【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
ハッピーママちゃん家へ...
ママちゃんただいま妊娠9ヶ月♪




幸せなお腹だねーー(o^ω^o)
4パピ産んだMIKUさん家のクーママちゃんのお腹なでて安産祈願です♪
ママちゃん飲めないのにーー
MIKUさん、ミントママさん&私は、たくさんのおいしーお料理でビール&ワイン飲みつつ宴会(o´m`o)




途中でミントママさんお仕事だったので帰宅しちゃってプチ寂しかったけど

ママちゃんが2日前に誕生日だった私のためにケーキ焼いてくれてて感激
おいしくってたくさんいただいちゃいました(^〇、^)




ママちゃーん、元気な赤ちゃん生まれてくるの楽しみにしてるよーーん♪
その時は私がケーキ焼くから~
お祝いしよーーーーーーヾ(^-^)ゞ
【2007/05/27 03:26】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(4) | ↑page*top |
<<ミントママさん家へ... | ホーム | ミニ食パン>>
コメント
にゃはは、ホントに安産祈願だ~!
シアワセなお腹にいっぱいシアワセのおすそ分けいただきましたねー(*^^*)
お料理もワインもおいちかった♪
元気な赤ちゃんが生まれたら、たーんと祝杯をあげましょー。
【2007/05/28 08:05】 URL | MIKU #C6fZcuFU[ 編集] | ↑page*top |
いや~~~ん≧≦ ケーキはだめだってば≧m≦;
母さんみたいにプロ級じゃないから、きたなくて恥ずかしいよ====3
この週の末位からお腹が更に出て、苦しい日々にと突入したよ~
もう、掃除も料理も超ーースローでばあさんみたいだよ(笑)
母さんの美味しいケーキを食べるためにも、頑張るからね!
【2007/05/28 09:57】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
あら~ん、くぅちんとの こ~んな可愛いショットがあったのね。安産間違いなしだわ!!
さすが母さん、いいアングル。

9~10ヶ月の頃って、さらしの帯がすごく気に入ってしていたことを思い出しました。きっと今はもっといいガードルとかいろいろあるんだろうけど、さらしに勝るものなし~って思ってた(笑)

あ~~ケーキ、食べたかったなぁ~。
ずぁんぬぇん。
【2007/05/28 11:19】 URL | 佳江 #v/jIfGG2[ 編集] | ↑page*top |
MIKUさ~ん、
このクーママちゃんとの写真は安産祈願にママちゃんにぜひもっててもらいたい♪
私もマジマジお腹さわらせてもらって、この中に赤ちゃんがいるのねーと思うと
すっごーーく不思議な気分にさせてもらっちゃいました(=^m^=)
元気な赤ちゃん生まれたら....ホント盛大にお祝いしましょーヾ(^-^)ゞ



ハッピーママちゃーん、
ケーキビジュアル的にもグーだし、お味もおいしかったよ~
ほんとにほんとにどーもありがとー
あれからまた一段とってことはいよいよ最終段階突入なのねー
それでもお掃除&お料理してるなんてえらい!!
生まれたらさーとりあえずお祝いのケーキ焼いて一足お先に私がお味見しとくねっ(笑)


佳江さーん、
この写真私もお気に入りなんです(=^m^=)
クーママちゃんかわいいーし、これで元気な子生まれるの間違えなしっ♪
たしか戌の日の帯するんですよね
そんなに安定するんだ~私もたるみ防止に巻いてみよーかな(笑)
ケーキおいしかったんですよーー
やっぱりお菓子って幸せな味がしますよね(^〇、^)
【2007/05/29 03:03】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/547-01976509
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
