【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
許せねーo(><*)o
リブです。

最近許せないことがあります。

453.jpg


それは・・
メグがご飯を残すんです。

454.jpg


食べないなら素直に私にくれればいいものを・・

455.jpg


食べたかったらここまでこいみたいな表情しやがってーーー
やっぱり許せねーーーーー

-----------

お母ちゃんです。

メグ、前回のヒートからご飯のくいつきが悪く・・
ちんたら食べては残す( ̄Θ ̄;)

残りをリブちゃんが食べにいくと「ガルルーー」とか威嚇してまた食べ始める。
あのねー食べるのか食べないのかはっきりして欲しいんですけどー
ってお母ちゃんも思います。
【2005/03/24 03:32】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(14) | ↑page*top |
<<月に2回の・・・ | ホーム | やらせパート2>>
コメント
あはははっ~、、、かわいいーーー!
ほんのちょっと残す←ウチの旦那じゃ~ん!
リヴちゃんの表情なんともいえないわ~。
よだれ出てないかー?
【2005/03/24 08:04】 URL | ぽち #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
小悪魔メグちゃんだね~~~リブちゃんのお顔ほんと複雑ーーーー
(実は私も少し残すの大得意)
【2005/03/24 10:29】 URL | れ #oW9upIfE[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃんも、メグちゃんも、表情が出てて面白い~
ご飯残すくせに、やまとが向かうと怒り出すmomo。
うちの2パピの関係に、よーく似てますよ~
【2005/03/24 12:06】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
ゆっくり食べたいのかな~、
残したモノでも取られるのが嫌なのかあな~。

うちは遊びながら休み休み食べます(^^;
【2005/03/24 12:54】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
ぽち~
もーーメグやんなっちゃうんだよー
今もリブちゃん目の前にして同じことやってるしー(笑)
あんまり待たされるとリブちゃん震えて泣き出しちゃうのー(; ^ ー^)


れいんさ~ん、
あの顔していじわるなんだよーメグ( ̄_ ̄|||)
れいんさんのお残し、じいほがヨダレたらして待ってたらおかしー(笑)


kodemariさ~ん、
メグって顔だけじゃなくってー性格もmomoちゃん似???(笑)
リブちゃん男の子ぽいところがあるからーまんまYamatoくん&momoちゃん関係なのかもー「(´フ`;)


daisukeさ~ん、
メグは中途半端な競争心があってー取られるのはいやみたいですね。
あ、ウメちゃん男の子なのにー遊び喰い??
女の子しかやらないのかと思ってた(笑)
***daisukeさんのところにコメント送信しよーとしたらできなくなっちゃってー
登録画面が表示されちゃうんですけどー・・こまった!!
【2005/03/24 16:16】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃんすごく恨めしそう(^^)
メグちゃんの商戦的(!?)な笑みもイイ!
【2005/03/24 21:27】 URL | わらわ #-[ 編集] | ↑page*top |
始めまして~
今日はコメントありがとうございます
可愛いですね~このお写真
とっても いい表情ですね♪
3枚目の表情が又何とも言えず~ぐ~ですね!!
【2005/03/24 21:35】 URL | riko #ZQHR2uUw[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃんってさー、お顔は童顔ってゆーか、可愛い系なんだけど、
身体ムッチリと熟女っぽさ感じさせるよねー
このアンバランスさも“オヤジ殺し”なんだろーね(笑)

リンクの若葉マークはナ-ニ?
美人度?!
【2005/03/24 22:59】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
うししし、遊びにきてみたよ。
相変わらずメグちゃんもリヴちゃんもめんこいね♪クマッコウエルカムの写真アップしてくださって
ありがと~ございます♪
頑張って続々出品してま~す♪
あ~、腹へった~。
【2005/03/24 23:21】 URL | ずばん #-[ 編集] | ↑page*top |
ちょっと過激なタイトル…と思ったら、今日もまた和んでしまいました(^^)
二人ともすごく表情豊かだし、さらにお母ちゃんのコメント読むと自然と笑顔になるよ~。
ここに来ると免疫力アップします♪
【2005/03/24 23:43】 URL | shina #oHylPibg[ 編集] | ↑page*top |
色からして、カリカリのドライフードではない手作りのニオイが…。
こんなおいしそうなご飯でもがっつかないなんて、うーん。
まだ1歳前でオトナになりきってないって感じなのかな?
【2005/03/24 23:54】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃん、メグちゃんの表情がたまりません(*/∇\*)
いい顔してますね~!!!
でも、にあにも姉弟がいたら、
きっとメグちゃんタイプなんだろうな(^д^,)
【2005/03/25 00:34】 URL | 真波 #-[ 編集] | ↑page*top |
じ~っと見つめるリブちゃん、何よって感じのメグちゃん、ほんとそれぞれの表情が物語るものをかんじますねぇ~。
メグちゃの立ち姿ってあまり見る時なかったからか
お顔が小さいから身体ももっと小さい印象だったけれど
とっても足長スレンダーさんなのですねっ♪
体系的にはリブちゃんとやっぱり似てるのかな?
【2005/03/25 01:12】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
わらわさ~ん、
リブちゃん毎日、毎日同じことされてかわそーなんですー
メグのあの微笑み・・性格でてるでしょー(笑)


rikoさ~ん、
きゃ~遊びに来てくださってどーもありがとーございまーす♪♪
rikoさんみたいにピントバッチリ写真早く撮れるよーになりたいんですがー
道のりは長いです~
3枚目・・あの子の性格そのものの顔です(=^m^=)


銀ちゃ~ん、
最近さーリブ&メグ手足長くなってきちゃってーさすがにお母ちゃんの子!!
って宇宙人に言ったら「バカ」って言われた(笑)
若葉マークね~便利なんだよー
更新されたブログちゃんに付くの♪♪ 見損なわないよーにお知らせしてくれるのさっ


ずばんちゃーん
よーこそですー♪♪ もーねーリブ&メグずばん家のお子さまに負けないぐらいかわいいーのよ~。今度ぜったい合いにきてやってくださーーい。
ずばんちゃん・・銀ちゃん菌入ってない??感染するとそーとー腹減るらしーよ(笑)


shinaさ~ん、
shinaさんの写真こそーマイナスイン発生しててすっごいな~っていつも感心して見させてもらってるんですよ~。
うちのブログ・・いつの間にかお笑い劇場化してきちゃって・・なごんでって下さーーい!!


noceさ~ん、
気付けば完全手作り食になってました~(笑)
最初はメグも喜んで食べてくれてたんですけどねー・・初ヒートから・・この状態が続いてます。おやつは別らしく奪い合って食べるんですけどね「(´フ`;)


にあままさ~ん、
にあちゃんに姉妹がいたら間違いなくメグちゃんタイプですね(笑)
あのかわいいーかわいいー顔の裏にかくされた秘密・・にあままさんはよーーく判ってらっしゃと思いま~す(o≧m≦o)


jomiさ~ん、
表情に性格でちゃいますよねー・・
(ってことはりんちゃんはおだやかで良い子なんだろ~な~)
メグ顔が小さいんですけどーなんたって3キロわん子ですからパピにしては大きいんですよー。リブちゃんはメグに比べると胴が長くって・・洋服サイズなんてーミニチュアダックスのがピッタリだったりしちゃうんですー(; ^ ー^)
【2005/03/25 03:06】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/54-46f6b89f
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
