【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
やらせパート2
メグでちゅ。

お母ちゃんが今日だけメグじゃなくって「みかん」ってお名前よって・・

448.jpg


むりやりみかんのおもちゃくわえさせられまちたー


リブです。

ほらーーメグ、おもちゃよこしなさいよーー

449.jpg


私も今日1日だけリブあらためー「オレンジ」です。どーぞよろしくー♪♪

450.jpg


----------------

お母ちゃんです。


kodemariさんのエントリーがかわいいーったらありゃしない!!
momoちゃんが桃のおもちゃくわえてるんですよ~


これはまねしたーーーい!!
でもね・・リブなんてもんはリブチョップ??くわえさせたら食べちゃうし~
メグなんてもんは想像もつかないしー
こーなったら1日改名すればいいじゃん!!って安易な発想に・・・

もともと・・名前の第1候補に「あんず&みかん」って言うのがあったんですよ~
でも旦那に反対されて脚下・・あの時この名前にしてたらやらせじゃなかったんだけど..


引き続き~walkaboutさんへの応援メッセージもれなく受付中!!
詳細は昨日のエントリー見てねー(*^-°)v

-----------------------------

今日の「ボツ」写真・・

451.jpg


うーーーんこれでピントがあってればな~
やらせむんむんなのでこれトップに使いたかったー!!
【2005/03/23 03:38】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(13) | ↑page*top |
<<許せねーo(><*)o | ホーム | リブ&メグからのお願い♪♪>>
コメント
TOPのメグちゃんもめちゃかわいーけど、リブちゃんがめちゃくちゃかわいいよー♪かわいいとおもちゃと一緒が似合うわよねー・・・・ぷうさんとテディベアの写真は・・・・ま、思い出すまい(笑)カメラマンの腕、カメラそのもの、被写体の協力、すべてにめぐまれなかった(笑)いや実物はこのうえなく愛らしいんですけどね♪
【2005/03/23 04:14】 URL | て #/n/w4AXk[ 編集] | ↑page*top |
師匠~
なんでこんな時間まで起きてるの??(笑)
リブちゃんかわいく撮れたでしょーカメラ覗き込んでる目線がかわいいーーーの♪♪
ぷ~さんに似合うのは・・あ、鮭1匹くわえさせれば~
よくあるじゃん・・クマがやってるやつ!!
【2005/03/23 04:26】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
おはようございます。
ここにも変な時間に起きてるヤツがいます。(これから寝ます)

リブ&メグちゃん、いつも仲良しでいいですね~。
お母ちゃんの「やらせ」にも喜んで(?)乗ってくれるし・・・
毎日楽しそう~~
【2005/03/23 06:10】 URL | sakura #-[ 編集] | ↑page*top |
sakuraさ~ん、
遊びに来てくれてどーもありがとうございまーす♪♪
わおっ!!sakuraさんもちょー深夜族ーー
やっぱりマジックは夜花開くのでしょーか(笑)
リブ&メグ微妙な関係なんですけどね~
まー産まれた時からいつも一緒なんでこんなもんだと思ってるみたいですー(; ^ ー^)
【2005/03/23 07:00】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
深夜族からバトンタッチ!まっとうな暮らしのれいんです・・おっほっほ~
どの画像も動き、表情があってとってもいいわー
日に日に腕あげてるねーお母さん!
あーみかんが食べたくなってきた~~
【2005/03/23 08:42】 URL | れ #oW9upIfE[ 編集] | ↑page*top |
トラバありがとうございます~♪

なーんと、お名前改名という技!
これには恐れ入りました。。。m(__)m

みかんのおもちゃを咥える、みかんちゃん&オレンジちゃん、とっても可愛い~!
そして2枚目のオレンジちゃんの平手チョップに朝から感動しております~!(笑)
「やらせ」もなかなか楽しいもんですよね♪
【2005/03/23 09:17】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
みかん遊び楽しそう~っ。

リブ(肉)を食べるリブちゃん見てみたいです(^^)
メグちゃんは。。。ナツメグをくわえるとか?(^^;

ウメがウメを咥えるのはいつの日か。。。
【2005/03/23 13:01】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
あはは、みかんちゃん~(⌒▽⌒)
リブちゃんの「べしっ」パンチが最高です☆
カメラアピールもい~ですね~(*´∇`*)
ほんと仲良くてほほえましいです(*^^*)
【2005/03/23 15:33】 URL | 真波 #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
おおっ、りヴちゃん強いじゃ~ん!
メグちゃん、取り返せーーーっ!!!
【2005/03/23 16:39】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
れいんさ~ん、
もー1日訳わからないうちに過ぎちゃってー(;-;)
人生無駄に生きてるよーな(笑)
腕上げてるかな~♪♪
リブ&メグに対する愛がいい写真撮らせてくれてるのかも~(=^m^=)


kodemariさ~ん、
あのmomoちゃんのかわいさは衝撃的でございましたー(笑)
リブちゃん、空手チョップーしつつーメグのこと押さえ込みするんですよー。
あと必殺技に右足ケリケリって言うのもあるんですが、なかなか画像に残せないでいます「(´フ`;)


daisukeさ~ん、
このみかん・・マジックテープで2個がくっつくよーになってたんですが・・
マジックテープいつの間にか食いちぎられておりましたー(笑)
リブちゃんにリブ(肉)丸ごとあげたら喜ぶだろな~♪♪
ウメちゃん・・カルメンのよーにウメの花くわえたお写真などいかがでしょーか(o^ω^o)


にあままさ~ん、
2人いると適当に遊んでくれてるので助かるんですが・・
「芸」を仕込めないと言う欠点があります(笑)
カメラ目線でかわいいー顔して撮れてると、それだけで1日幸せですよね~
にあちゃんも毎回かわいいー!!


ポチ~
メグは必殺技持ってないからー「ガルルーー」攻撃で奪還するしかないな~(笑)
あ、お腹みせみせ、甘ったれ攻撃でもいけるかな(=^m^=)
【2005/03/23 17:30】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
みかんちゃん&オレンジちゃんこんばんわっ♪
楽しいやらせ写真GOGO!ですっ♪
リブちゃんパンチ炸裂ですね~(*^m^*)
メグちゃんもがんばれ~!!
【2005/03/24 01:19】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
くぉらーーーっ!ぷうさんにサケくわえさせろだってーー!!木彫りのクマか、ぷうさんはっ(笑)ぢつは、まだお若かったころのぷうさん(推定4キロ前後のおこちゃまだったころ)新巻鮭をひきずっていたことがありました。食べ物だと思ったのかどーかは不明。包んであったので、被害は少なかった。スパゲティミートソースをひきずられた時なんて・・・(涙)
【2005/03/24 02:12】 URL | て #/n/w4AXk[ 編集] | ↑page*top |
jomiさ~ん、
最初はね~チビだとか新之助って読んでたのに~
名前って不思議ですよねー今じゃやっぱりリブ&メグじゃないとしっくりこない(笑)
おもちゃ・・メグはメグで横取り大作戦してるんですよ~(=^m^=)


師匠~
また今晩も宵っ張りですかー♪♪
ぷ~さんって話し聞いて、写真見せてもらうとー野生生活風なんだもん(笑)
やっぱりー鮭くわえたことあるんじゃん。しかもーースパゲッティまで・・・ってそれはあきらかにいやがらせでしょー「(´フ`;)
【2005/03/24 05:00】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/53-29c34234
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
