スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
MIKUさん家へゆくーー
すっごーーーーくごぶさたしております...
あれからも「梅」&「新しょうが」に追われる日々を送ってまして
とーとー2台目冷蔵庫の購入計画まで勃発!!(゜∀゜ ;)
宇宙人説き伏せるのに日々努力中...

MIKUさーーん、今頃エントリーでごめんなさーーい(≧人≦;)
間違えなく6月の某日、MIKUさん家におよばれしてミントママさんと遊びに伺わせて
いただきましたー




とってもフレンドリーな↑↑ミントパパはじめクーママちゃん、チップくん&ブランちゃん
それにマロンちゃん総勢5パピファミリーと戯れてまいりました~♪
ファミリーっていいなーーー
うちもファミリー計画...うぅーーーん模索中

さてさて...
あいかわらずこのメンバーですと真っ昼間っから宴会モード
今日はリリーMIKUさんにイメージピッタリの泡~を見つけたので
MIKUさんのおいしー手料理とお持たせつまみで飲んでは食べ、飲んでは食べーー



そしてひとしきり飲んでデザート食べた後は~

生まれて初めて田園調布に連れてってもらいましたーヾ(^-^)ゞ
(なーんとMIKUさん家の高級住宅街から田園調布って目と鼻の先ー)



駅近にある「富沢商店!!」


ネットではクオカさんに並んでおなじみなんですけど、実店舗ははじめて~
ここではMIKUさんおすすめのおいしーハチミツと夏のデザート用にプラカップをあれこれ購入


それから自由が丘のクオカさんへー
(ミントママさんはレッスンがあるのでここでおわかれーー)



MIKUさんに、このお粉はどーのこーのとか、このクルミはおいしーよーとか、あれこれ経験談を話ながら
楽しくお買い物~


けっきょくネットで買えば送料無料になるまで買い込んだ私って...(; ^ ー^)
ネットもいいけどやっぱり実店舗はもっといいですね♪
MIKUさん&ミントママさーん、次回もよろしくお願いしまーす
【2007/06/28 16:58】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(4) | ↑page*top |
<<リブ&メグ元気です♪ | ホーム | 暇なのに忙しい訳.....>>
コメント
あら~、クオカさんの実店舗に行っちゃったのね。危険地帯でしょー(笑)
冷蔵庫2台目計画いいね~♪
【2007/06/29 14:17】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | ↑page*top |
こんにちはー。
先日は盛りだくさんで楽しかったねーーー。
あれ以来ブルスケッタ用トマトは我が家の常備最となっております。
どれも美味しかったけど、あの抹茶のシフォン、劇ウマでした!!!
いろいろと美味しいものたくさん
本当にごちそうさまでした(*^^*)

母さん、田園調布目と鼻の先って・・・^^;
バスで30分はあるしー。
でも、あれだけ飲んで平然と買い物してた私たちって
もしかしたらお酒強い?(笑)

ミンクリファミリー一同、母さんだーいすきと申しておりますので
また遊びに来てね!
【2007/06/29 14:24】 URL | MIKU #C6fZcuFU[ 編集] | ↑page*top |
こんばんは~~。
こうして改めてみると、やっぱりすごいご馳走だよね~。本当に母さんのおかげで、食卓が潤っておりますわ~。ブルスケッタ用のトマト、うちも週に一回~二回は登場してまーす。
あまりにシフォンが美味しかったので、小嶋ルミさんの本まで買っちゃいました~。
デジタルスケールも必要だとわかりました。
ん~キッチン充実計画、果てしない夢が広がりますわ~~~~.:*・゜*


おぉ~~ここが実店舗なんですね~。
【2007/06/29 23:09】 URL | 佳江@ミントママ #v/jIfGG2[ 編集] | ↑page*top |
はにゃにゃーーん♪
冷蔵庫2台目計画....最初にかたづけと言う暗礁が(。≧Д≦。))
乗り越えられるか不安になってきたよ~(笑)
危険地帯....危険も危険!とっても危険ーー!!!富沢商店はもっと危険かもーー(爆)


MIKUさーーーん、
その節はお世話になりました~♪
思い出せばだすほど楽しかったですヾ(^-^)ゞ
トマトこの季節には最高ですよねー
ってうちじゃぜんぜん作ったないなー(笑)
田園調布...えぇーーバスだと30分もかかるんですか??
タクシーであーーって間だった記憶が!!!
バスはあちこち迂回するからね~(o´m`o)
いやーーミンクリファミリーはどの子もかわいいーー
またぜひ癒しにうかがわせて下さい!!


ミントママさーん、
あの日もたーんと飲んで、たーーーんと食べましたよね(笑)
うふぅ♪小嶋ルミさんの本いっちゃいましたかー(=^m^=)
あそこに載ってるレシピはどれもおすすめ~
シフォンもおいしーけど、スポンジケーキもむちゃおいしーーですよ!!
デジタルスケール....私もパン&ケーキ焼くようになってからそく買いました(o≧m≦o)
http://item.rakuten.co.jp/kurashiya/028-97027/
あれこれ買いそろえるのって楽しいですよね
実店舗...また行けるかと思うとわくわくでーーす♪
【2007/06/30 15:28】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/552-69df35fd
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。