【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
ミントママさん家へ...
ミントママさんのお庭は今の時期、何種類ものバラが咲いていてとーーってもきれい
http://yoshiek.blog1.fc2.com/




バラを見せてもらいがてら遊びに行かせていただきました~♪
って...またこちらでもビール&ワイン飲んで宴会
ミントママさんが作ってくれた海鮮水餃子(写真真ん中)がおいしーーー!!
そしてMIKUさんが作ってくれた鶏のちらし寿司(写真左下)が止まらないおいしさで
たくさんいただいちゃいました♪



デザートはミントママさんが焼いてくれたシフォンと私が持っていったいちごのティラミス風
アールグレーのシフォンがふわっふわっでまたうまうまーー



きれいなお庭においしーお料理
大満足な1日でした~
またぜひ遊んでくださいね♪
【2007/05/27 03:31】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(4) | ↑page*top |
<<おいしかったものは復習してみる♪ | ホーム | ハッピーママちゃん家へ...>>
コメント
うわっ、やるじゃんキミマロズーム!
お花がこんなにふんわり優しく撮れるの?
いい感じ~~~~。
またまたゴチになりました!
どれもこれも美味しくて感激でした!

ツアーの日はやっぱり先にうちに来てもらおうかなー(。→∀←。)♡
【2007/05/28 08:08】 URL | MIKU #C6fZcuFU[ 編集] | ↑page*top |
あ~~ん、行けなくて残念≧0≦;
佳江さんの水餃子やシフォンケーキ、食べたいっ♪ この日も美味しそうだね^^
最近、あと1ヶ月ちょっと!と思うと弾けたように食べたくなっちゃうよ^^;
でも体重が・・・・(--) 早く美味しい~の思いっきり食べたいっ♪ その時はお付き合いよろしくね^ー^
【2007/05/28 10:01】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
おはよ~。

これ、うちのバラ?
どのバラなのかなぁ???
ん~どれだろう?
お庭のどの辺で撮ったバラですかぁ?
こんなに美しく撮れるなんて、信じられない・・・
別世界みたいだわ。。。ぽわん。。。。

本当に先日はどうもありがとうね~。
ご馳走様でしたぁーーーー。
ハッピーママちゃん、残念だったね。

実はいちごのティラミス、上の子がサークルにちょこっと持って行ってみ、友達にせびらかして味見ちょこっとだけさせて、大威張りで食べたらしいよ。感謝してたよぉ~ん。

【2007/05/28 11:14】 URL | 佳江 #w.uoK72I[ 編集] | ↑page*top |
MIKUさ~ん、
おばちゃんカメラ優秀でしょーー(笑)
こちらこそ、お寿司とーってもおいしかったです
あれからスーパー行くとサクラデンブ買いたいしょーどーにかられてます~(o´m`o)
そーそーMIKUさん家経由だと帰り道私もほしいもの買えるし~
ぜひそーしましょ♪


ハッピーママちゃーん、
お庭もみごとだったんだけど、佳江さんのお料理もみごとでしたーーヾ(^-^)ゞ
ママちゃん生まれると好きなもの解禁??
思いっきり食べられる日までもーちょっとだね~
いくらでも付き合うからその前に元気な子よろしくーー!!!


佳江さーん、
さっきブログにおじゃまして、シャルロットだと判明♪
ピエールに続きまたバラの名前覚えちゃいました(笑)
ぽわわーーんにするのカンタンなんですよ~
次回方法お教えしますね(=^m^=)
こちらこそ優雅な会にお誘いいただきましてありがとうございました。
いちごのティラミス...気に入ってもらえて嬉しいーヾ(^-^)ゞ
ケーキ食べない宇宙人もあれは食べるんですよ~
今度はいつでも作れるからラズベリー風味に仕立てよーかな(=^m^=)
【2007/05/29 03:14】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/548-b5895ea5
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
