【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
おたんじょうび♪
気がつけば3才




はやいなーーもう3才...って言うかまだ3才って感じでしょーか(o´m`o)

今年は3才なのでがんばって3段ケーキ手作りしました~ヾ(^-^)ゞ


構想はあれこれあったんですけど、なんかシンプルにまとまっちゃったなー(´∀`*)



リブ&メグ、モデルさんお疲れさま~


写真撮ったらいっしょにたべよーね♪
【2007/04/09 02:00】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(22) | ↑page*top |
<<さくらの絨毯で[かとちゃんぺっ♪](o´m`o) | ホーム | さくら撮りも楽じゃない....(´ー`;)>>
コメント
きゃ~~すっごく可愛いケーキ!美味しそう!
食べたい (^_^;) 
リブちゃんメグちゃん3歳おめでとう!
早いもんだね・・
どういうことはちんちゃんいなくなってもう3年か~~~
【2007/04/09 08:54】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
お誕生日おめでとー♪
3歳かぁ、早いねぇ、(しみじみ(笑)
ますます可愛くなってきてるもんね♪
【2007/04/09 11:18】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | ↑page*top |
れいんさ~ん、
ありがとーーぶじケガもなく3才むかえられました♪
すっごーーくひさしぶりにデコレーションケーキ作ったので
できはいまいちだけどお味は保証付きよーん(笑)
そーなんだよね~れんさん家から帰ったら...早いねーあれからもうすぐ3年です。


はにゃにゃーーん、
ありがと~♪♪あーーって間に3才!!
でもブログ見返したらあれこれあった3年だったなーって(笑)
なんたってお散歩できるよーになったし、成長したもんです(o´m`o)
次回上京した時はぜひご対面してあげてね~ヾ(^-^)ゞ
【2007/04/09 12:58】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
リブ&メグちゃん、お誕生日おめでとうーー!!
生まれてからずーっと一緒って、やっぱりいいね~♪
毎年一緒にお誕生日お祝いしてもらえるんだもんねー。^^
3歳! ほーんと早いですよね。
ここで出会った時には、まだまだ赤ちゃんだったのにー。(笑)
ケーキ、すっごく可愛いくて美味しそう~♪
アラザンが、豪華なネックレスみたいにみえますよ~。
↓のふんわり桜がすごくきれいだし、リブ&メグちゃんのおソロのつなぎが、とっても可愛い!
【2007/04/09 13:24】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
わぁ~~~! もう3歳なんだね♪♪♪
永遠のベビーフェイス、メグちゃん。 しっかりお姉さまのリブちゃん。二人とも元気で楽しそうな毎日をこれからもね!!!
ケーキ、3段なんて豪勢だね^ー^ 美味しそう♪ ←最近はケーキ大好き人間なもので・・・・
今年の秋にはまたあの公園で会いたいよぉ~♪ お誕生日おめでとう♪♪♪
【2007/04/09 14:19】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
kodemariさ~ん、
おかえりなさーーい♪
&お祝いありがとうございまーすヾ(^-^)ゞ
ほんとにあーーって間に3才になっちゃって....子供だったら保育園の心配する時期です(笑)
何十年ぶりかのデコレーションケーキだったのでこんなできなんですけど
作っててとっても楽しかったので機会あるごとに挑戦してこーかと思ってます(o´m`o)
桜...さんざんリード引っ張られてただいま首が寝違えたみたいに痛く...
でも季節もんなんで撮れてよかったです♪


ハッピーママちゃーん、
そーなの、そーなの気がつけば3才(笑)
またリブちゃんが写真撮る時おとなしくって...
それに比べてメグはほんとに永遠の赤ちゃんだわっ(; ^ ー^)
ケーキ作るの楽しかったよ~
ママちゃんも赤ちゃん産まれたらさー年々段増やして作ってみてーー
最高5段ぐらいまで行けそうよo(^∇^)o
秋にはハッピーちゃんの弟妹とも合えるしね~むちゃ楽しみにしてます♪
【2007/04/09 16:02】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
リブ&メグちゃんお誕生日おめでとう~ ♪
これからも元気で可愛さを振りまいてね

シンプル?
ぜんぜーんゴージャスな3段ケーキに見えるわ。

【2007/04/09 17:19】 URL | ぽちライダー♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
お誕生日おめでとうございます~♪
メグちゃん、リブちゃん、二人そろって元気で、、
愛情いっぱいのケーキも作ってもらって、
もう幸せいっぱいですね~。
これからも、かわいい姿をいっぱい見せてください!
それにしても、ケーキ!!
シンプルでかわいくて、もう素敵すぎです!!私が二人にかわって食べたいくらいですぅ!!
【2007/04/09 18:24】 URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] | ↑page*top |
お誕生日オメデトウございまーす!!
もう3歳!!早いですねえ・・・しみじみ~
いつもおいしそうなブログですが今日はさらにおいしそうに見えます。
またメグリブちゃんと遊びたいなーー
覚えていてくれるかな~
【2007/04/09 18:56】 URL | あや #-[ 編集] | ↑page*top |
リブメグちゃんお誕生日おめでとう~!!
2人揃って元気にお誕生日を迎えられて良かったですね。
レナよりも少しお姉さんなのですね。
それにしてもゴージャスなケーキ羨ましいわぁ~。

【2007/04/09 19:43】 URL | りか #jBF0.PZA[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃん、リブちゃん、お誕生日おめでとう!
3才か~!若い若い^-^
でも、ワンコの成長って早い(って毎回言っちゃうけどね^^;)
うちの子達もどんどん年齢を重ねて、ちょっぴり寂しくなります・・・
純白のクリームでデコレーションしたケーキ、オシャレでとーっても美味しそう^-^
私も食べたいよぉ~!

【2007/04/09 20:59】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
キャーもう3才なんて、早いネ~
幸せだネ、リブ&メグちゃん(*^▽^*)
。。。で、作ったのネ!ケーキ!!!
すご~い!可愛いリブ&メグちゃんにぴったりネ~♪
【2007/04/09 23:11】 URL | yukko #-[ 編集] | ↑page*top |
ぽちQ~
ありがとーー♪
元気でいてくれることが一番の飼い主孝行だよね。
今のところそれは実践してくれてるので助かるわーーん
せっかくのお誕生日ケーキだからもっとデコラティブになる予定だったのよーー
でもスポンジ失敗したりして、飾りについやす時間がなくなっちゃったのさっ(; ^ ー^)


richikoさ~ん、
ありがとうございまーす(o^ω^o)
リブ&メグ写真もっとアップしたいんですけど、メグが最近写真拒否子ちゃんになっちゃって「(´フ`;)
リブちゃんばっかりアップするのもしのびなく~お料理写真でつないでおります(笑)
愛情たーーっぷりそそいだケーキなんですけど、リブちゃんは喜んでくれて
でもメグが...今日は食欲いまいちみたいです(笑)
ケーキほめられちゃうと来年は4段作っちゃおーかなーって気に..
それまでに腕磨いておかないと♪


あやさ~ん、
いやーーんおひさしぶりーーヾ(^-^)ゞ
チチちゃん陰ながら楽しみに拝見してまーーす♪
あやさんに1才のお誕生日ケーキプレゼントしてもらってから
記念撮影が恒例になっちゃってこれで3枚目ーー
どうもありがとーー(=^m^=)
うちの子たち、あやさんがまた遊びに来てくれるよーーって言うだけでしっぽぶりぶり
振りそうです。ぜひお近いうちにーーまってるよーーん!!!
【2007/04/10 00:54】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
りかさ~ん、
ありがとうございまーす♪
赤ちゃんだと思ってたらいつの間にか3才になってました。
レナちゃんももうすぐお誕生日ですね~
きっとすてきなお洋服プレゼントしてもらえるんだろーなヾ(^-^)ゞ
私もいつか作ってあげたいと思いつつ...いまだに作ってあげられてませーん


ぴろみんさ~ん、
ありがとーございまーす♪
そーなんですよね、まだ3才なんですけど、気がつけば...
うちの大量のにゃん子たちがそーでした(≧。≦)
手作りケーキひさしぶりだったんですけど、これがおいしくって!!
リブ&メグの誕生日のおかげでお母ちゃんの体重アップ間違えなしです(笑)


yukkoさ~ん、
ほんとこの3年あぁぁぁーーーって間にすぎちゃった気が
なんたってゆうと君が大学生だもんねーーヾ(^-^)ゞ
ケーキ3才だから3段...すっごーく単純な発想で作りました。
でも私一人でほぼ完食しそーで怖い~~~(笑)
【2007/04/10 00:54】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
出遅れーー
リブ&メグちゃん♪
3歳のお誕生日おめでと☆彡
早い…あーって間の3年だったよね
お二人さまとも、大きな病気もなく、
どんどん美しく成長して、おめでたい限りです♪
ホント、おめでと!!

その間のお母ちゃんは、
リブ&メグちゃんのコズプレ
カメラ
そして、お料理&お菓子作りと
いろんな沼にはまってきましたねー(笑)
これからも期待しています♪
【2007/04/10 02:08】 URL | 銀子 #-[ 編集] | ↑page*top |
リブ&メグちゃん、お誕生日おめでとう~~~☆
手作りケーキ、3段ですか~~、すごいおいしそう~~。
これからもずーっと元気でいてね!
【2007/04/10 04:40】 URL | sakura #zgIHok4U[ 編集] | ↑page*top |
リブ&メグちゃん!!
HAPPY BIRTHDAY!!!!
おめでとう!!
今年一年も元気にチャーミングでいてね^^
可愛らしい姿をもっともっと見せてね^^
そんで、いつかデートしようね(^^)/
【2007/04/10 11:38】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃん メグちゃん HAPPY BIRTHDAY!
こんなゴージャスケーキでシンプルって…とんでもない!
ステキステキ~~♪
これからの1年がもっともっとHAPPYでありますように^^
【2007/04/10 20:13】 URL | ゆん #-[ 編集] | ↑page*top |
リブメグちゃんお誕生日おめでとうーーーっ♡
ワンコの3歳って何か青春真っ只中って感じじゃない!?
母さんと宇宙人さんと一緒に楽しい思い出たくさん作ってね!

それにしてもすごーい。
3段ケーキ手作りなんて。
母さんちの子になりたいなー。
リブメグちゃんも一緒に食べたの?良かったねーー(*^0^*)
ヨーグルトクリームかな?
【2007/04/11 15:48】 URL | MIKU #C6fZcuFU[ 編集] | ↑page*top |
お久しぶりです!
メグちゃん、リブちゃんお誕生日おめでとうございます。
ママに素敵なケーキを作ってもらって幸せだね(*^^*)美味しそう~。私も食べたい!!
これからもますます元気でハッピーな1年になりますように。。。
【2007/04/11 23:55】 URL | ティンカーベル #IOwrre66[ 編集] | ↑page*top |
銀ちゃーん、
ありがとーー♪早いもんでもう3才よーんヾ(^-^)ゞ
メグはそんなに変化ないんだけど、リブちゃんが1才のころと比べると
顔がしっかりしちゃってお母ちゃんもビックリ!!
そーなの、そーなの、たくさんの沼にはまったんだけどさー
へっへへへーーまた新しい沼発見しちゃったの(笑)
今度のも楽しみ~(o´m`o)


sakuraさ~ん、
ありがとうございまーす♪
3段ぐらいにしないとsakuraさんの食べ放題には対抗できないかなーって(笑)
おかげさまでほぼ1人で制覇しました(o^ω^o)
うまかったーー!!


endos3さ~ん、
お祝いありがとーー♪♪
おかげさまで二人ともすこぶる元気でむちゃ親孝行してくれてまーす(=^m^=)
いいね~ハッピーちゃんとのデート!!
できたら今年実現しますよーにヾ(^-^)ゞ
【2007/04/12 01:41】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ゆんさ~ん、
ありがとうございまーすo(^∇^)o
ケーキの構想がすっごいものだったんですよ~(笑)
でもスポンジ失敗事件がありまして、無謀!?な構想と比べるとむちゃシンプルに「(´フ`;)
もっともっとHAPPY!!
はい、がんばらせていただきます(o^ω^o)


MIKUさ~ん、
ありがとうございまーーす(=^m^=)
いやーーわん子の3才って赤ちゃんのころと比べるとずいぶん落ち着いたねー
って日々おどろいてます。
そして今年はぜひ海デビューしたい予定なんですけど、実現するといいな~♪
3段ケーキ、宇宙人とメグが食べるの拒否したんで
リブちゃんと2人でたいらげちゃいました~(笑)
生クリームたーーっぷりでおいしかったでーす♪


ティンカーベルさ~ん、
こちらこそーーごぶさたしてまーす♪
&お祝いどうもありがとーーヾ(^-^)ゞ
双子ちゃんだとお誕生日1回ですむのでケーキがんばって作ってみましたよー(笑)
ほんと元気がいちばんの親孝行ですよね。
4才に向けてレッツゴーです(=^m^=)
【2007/04/12 01:41】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/527-691cdc57
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
