【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
リフォーム♪
この時期はやっぱりパールのネックレスがいいですよね~



このパールたしか高校入学の時に母からもらった記憶が...(何十年まえ??(笑))




糸はゆるんじゃってるし、玉も小さくする機会もなかったのでリフォームしました。
古くっても本真珠。またしばらく楽しめそうです(o^ω^o)

そしてパーツが2個あまったので、ピアスにするか??
ほかのパーツと組み合わせてブレスにするかただいま検討中♪


【2007/04/02 01:46】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(5) | ↑page*top |
<<ひさしぶりのミシン♪ | ホーム | 小さな忘れもの.....>>
コメント
春って感じで爽やかでステキ!
古いネックレスもすっかり、おしゃれに~
ホンモノ真珠、豪華です(*^m^*)
【2007/04/02 12:16】 URL | yukko #pt67g6gE[ 編集] | ↑page*top |
あーっ、このモチーフはブレスレットで貰ったのと一緒ね。
本真珠とは豪華だわ。可愛いねぇ
装着してるとこも見たいぞ
【2007/04/02 12:55】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | ↑page*top |
キレイで可愛いね~~~♪
そう、なんかパールは春がよくお似合い^ー^
本真珠を自分でリフォームできるなんてすごいよ!! 指輪とかネックレスのリフォームも楽しそう^^
↓可愛い忘れ物だね♪ なんか今日はお天気悪いし、もう桜も終わりかなぁ≧≦
【2007/04/02 15:41】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
真珠の一連ネックレスって、あまり出番がなくてしまい込んじゃいますもんね。
こんなお洒落に生まれ変わるなんて素敵ー♪
ちんたの母さんって、本当に器用ですね!^^
【2007/04/02 16:50】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
yukkoさ~ん、
さすがわ本真珠ーーって感じの仕上がりで大満足です♪
これするとねーかわいさ5割増になるから不思議なの~
あ、yukkoさんは今のままでじゅーぶんかわいいーからうらやましーなー(o´m`o)


はにゃにゃーーん、
途中挫折してブレスになるかもーーと思ったけど
無事ネックレスになったよ~♪
するとまたかわいいーんだな~
首もとだけ10才若返えった気分(笑)


ハッピーママちゃーん、
春ってやっぱりパールな気分だよね~
お花モチーフだからするとむちゃかわいいーんだよー(=^m^=)
アクセサリーって意外としまいっぱなしになっちゃうけど、
リバイバルできてネックレスも喜んでるよね♪
桜今見頃だよねーでも明日あさってお天気いまいちで終わっちゃうかなー??
本腰入れてまだ桜とってないよーー(;ー;)


kodemariさ~ん、
これ粒も小さくってどーしたもんか??って悩んでたんですけど
無事生まれ変わってくれてよかったですーヾ(^-^)ゞ
器用なんですけどね~最近目が危なくなってきて...あーー年は取りたくないです...(笑)
【2007/04/02 22:31】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/523-9dd948c9
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
