【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
悪夢.....
最近、メグがやる気見せてます!!




お散歩に連れてってもこの顔ですからね~
何度[かわいいーー]って言われることか(=^m^=)
でもね...
かわいいーって言われてるわりには
お外じゃこんな顔してるんですー(o≧m≦o)




あ、本日のタイトルなんですけど...
夕食にエビクリ作ったんです~
なーんとレシピは WaSaBi5月号に載ってた根岸の洋食屋・香味屋さんのアレンジo(^∇^)o
http://hayamimi.net/mall/kamiya/
(カニ缶のかわりにエビたーーっぷり入れました)
コロコロとかわいいー形に成形して♪
油で上げるのめんどくさかったのでオイルスプレーでオイルふきかけて♪
オーブンで焼いてしあげましょ~♪






170度で10分あらいい感じ~♪
最後に焼き色つけよーと温度を250度に上げて5分放置したら



ぎゃぁぁぁーーーーーーーこげたあげくにーーーー破裂したーーー!!!




あまりのショックでカメラが自然と回っちゃってました(†〇†)
【2007/04/21 01:24】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(5) | ↑page*top |
<<やったーコロっコロっなエビクリo(^∇^)o | ホーム | ひさしぶりに晴れたので...>>
コメント
わーい♪母ちゃんでも失敗するのか~
なんか嬉しいぞ(笑)
すごく綺麗なまん丸コロッケだったのに残念だねー
揚げ物は難しいねー

メグちゃんはもちろん可愛いけど、リブちゃんのおすまし顔がたまりません、うへへ(笑)
【2007/04/21 13:59】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃん、百面相!! (^m^)うふっ
こ~んな顔がまた、たまらなくかわいいですよね~。
リブちゃん、いつでもしゃきっと、おすましさんで
さすがです (^^♪

焦げて爆発しても、きっと美味しいんだろうなぁ。。。??(^.^)
あ、でもこういう作り方、ヘルシーですね!!
【2007/04/21 18:06】 URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] | ↑page*top |
ひょえー、メグちゃん、どうしちゃったんでしょう?(笑)
それに比べて、リブちゃんったら、おすましー♪
コロッケ、こんな風にまんまるって、かわいいですねー。
私はカニクリ、俵型ってどんなん?って悩みながら作りました。
でもお味、めちゃくちゃ美味しいと思いませんかー?^^
【2007/04/21 20:15】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
はにゃにゃーーん、
温度上げるまでは成功だったんだけどさーー
麻婆豆腐作ってる間に豹変してた(笑)
リブちゃんはいつ写真撮ってもかわいいーんだよ
問題はメグなのさっ(´∀`*)


richikoさ~ん、
メグ...知らない人に見せたら同じわん子だと思って
もらえませんよねー(o≧m≦o)
リブちゃんは撮るたびにいいお顔してくれるよーになったって言うのに...
味はたしかにおいしかったんですけど見た目が大笑いで(; ^ ー^)
ヘルシーでカンタンでいいと思ったんですけど大失敗でした(笑)


kodemariさ~ん、
さすがにこのお顔はmomoちゃんに似てませんよね/(。≧∀≦。)\
コロッケかわいいーでしょ~♪
名前もコロっコロっなエビクリ~と命名したのに(笑)
そーそーさすがに手間かけただけのことはあるな~ってお味ですよね!!
でも具を戻してからの30分が長かったーーー「(´フ`;)
【2007/04/23 00:24】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
2枚目のメグちゃんに似てるmomoを見つけたので
エントリーしてTBしたんですが、なかなか届かないー。
何度か挑戦してみます。 TB複数になってたら、テキトーに削除してください。^^
【2007/04/25 14:26】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/536-1036f7a4
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
