【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
月に2回の・・・
メグでちゅ。

今日は月に2回のおもちゃぜーーんぶお洗濯の日ーーーー!!

461.jpg


洗濯してー乾燥機でかわかちてー待ちゅこと2時間・・
ちゃーーーどれであちょぼーかな♪♪
さいちょはやっぱりクマさんのちっぽ!!
メグこのちっぽ大好き~

462.jpg



だってね、赤ちゃんの時からこのクマさんといっちょだったから~

463.jpg


----------------

お母ちゃんです。

このクマさんと、シマウマさんは、ペットショップにいる時から遊んでるおもちゃなんです。
他のおもちゃは内蔵破裂させたりー

464.jpg



ぼろぼろにしたりー

465.jpg


してるんですが、なぜかこの2つだけは今も無事・・

大好きなおもちゃで遊んだからでしょーか・・メグ・・ウトウト寝ちゃいました~(=^m^=)

466.jpg



かわいいーったらありゃしない♪♪
【2005/03/25 04:01】 a*Toy | トラックバック(0) | コメント(8) | ↑page*top |
<<ありがとうございました~♪♪ | ホーム | 許せねーo(><*)o >>
コメント
さっき応援コメント書いてきたよー

それにしても、すごい量の玩具だ~!
わんコ様はいろんな物で遊んでくれるから、
買う方も張り合いあるよねー
【2005/03/25 06:24】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
ウチ洗濯がヤダから最近は洗濯不要の素材をチョイス。(ゴムとかー^^;)
でもやっぱりパイルやロープのモノってかわいいねぇ・・・(羨望のまなざし)
【2005/03/25 08:23】 URL | mika #-[ 編集] | ↑page*top |
可愛い玩具がいっぱいだ~。
ウチのニャンコの玩具なんてネズミばっかりだよー。

【2005/03/25 12:58】 URL | ぽち #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
たまに洗濯しないと汚れますよね~、
うちは臭ってきたら手洗いします(^^;
おもちゃが多いからお手入れ大変そうです。

--------------------

BIGLOBEで変な機能追加があったようで。。

認証がどうのこうの聞かれたら
キャンセルボタン押してみて下さい。
そうすれば通常のコメントが出来るようです。
【2005/03/25 13:17】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
おもちゃもかわいい(^^)

# ちょっと現実逃避中(^^:
【2005/03/25 14:07】 URL | あふら(仕事中) #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
銀ちゃ~ん、
サンキュー?チュ
おもちゃはねー見ると欲しくなっちゃって・・
ついつい買っちゃったあげくの量なのーー(笑)
また買いそー「(´フ`;)


mikaさ~ん、
私も洗濯するの、うーーん派だったんですが、ルールを決めて月に2回洗濯ネットにぜーーんぶ放り込んで洗うことにしました!!!
くぁわいいーーのって見るとついつい買っちゃうのでーー(; ^ ー^)


ぽち~
ネズミ系なんてうちのわん子、食べそうでこわーーーい(笑)
とりあえず絶対にノドを痛快しないおもちゃ買ってます♪♪


daisukeさ~ん、
おもちゃって口にくわえてドロドロにしちゃうのでー
やっぱりお洗濯しないとね(=^m^=)
乾燥機使うよーになってからー2時間後には復活してるので楽になりました~
-----------
BIGLOBEの件どーもありがとーございました♪♪
またコメントさせて下さいね(*^-°)v


あふらさ~ん、
もーこの時間お仕事はお終いですね~
また楽しい週末がやってきましたよー!!
おもちゃかわいいーんですよ~。なので、ついつい買っちゃう(笑)
【2005/03/25 21:03】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
仔パピ時代のメグちゃん、メチャクチャ可愛い~♪
でも、おもちゃに埋もれたまま眠っちゃう今のメグちゃんも、最高に可愛くて愛おしい~♪

うち、最近おもちゃ洗濯してないです。。。ヤバッ
【2005/03/25 21:04】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
仔パピの写真・・・今見るとこんなにかわいかったのーって(笑)
今もそーとーかわいいーんですけど、やっぱりかわいさが違いますよね♪♪
【2005/03/25 21:55】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/55-1cf6d384
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
