【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
新兵器を買いました
これなんですけど~





これ何だかわかります??
それは電動のしぼりだしクッキーメーカー!!
http://www.overseas.sanyo.com/princess/princess02.html




さっそくしぼってみると.....


えぇ??????ずぅーーーっとつながっちゃって切れない(;ー;)




説明書にはザラザラしたところにしぼるようにと書いてあるけど
ツルツルのクッキングペーパーがいけなかったの??
生地の固さに問題があるの??
これじゃーぜんぜん新兵器じゃないじゃーーん!!


しょーがないので小さく丸めて焼きました。




仕上げはパウダーシュガーでお化粧したら
いやーーんかわいい~♪
&口に入れるとお砂糖がしゅわわーーってとけてうっまーーいヾ(^-^)ゞ



これは危ない!!食べだすと止まらないんですけどーー!!
ちなみにお味はレモンフレーバーのクリームチーズ味です(o´m`o)

-------------

かわいかったんでラッピンクしたら
もっとかわいくなりました♪



ししょー&しろママさ~ん、タクシー代これでいい??(´∀`*)
【2007/04/25 23:33】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(8) | ↑page*top |
<<本ちゃんと読んでたはずなんだけど | ホーム | はじめての...(o´m`o)>>
コメント
ちょっと見ないと・・・
どんどん進化してる(笑)

↓のエッセンシャルオイルの数々見ただけで
クラっとなった私です(笑)
【2007/04/26 06:29】 URL | ぎ #-[ 編集] | ↑page*top |
ほんと日々進化して夫婦で宇宙人してるね~~
お道具もすごいし、腕もあげてるし~
またまたお味見が楽しみです!
↓石鹸いいね~~体に良さそう。
【2007/04/26 08:49】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
あー、また可愛くラッピングしてるしー。^^
レモンフレーバーのクリームチーズ味、これはすっごく好みです!
サイズも小さくて可愛いですねー。
で、新兵器は・・・・ん?? (笑)
【2007/04/26 09:18】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
で~た~!やっぱりオサレな焼き菓子屋さんだ!
マジで売って下さい^^;
クッキーメーカ?パスタメーカーだと思っただに^-^


【2007/04/26 12:06】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
また新しい器具買ったのねー
ぐにょぐにょ・・・写真見た時モンブランかと思ったー。

ジュルルゥ~・・・あぅ・・・美味しそう!

【2007/04/26 14:53】 URL | ぽちライダー♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
ほんとに驚きっぱなしで、だいぶこのドッキリにも慣れてきたよ(笑)
なんでモンブランが出てきたの? 美味しそうだけど♪♪ ラッピングも手が込んでて可愛いね^ー^
私は最近買った、似たような器械でクッキーじゃないの作ってたよ(笑) 甘いのは控えめに♪なお年頃なんで^^
モンブラン、本当はどんな形で出てくるの? 今度また見せてね~~~
【2007/04/26 16:45】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
可愛い~クッキーネ♪パウダーシュガーでお化粧して、美味しそう。。。
初めて見ました!クッキーメーカー!
なんだか面白そうだネ(⌒-⌒)

【2007/04/26 20:06】 URL | yukko #pt67g6gE[ 編集] | ↑page*top |

銀ちゃーん、
進化してた??(笑)
エッセンシャルオイル、蓋ちゃんと締めたのに
それでも香ってるの...やる気まんまんの子たちです(´∀`*)


れいんさ~ん、
日々進化(爆)
とどのつまりが暇なのよねー(; ^ ー^)
お菓子はあれこれ作りたいものばっかりで...
またお味見よろしくお願いしまーす♪
石鹸も...今から使いごごちが楽しみです(=^m^=)


kodemariさ~ん、
これもラッピングしないと危なかったーー!!!!
この小ささがやばかったですーー(笑)
味なんですけど、日々進化?してて次の日より今日のほーがおいしくなってます(o´m`o)
新兵器...手持ちの口金が取り付けられたので[あれ]に使える♪ってホッとしてるところです「(´フ`;)


ぴろみんさ~ん、
きゃーーそんなん言われちゃうと嬉しーーい(=^m^=)
まじで食べに来て下さ~い♪
あ、これもしかしてーパスタメーカーにもなる??
ってことは鯛そうめんとかもできちゃうかしらーん
いいアイデアありがとーございまーすヾ(^-^)ゞ


ぽちQ~
そーそー私も太っとーーいモンブランかと思ったよー(笑)
これもおいしーよ~
つい袋開けて食べちゃってる...今日またチーズケーキも焼けちゃったし...
連休はケーキ焼き放題よーー/(。≧∀≦。)\


ハッピーママちゃーん、
これねーかわいいーーお花型で出てくる予定だったのに...
何が間違ってたのーーーーーーー(笑)
おかげさまで、私もその道にすすめそーー♪
負けずにおいしーの作るわっ!!
甘いのは今のうちに食べとかなきゃ(=^m^=)
終わっちゃったらまた辛口一直線ーーーーー(爆)


Yukkoさ~ん、
これアメリカもんなんだけど、さすがアメリカって思いました「(´フ`;)
クッキーこの小ささが危険なんだけど、今後またお味見して下さ~い♪






【2007/04/28 00:51】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/539-9162d1a8
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
