【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
小さな忘れもの.....
公園の片すみに置いてありました




こんなお花見もいいですよね(o´m`o)

そして本日は....

モスラパン!!!!(゜∀゜ ;)




のんのん!!ちくわパン~ヾ(^-^)ゞ



Kさまブロブにアップされててー焼いてみたくて作ってみました~♪
http://rikucook.exblog.jp/5319676#5319676
ちくわにツナサラダ詰めてー何をおもったかちくわにスライスチーズ巻いて
その上から生地巻き付けて焼いた一品

初めてのお味なんですけどはまりそーです(=^m^=)


ってことでKさまのエントリーに TB ♪

【2007/03/31 22:56】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(5) | ↑page*top |
<<リフォーム♪ | ホーム | ピザパンとたまエビグラタンパン♪>>
コメント
TBありがとうございましたー。
お花、かわいい☆ 春ですねー。
そして・・・ お、おぉー! すごーい!
ちくわと生地のバランスもばっちり♪
チーズもとろけて、お店のよりも美味しそうですよ!
ちくわ、真ん中に来てていいな♪ (笑)
こちらではお馴染みの味なんですが、本州では珍しいパンみたいですよね。
このエントリーで全国的に流行るかもー。^^
【2007/04/01 09:07】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
あ~ちくわパンですね~。
お店のちくわパンより美味しそうに見えます~。
札幌のパン屋ではもう十年くらい前から、ちくわ
パンは人気者です。
近所のパン屋さんでは、一日に数百個も売れるそうで、
一日中ちくわパンを焼いてるんですよぉ。
【2007/04/01 12:58】 URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] | ↑page*top |
kodemariさ~ん、
桜さきはじめたら暖かくなっちゃって今日なんて初夏になっちゃいましたー「(´フ`;)
ちくわパンおいしーですね~o(^∇^)o
我が家で本州上陸はたしましたよーー♪
チーズ巻いたら生地の間からはみ出したのもあって
焼けてる途中むちゃおいしそーでした~
ちくわってキュウリとも相性いいですよね....ってあぶない発想が...(o≧m≦o)


richikoさ~ん、
ちくわパン食べた瞬間にファンになっちゃいましたヾ(^-^)ゞ
シンプルな味なのかなーと思いきやちくわの食感がたのしくって
ツナサラダとのバランスも最高!!たくさん売れるのわかりますー
こんなにおいしーんだったら1日中ちくわパン作っててもいいかな~
ってやっぱり太るからダメですね(笑)
【2007/04/01 17:06】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
おお!ちくわパン!札幌のパン屋さんで大人気なんだそうですね!
先日、近所のパン屋さんで売っていたので、買ってみました!激マズでした(TへT)やっぱ2番煎じはダメでつ・・・
ちんたの母さんのは、とっても美味しそう*^-^*
食べたい~



【2007/04/01 23:45】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
ぴろみんさ~ん、
えぇぇぇーーおいしくなかったんですか!!(゜∇゜ ;)
はずさない味だと思うんですけど~
パン屋さんどこで味まちがえちゃったんでしょー??(笑)
本州では私が初めてだと思ったんだけどな~
そのパン屋さんに負けた(o≧m≦o)
【2007/04/02 01:49】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/522-1361a3a7
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
