【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
リブ&メグ元気です♪
またしてもごぶさたしております...
リブ&メグねたもすっごかごぶさたーー(´∀`)




6月末にリブちゃんが大腸炎にかかって、薬飲ませたら、胃腸やられて、
最近よーやくピーが収まりかけてホッとしてる今日このごろ...


宇宙人が最近リブ&メグビデオ撮ってくれて、何本か編集してくれたのでぜひどーぞ(=^m^=)






↑↑ビデオの高画質ムービーです
http://venus.oracchi.com/Step_001.mov
あーーー走るメグちゃんかわいいーな~(←はい、親ばかです)




ミントママさんがマロンちゃん連れて遊びに来てくれた時のムービーです♪
マロンちゃんがとってもかわいいー!!
http://venus.oracchi.com/ribumegu2.mov

写真もいいけど、ビデオはまた違う楽しさがありますね(o^ω^o)
【2007/07/07 17:19】 liv&megu | トラックバック(1) | コメント(9) | ↑page*top |
<<難関突破しました...(ってナンのことやねん??) | ホーム | MIKUさん家へゆくーー>>
コメント
撮影風景と、その方法は、こんな感じでやっています。
http://tasan.blog47.fc2.com/blog-entry-499.html
ローアングルで安定した画面と移動してもブレの少ない撮影方法です。

編集は、iMovie HDが殆どですが、
仕事の場合でしたら以下のFinal Cut Pro
http://tasan.blog47.fc2.com/blog-entry-502.html

Final Cut Studio 2
http://tasan.blog47.fc2.com/blog-entry-525.html

Adobe After Effects
http://tasan.blog47.fc2.com/blog-entry-516.html

等を使っています。
【2007/07/07 17:41】 URL | YUKIO #-[ 編集] | ↑page*top |
うぅーん、やっぱり、動いてるのっていい!
リブ&メグちゃんが、すぐ目の前にいるみたいに思えますヨ。
おふたりさんとも元気いっぱいで、草が大好きなんですね!
最後のビデオが一番大きく見られてうれしいな♪
真白でサラサラなコートの様子が、はっきりわかってみとれちゃいます。
マロンちゃんの困った顔も可愛いですね。(笑)
【2007/07/08 15:17】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
元気一杯だねー
思いっきり走ってとっても楽しそう・・・
そして、そして
ちんたさんったら足長くて細っ!!!
うらやましいなぁ~
【2007/07/08 16:38】 URL | ぽちライダー♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
公園走り回って楽しそうだねー
いいな~健康的だねー
↑ほんと足長くって素敵~~~!

ミュージックつきのすっごくいい感じ。
楽しさがでてるね~さすが宇宙人さま!
【2007/07/08 21:06】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
リブメグちゃん、可愛い~~~♪
低い位置のビデオどうやって撮ったんだろう?
と思いましたが、こーいうわけだったんですね。
すごいなぁー宇宙人さん!

昨日は楽しかったかな? 
ミント君のお出迎え美人姉妹のリブメグちゃんには
甘かったかしらー(((o≧m≦)o
11日は雨みたいだね~><
熟女に結構人気のあるチップ(この間もワンコが嫌いというお姉さまがチップを気にいって飼い主さんが「信じられない~」って言ってました!)を連れて行こうと思っているんだけどなぁ。。。
【2007/07/09 17:27】 URL | MIKU #C6fZcuFU[ 編集] | ↑page*top |
kodemariさーん
ね、放牧の意味がよーーくわかるビデオでしょ(笑)
もーーこれぞ「道草ー食ってるーー」て言葉通り(; ^ ー^)
ラファンシーズ仕上げにしたら、前よりコートのキラキラ度アップ
今度ビデオ撮る時はもっときれいに写ってくれないかな~
マロンちゃんかわいいーでしょー
けっして動じない大物なんですよ(=^m^=)


ぽちQ~
毎日、毎日、この散歩に付き合ってるのよーー
最近じゃー散歩行かないと機嫌わるくってさっo(´^`)o
足...ローアングルの勝利かしらーん(笑)


れいんさーん、
とにかく元気いっぱいなので走り回ってまーす!!
一緒になって走ってたら、心臓バクバク(笑)
今度れいんさんもローアングルで撮りましょうか??
ながーーーくとれますよーーんo(^∇^)o
私も音付きのお気に入りなんですけど、もうワンフレーズ
続けて欲しかったなーって♪


MIKUさ~ん、
この装置!?を私の自転車に積んで運んでるんですよー(笑)
昨日はおかげさまでむちゃ楽しかったです。
なんかねーミントパパさんと宇宙人ってどことなく似てて
モンキーズとか呼ばれてた(爆)
明日の午後からお天気あやしーんですよね~
遠いのに雨のとこ申し訳ありませんけど、よろしくお願いしまーす!!
【2007/07/10 00:23】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃん、もう大丈夫ですか??
これからは夏バテも心配ですね。
元気にたくさん走り回っている姿はもう体調も絶好調!?
お写真もいいけど、やっぱり走っているお姿は
ちょ~~ラブリ===です。
【2007/07/14 18:16】 URL | ..k.mie’s factoryのmie #-[ 編集] | ↑page*top |
ごぶさたしてま~~す(^^;

これから暑くなりますからね、めぐちゃん、りぶちゃん、お母ちゃんもばてないでね(^-^)
【2007/07/20 13:19】 URL | あふら(仕事中) #JSZy1gxs[ 編集] | ↑page*top |
mieさ~ん、
こんにちはーー今日もあっついですねーー!!
リブちゃんおかげさまで絶好調~♪
今日も元気にあの公園走り回ってましたよーー
でも暑いからお子ちゃまの姿は無く...(; ^ ー^)
写真もいいけど、やっぱりビデオの魅力はまた別もんですよね
見てくれてどうもありがとーー♪


あふらさーん、
こちらこそーーちょーーごぶさたしてます。
暑いけどお元気ですか~
おかげさまで涼しいうちにお散歩行って、あとは家でのーんびり...
わん子ともども食欲旺盛だし、ばててみたいかもー(笑)
【2007/07/26 13:43】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/553-fa863a45
Live & Megu My Dear
チョット前のビデオです。と言っても2年ほど前です。The BeatlesのWhite AlbumからMartha My Dearを音楽に使っています。高画質は、こちらから御願いします。 ♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪【2007/07/18 17:26】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
