったし、どーしたもんでしょー
お酒飲めないから二日酔いダイエットもできないしー(笑)
【2007/03/12 14:02】 URL | テレサ #/n/w4AXk[ 編集] | ↑page*top |
ししょーー!!
今、ナンリベンジしてるとこー
発酵させなくてもよさそーなんだけど、とりあえず膨らませてる(´∀`)
オーバカナルに AULって知らなかったよ。
いいねー専属パン屋さんがたくさんあって(o´m`o)
低脂肪乳ダイエットはじめたら体が暖かくなってきたの~
もしかして代謝あがってる??
でもパンの食べ過ぎで体重に変化なしです。
【2007/03/12 17:02】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
あぁーーーーー・・・・
なんて美味しそうなんだろう!!!
このパンにあのたらこソースをかけて食べたいわ

ねーねー、、、もうちんたさんはダイエットなんて考えなくてもいいって!
問題は私よッ
【2007/03/12 17:31】 URL | ぽちライダー♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
ぽちQ~
このパン、フレンチトーストして食べたんだけど
大きく開いた穴にカスタードがしみこんでとーーってもおいしかったの♪
たらこソースも穴にたっぷり入っておいしそーだよね(=^m^=)
ダイエット.....痩せなくってもいいんだけどさー
もとに戻りたくないのよねっ(笑)
【2007/03/12 22:28】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/510-332fe363
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
