【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
雨の合間に....お花見
日曜日は初夏みたいに暑かったのに...
今日は真冬なみの寒さ...しかーも雨降ってるし(」゚ロ゚)」




でもリブちゃんがお散歩行こうよ~と誘ってくれたので
ちょーど一時的に雨があがった時をみはからっていつもの公園へ行ってきました♪
雨に濡れた桜がまたきれい~!!!



すでに葉桜になってる木もちらほら...



でもこの寒さでお花見の寿命3日はのびましたよね(´∀`*)
【2007/04/04 01:46】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(7) | ↑page*top |
<<さくら撮りも楽じゃない....(´ー`;) | ホーム | ひさしぶりのミシン♪>>
コメント
今日も雨こそ降ってないけど、なんだか寒いねーーー≧≦  さっきお買い物行ったけど、冷えたよ(--)
雨と強風に負けない桜ちゃんが頑張ってたよ~^ー^
今年は「青空に桜」がなかなか撮れなくて残念だよね・・ 
リブちゃん、ちゃんとお誘いしてくれるなんて可愛い~♪ ポーズもバッチリ!じゃない^^
【2007/04/04 11:37】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
キレイな桜の画像だねーー
それにしても寒すぎる~~雪降ったみたいね。
リブメグちゃんの衣装ってトレーナーみないなのかな。スポーティーで可愛いね!
桜の下で素敵な姉妹(^^)/
【2007/04/04 20:10】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
雨の日の桜もこんなふうに素敵に撮ってしまう母さん、すごい!
体育会系風リブメグちゃんも可愛いなー。

このお天気なんなんでしょうね。
一気に夏が来たと思ったら、冬に逆戻り。
お花見行きそびれてる私には桜の寿命が延びてありがたや~(笑)
【2007/04/05 00:22】 URL | MIKU #C6fZcuFU[ 編集] | ↑page*top |
すごく寒かったですよね~。
そちらはもう散り始めて絨毯になりつつあるのねー。
こっちはまだ開花宣言が出ていません。。。
リブメグちゃんはいつもおしゃれだよねー。かわいい~~。
【2007/04/05 01:28】 URL | sa #zgIHok4U[ 編集] | ↑page*top |
寒かったですよね==!
ウチは沿線の都会方面の遊園地に
行っていました!
思いっきり雷雨に会いましたが…。
でも桜がきれいでした。
いつもの公園もすっかりお花見満開ですね。
もう葉桜もあり、風に散る桜がきれいですね==。
桜を背景にリブ&メグちゃんが可愛い==♪
【2007/04/05 13:17】 URL | ..k.mie’s factoryのmie #-[ 編集] | ↑page*top |
桜の写真がすごく綺麗!
ふわ~んとして淡い感じ・・・いいなぁ~
どんなテクニック使ってるのー?
【2007/04/05 23:50】 URL | ぽちライダー♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
ハッピーママちゃーん、
寒かったよねーー今年一番の冷え込みだったよーー(笑)
でもあの寒波のおかげでさくらの寿命のびのび~♪
ほんと青空の桜ダメだねーー週末もお天気いまいちみたいだし
でも最後っぺでがんばって撮ろねーー!!o(^∇^)o


れいんさ~ん、
月、火、水と寒かったねーーー!!!
冬物一度しまったのにまた掘り返して着てましたー
この日は雨あがりだったので汚れない色着せたんだけど
左官屋さんみたいでかわいいーでしょ(=^m^=)
今年はこの寒さのおかげでさくら長持ち♪
もーちょっと写真とれそーで嬉しいよーーヾ(^-^)ゞ


MIKUさ~ん、
雨で薄暗かったので露出オーバーで挑戦してみましたー(o´m`o)
このオーバーオールもかわいいーでしょ♪
まー何着せても似合うんですけどー(笑)
ほんとあの寒波のおかげでさくらご長寿になりましたね~
今日もまだまだ見頃でお花見してる人たくさんでしたー(o^ω^o)


sakuraさ~ん、
あの寒さ半端じゃなかったですよねーーー!!
おもわず風邪ひきそうになっちゃいました
いよいよsakuraさんの季節到来ですね~
準備万端でたっぷり撮って下さいね。
今年はパンにうつつぬかしてて、私は出遅れ隊になっちゃった(; ^ ー^)
リブ&メグいつもお揃い着せてるので2ショット撮れるとむちゃかわいいーです♪


mieさ~ん、
あの雷雨すごかったですよねー
ちょーどお使いいってて、傘持っててよかったーって!!
都会方面の遊園地...さくらも有名なんですね~
今年こそあじさい撮りに行きたいなーって(o^ω^o)
いつもの公園は春休みなんでお天気だとお子様天国ー
子供広場がすっごいことになっちょりますよ(笑)
この日は雨上がりでお花見の人がいなかったのでかわいいーショットが撮れました♪


ぽちQ~
桜ってふわふわーーな撮り方似合うでしょ♪
露出ちょーオーバーにして
レンズに油ぬりぬりー
ストッキング技もいいかもね♪
【2007/04/06 23:22】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/525-46c48b8c
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
